おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

DEAN&DELUCA CAFES丸の内でカスタードプリン【食べレポ】

こんにちは。わたしです。

今日はおやつレポだよ~!DEAN&DELUCAの丸の内店に行ってきたのでそのレポを書いていこうと思います。

東京駅丸の内南口を出てDEAN&DELUCAの入っている三菱UFJ銀行本店ビルを目指します。新丸ビルの隣で大手町駅もすぐ。

f:id:kisskillme:20200705080408j:image

こちらの建物です。

ここの1Fにお店が入っているので早速向かいます。外観の写真見事に撮り忘れたため公式からお写真をお借りしました。

f:id:kisskillme:20200705080327j:image

明るくていい感じ。
f:id:kisskillme:20200705080336j:image

店内はこんな感じ。注文したものを待っていると奥でケールとキウイ?のスムージーを作っているのが見えたりして楽しい。ディーンアンドデルーカのスムージーもおいしいよね。キウイのとか好き。
f:id:kisskillme:20200705080339j:image

店内も丸テーブル、四角い二人席テーブル、カウンターにテラス席とたくさんのお席があります。食べログによると74席(62席+テラス席12席)だそう。結構広い。
f:id:kisskillme:20200705080332j:image

今回来た目的はこちら。このプリンがめちゃくちゃ食べたくて…!

 

 

おっきいプリンをカットして提供してくれてどうやら12時半〜13時くらいに提供されるそう。ですがわたしたちの行った時にはなく(号泣)最近はこのプリンは出していないんです〜〜とのことでした。

その情報どっかに出して欲しい…!

 

ですが6月26日-28日限定で多田自然農場のカスタードプリンがあったのでこれをいただくことに。

 

f:id:kisskillme:20200705080434j:image

どうやらちょいちょいこの多田自然農場さんとのコラボプリンを3日間限定で出してるみたい。

去年の夏に出てたらしいピスタチオのやつとか美味しそうだったな〜!
f:id:kisskillme:20200705080430j:image

コールドブリュー ¥440

カスタードプリン ¥418 

計 ¥858
f:id:kisskillme:20200705080440j:image

カスタードプリンはやわらか〜な感じでするする食べれちゃう!

美味しかったな。
f:id:kisskillme:20200705080437j:image

あとディーンアンドデルーカ来るとよくスムージーとか飲んじゃうけど水出しコーヒー美味しかったのでまた飲もう〜〜!

そしてプリンも再チャレンジしたいのでまた訪れようと思います。

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!