おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020年7月に食べたものまとめ。

こんにちは。わたしです。今日は毎月恒例の食べたものブログ!!です!

なんかしっかり良いものを食べに行った日は個別にブログを書くのでこれだけだと結構粗末な飯の女みたいになってるのですが(泣)まあこんなもんですよね(笑)

ではでは!どうぞ!

 

f:id:kisskillme:20200701082429j:image

ま〜たハーゲンかよって言われそうだけど新しいやつ♡アーモンドちょっともったりだったな〜パインの方が好きかも。

f:id:kisskillme:20200702140731j:image

珍しく撮影したおうちごはん。変えたばっかのiPhone11proにて撮影。アラビアのブラックパラディッシのお皿が可愛い〜!

f:id:kisskillme:20200702140734j:image

ある日のダイエット飯。フルーツが足りないとあすけんで出たから買ってみたカットフルーツよいね〜!こんにゃく麺美味しくて気に入った。

 

f:id:kisskillme:20200704002443j:image

家族が買ってきてくれたしろくまアイス!しろくまはかき氷部分だけでいいな〜と思ってしまった。

f:id:kisskillme:20200707211437j:image

Uber eatsで呼んだ矢場とん!味噌味やっぱり濃いな〜〜!

出前だとごはん少なめなのでもうちょいご飯食べたい気持ちになっちゃうなあ。
f:id:kisskillme:20200707211441j:image

ムース!不思議な感触で美味しいアイス。

f:id:kisskillme:20200707211419j:image

横浜にできたので仕事帰りに立ち寄ったブルーボトル。やっぱりおいしいコーヒー。

東京に出なくても飲めるようになったのは嬉しいなあ。

f:id:kisskillme:20200708132841j:image

丸亀製麺!丸亀のうどんおいしいよね。ぶっかけとかしわ天は最強だよね…

仕事でまれに行く場所でしか食べられないのでとても幸せ。

f:id:kisskillme:20200713082745j:image

何回も紹介したことあるのですがおいしいサラダ。期間限定でえびとサーモンの入っているこのRAWってやつがめちゃくちゃおいしいので無くなる前にリピしよう…。ディルの入ったドレッシングも最高においしい。
f:id:kisskillme:20200713082748j:image

ファミマとキハチコラボのやつ。コンビニスイーツにしてはやっぱりおいしい。ロールケーキもしっとり。美味しかった!
f:id:kisskillme:20200713082751j:image

アンティコカフェで朝ごはん。ほうれん草ときのこの入ったスピナッチのホットサンド。とてもおいしい…!
f:id:kisskillme:20200713082801j:image

久々のTOHOだったのでお金を積もうと思って買ったポップコーン。バターかけてもらうのって本当に美味しい。
f:id:kisskillme:20200713082755j:image

こめらく。こめらくおいしいよね好き。

ローストビーフと鰻とかいうスペシャルコンボがあったので注文。1,800円くらいして高かった。

美味しかったけどローストビーフと鰻ってお茶漬けにするものではない…?
f:id:kisskillme:20200713082741j:image

お昼時の映画タイムは予告の間にぱくぱくっと食べちゃう。TOHOのジョンソンヴィルのホットドッグ太くて食べ応えあって大好き。

ここ最近映画館の大切さをひしひしと感じ(笑)貢ごうとフード系を積極的に購入しています。

f:id:kisskillme:20200725002959j:image

渋谷で買ったクロワッサンサンド!ビネガーな味わいでとても美味しかった…好き…

めちゃめちゃお急ぎ飯するために買ったんだけど美味しかったのでまた買いたいな。

f:id:kisskillme:20200725003016j:image

パン続きだけどお友達が買ってきてくれたパン!ディズニー行く前に食べたの!

オレンジのデニッシュ瑞々しくて本当に美味しくてよかったな。
f:id:kisskillme:20200725003003j:image

お友達と宅飲み。右側のレモンのビールがレモンジュースみたいなでも後味はビール!みたいな感じですごく美味しかった…♡

f:id:kisskillme:20200725003013j:image

Uberで頼んだカレー。なんか甘い味付けが癖になる!おいしい〜〜〜!

ナンも大好きなのでもりもり食べました。また食べたいな。
f:id:kisskillme:20200725003009j:image

自宅近くで食べた鰻!土用の丑の日に食べました。地元のお店だからあんまり期待してはいなかったんだけど香ばしくほくほくで美味しかったな。

あまり鰻経験のない()弟が肝吸い…きもい…ってどんびいてて面白かった。
f:id:kisskillme:20200725003006j:image

サラダ専門店・with  greenで食べたスパイシーチリコンカンのタコライスサラダ。

玄米も入っていてひたすらにタコライスだった。おいしい!

お外ご飯する時も積極的にサラダとかを食べようかな…と思うここ最近(とても太った)

f:id:kisskillme:20200801211000j:image

FLO?ってよくあるタルトやさんで買ったタルト。右下のフルーツタルトをいただきました。

f:id:kisskillme:20200801211010j:image

会社で社長が頼んでくれたマクドナルド。経費飯あざす!

オーストラリア?のやつでベーコンがたくさん入っていてマスタード系のお味。大味ではあるものの満足。
f:id:kisskillme:20200801211013j:image

東京大丸の地下で飲んだキウイスムージー。スムージー屋さんでキウイ選びがち!粒々が美味しいよね。
f:id:kisskillme:20200801211005j:image

この間お店でも食べたmaruさんでテイクアウトしてきておうち飲み会!ホセリートって生ハムがほんっとうにおいしい。(でもお高いの…)

子羊のソーセージがほんっとうに美味しかったし牛すじのトマト煮もおいしいし美味しい…幸せでした…。

またお店に伺いたい所存。

 

とそんな感じでした!たくさん食べたな〜〜〜〜!!!!

今月もたくさん美味しいものを食べて生きていきたいね。幸せが一番です。

 

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!