おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【宿泊記】ストリングスホテル東京インターコンチネンタル プレミアツイン 3215号室

2020年8月宿泊

f:id:kisskillme:20200813083337j:image

こんにちは。わたしです。今日も引き続きストリングスホテル東京の宿泊記を書いていきます。

f:id:kisskillme:20200813151438j:image

というのも前回デラックスダブルのお部屋を予約していましたが清掃の不備がありお部屋を変えていただくことに。シャングリラといい最近多いな事件が…(笑)

そんなわけでお部屋だけ変更なので細かいアメニティとかは前回のものをご覧ください。
f:id:kisskillme:20200813151450j:image

しかしストリングスホテル東京さん。すぐにご対応いただきお部屋を変えていただけることに。電話口で対応していただいた方がお部屋少し大きいところにご用意しますね!と言っていただき申し訳ない…が嬉しくないことはもちろんない。嬉しい。

そんなわけで3215室へアサインされたのでエレベーターに乗り32階へ。
f:id:kisskillme:20200813151443j:image

エレベーターホールは特に変化なし。
f:id:kisskillme:20200813151430j:image

新しいお部屋にやってきました。
f:id:kisskillme:20200813151435j:image

フロア割はこんな。29階より32階の方がどの部屋も広い。左下にスイートみたいなお部屋がありますね。
f:id:kisskillme:20200813151447j:image

お部屋に入ると先ほどと反転させた感じ。
f:id:kisskillme:20200813151427j:image
左手にはバスルーム…とおもったら広い!!!!!!
f:id:kisskillme:20200813151454j:image

先ほどはユニットバスのお部屋でしたが洗い場付きに。正直これは本当に本当に嬉しい。

f:id:kisskillme:20200813182701j:image

ベイシンは時に変化なし。
f:id:kisskillme:20200813182713j:image

アメニティの置かれ方が少しすっきりしているような気がする。
f:id:kisskillme:20200813182645j:image

タオルも浴室内に置かれていないのすごく良いですよね…。
f:id:kisskillme:20200813182459j:image

バスルームは別にそんな面白味はない。浴槽はなかなか広々。
f:id:kisskillme:20200813182637j:image
さてお部屋を見ていきましょう。ミニバーは先ほどのお部屋と全く変化なしでした。
f:id:kisskillme:20200813182657j:image

ベッドがツインになってしまったものの広々〜〜〜〜!

確か32.5平米。
f:id:kisskillme:20200813182651j:image

ソファだけでなく椅子も置いてあるのが嬉しい。
f:id:kisskillme:20200813182725j:image

結局ずっとここに座っていました。
f:id:kisskillme:20200813182737j:image

荷物おきスペースも広々〜〜!!!(さっきから広いしか言ってない気がする。)
f:id:kisskillme:20200813182709j:image

眺望は特に変わらず…品川の線路ビューでございます。
f:id:kisskillme:20200813182717j:image

ベッドの球体ランプや絵画も変わらず。かわいい。
f:id:kisskillme:20200813182705j:image

ソファも先ほどと同じもの。先ほどは窓のサイズにぴったりでしたがやっぱり部屋が広いよ…。
f:id:kisskillme:20200813182742j:image

あとテレビをつけたら今回はメインメニューが出ました。なんだったんだろ?
f:id:kisskillme:20200813182729j:image

ベッドサイドのコンセント、先ほどの部屋では2つあったと書いたのですが左は4つありました。強い。
f:id:kisskillme:20200813182721j:image

そしてお部屋で入れたTWGの紅茶は美味しかったです。満足。

f:id:kisskillme:20200813183437j:image

そんなわけでお部屋を変えていただけたおかげですごく快適なステイでした。申し訳なかったけどまた宿泊しにこようと思います…
f:id:kisskillme:20200813182641j:image

寝るだけなのがもったいない良いお部屋でした。

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!

 

↓ストリングスで食べたパフェとフィットネスはこちら。

kisskillme.hatenablog.jp