おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ストリングスホテル リュトモスでパフェを食べてきた♡宿泊者専用フィットネスも行ってみた。

こんにちは。わたしです。

昨日まで2回にかけて宿泊記を書いたストリングスホテル東京インターコンチネンタルですが今日はロビーラウンジで美味しいパフェをいただいてきたので紹介する…のと一緒にフィットネスセンターにも行ってきましたので書いて行こうと思います。

まずはでぶ活からね。ストリングスホテル1階にあるロビーラウンジ、リュトモス。ロビーラウンジでありながらも夜はバーにもなるような空間です。

f:id:kisskillme:20200814083659j:image

こんな感じの店内。

客室行きエレベーターからはこんな風に見えていました。
f:id:kisskillme:20200814083632j:image

事前に一休で予約をしていたためスムーズにお席へ案内されました。

カウンター誰もいないうちにぱしゃり。
f:id:kisskillme:20200814083615j:image

今回はこちらのパフェが食べたくて。ストリングスパフェの1周年記念?とのこと。毎回パフェ出しているのかな?

今回初めて来たので今後は要チェック。
f:id:kisskillme:20200814083619j:image

紅茶もセットになっていて選べるとのこと。種類がたくさんで楽しい!悩む!
f:id:kisskillme:20200814083611j:image

カウンター以外もいろいろとお席はあります。
f:id:kisskillme:20200814083544p:image

今回予約していたのはこちら!シャインマスカットのパフェ。
f:id:kisskillme:20200814083603j:image

華やか〜〜〜!
f:id:kisskillme:20200814083627j:image

キラキラ光るチョコレートにたくさんのシャインマスカット。
f:id:kisskillme:20200814083623j:image

白ワインのジュレ貴腐ワインのムースとちょっと大人めな味わい。
f:id:kisskillme:20200814083703j:image

白いつぶつぶのチョコ。見た目はパールみたいでかわいいけどちょっと口触りがチープになるな。

しかしながら今年はシャインマスカットをあまり食べられなかったので本当に美味しくて幸せだった♡

 

しかしカウンターの奥が結構調理器具でごちゃついている…。

f:id:kisskillme:20200814084046j:image

けどお酒のボトルがずらりと並んでいるところを背景にするとちょっといい感じ。
f:id:kisskillme:20200814084042j:image

紅茶はTWGのハッピーバースデーティー。レッドベリーとバニラの香りをブレンド。美味しい…!
f:id:kisskillme:20200814083648j:image

ホテルのラウンジでありながらパフェと紅茶もついて3000円ほどと意外とコスパ良さげ。

シャインマスカットのパフェを食べたいな〜と思っていたので嬉しかった。

 

さて、デブ活をしたあとは宿泊者専用のフィットネスへ行って少しでもカロリー消費することに。

ウェアやシューズは貸していただけるとのことでしたのでフロントに電話をして持ってきていただく。
f:id:kisskillme:20200814083559j:image

ストリングスの紙袋、白ピンクでめちゃめちゃかわいいな…。

シューズはこんな感じ。学生の時の体育館履きを思い出す。
f:id:kisskillme:20200814083637j:image

ウェアはこんな。アディダスとかナイキ!みたいなスポーツブランドではないみたい。」
f:id:kisskillme:20200814083655j:image

なんていうかださいな〜!(笑)わたしが着るからいけないのでしょうかね。
f:id:kisskillme:20200814083525p:image
そんなわけで着替えて27階へ向かう。降りるとフィットネスルームの表記がありました。
f:id:kisskillme:20200814083606j:image
f:id:kisskillme:20200814083552j:image

どうやら客室を一部屋潰してフィットネスにした雰囲気。

ルームキーをかざして入ります。
f:id:kisskillme:20200814083651j:image

お水やタオル、除菌もしっかり用意。
f:id:kisskillme:20200814083555j:image

中はこんな感じでした。
f:id:kisskillme:20200814083641p:image

スポブラないのでわたしはずっと傾斜歩きをしていた。汗はだくだく。
f:id:kisskillme:20200814083532j:image

自転車なやつ()もありました。これもいいよね。
f:id:kisskillme:20200814083510j:image

とそんな感じで無料だしウェアも借りれるしで小規模ではあるものの良かったな。

そんなわけでストリングスホテルでもデブ活とジムでした!(笑)

ではでは。また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!