おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

カメラ片手にディズニーシーさんぽ。【インレポ】

f:id:kisskillme:20200819142618j:image

こんにちは。わたしです。

先日ミラコスタに宿泊して翌日は東京ディズニーシーに行ってきました。

1人なので迷ったけどシーならすぐホテル帰ってこれるし(笑)結局年パスは一度もシーが当たらないのでここで行っておいてよかったな。

そんなわけでタイトルの通りカメラ片手にぱしゃぱしゃしながら楽しんだのでその写真を載せていこうと思います。

風景撮影上手になりたい~~カメラうまくなりたい~~!

 

この日は完全にラフな服装で。前にユニクロで買ったTシャツ。

バースデーシールをいただいたのでぼっちだけど貼った。
f:id:kisskillme:20200819142912j:image

やだ~意外と混んでる!ハッピー15エントリーないから宿泊者列ないのか!大変!と思っていると
f:id:kisskillme:20200819142833p:image

立体駐車場まで回されてびっくり。
f:id:kisskillme:20200819142805p:image

この時点で結構歩いていて疲れたけど無事イン!
f:id:kisskillme:20200819142819j:image

ディズニーシーは閉園する前日の2/28にズミック見納めに来たぶり。

あの時は仕事終わりに頑張ったよなあ…。そんなわけで4か月ぶりかな。ひええ。
f:id:kisskillme:20200819142646j:image

朝のパークはみんなアトラクやらご挨拶に一直線なので空いてる
f:id:kisskillme:20200819142621j:image

わたしはトイマニにやってきました。
f:id:kisskillme:20200819142923j:image

今回単焦点しか持ってこなかったのであまり広く撮れずiphoneの写真もあります。

ウッディも全部映らなくてちょっとこわい
f:id:kisskillme:20200819142629j:image

トスカーナサイドの方。こっちも本当に異国感あっていいよね~~!
f:id:kisskillme:20200819142758j:image

何故か抽選所の写真があった。なぜ。
f:id:kisskillme:20200819142827j:image

もう一個くらいなんか乗ろうかな?と思いタワテラへ。青空が綺麗すぎて全然怖い感じがない。
f:id:kisskillme:20200819142704j:image

ホラーみ出るかな…歩きながらとったのでちょっとぶれてる…。
f:id:kisskillme:20200819142853j:image

普段はスタンバイのQラインに並ばないのでこんなんになってるんだー!っていう新しい発見がありますね。
f:id:kisskillme:20200819142643j:image

不穏な感じが良い
f:id:kisskillme:20200819142653j:image

そろそろ屋内に入っていきます。
f:id:kisskillme:20200819142708p:image

かっこいい。全然詳しくはないんだけどエジプトとかミイラって興味をそそりますよね。そういった展示あるとよく行っちゃう。

いま付き合ってる方と初めてデートする前にエジプト展にいってたの未だネタにされる。(彼談「初デートでエジプトについて語るのはさすがにびっくりした」)
f:id:kisskillme:20200819142919j:image

かっこいい。ホテルのロビーの暖炉に創設者の顔ってどうなのよ
f:id:kisskillme:20200819142857j:image

プレショーがないのは少し悲しかったな。

あのプレショーのキャストさんの台詞覚えたいといつも思ってる。

「皆さんこんにちは。ニューヨーク市保存協会が主催する?タワーオブテラーのツアーへようこそ!…」ってやつ。
f:id:kisskillme:20200819142916j:image

そんなわけで助かりました。よかった。

皆ネタにしてるけどプレショーがないのでエレベーター乗車時になぜ逃げなかった?って言われても困るよね。

お散歩してそろそろホテルに帰ろうかななお時間。
f:id:kisskillme:20200819142755j:image
f:id:kisskillme:20200819142850j:image

黄色と青空の対比が良いね。デランシーケータリングはまだレストラン制覇していないから再開したら行かなきゃなあ。
f:id:kisskillme:20200819142901j:image

やっぱり人が少なくて写真が撮りやすいですね。
f:id:kisskillme:20200819142816j:image

BBBも見たいよ~~~!と思って前まで来た。
f:id:kisskillme:20200819142720j:image

普段そんな着目しないところも見れていいですよね。
f:id:kisskillme:20200819142614j:image
f:id:kisskillme:20200819142701j:image

早く戻ってきてほしいな。
f:id:kisskillme:20200819142649j:image

とちょっと感傷的になりながらもお花?が綺麗。
f:id:kisskillme:20200819142743j:image

ぬいぐるみとかを置いてる人もあまりいないなあ…というか開園2時間だからか。
f:id:kisskillme:20200819142723j:image

そんなわけでミラコスタへ帰ってきた。帰りは直通ゲートが使えてとっても便利。

サローネでゆっくりお茶を頂きつつ荷造りをしてお部屋にばいばい…。
f:id:kisskillme:20200819142728j:image

またくるね。

 

そしてまたパークへ戻ってきました!
f:id:kisskillme:20200819142838j:image

普段なら写真撮らないところもカメラ片手にお散歩してるときになる。
f:id:kisskillme:20200819142625j:image
f:id:kisskillme:20200819142811j:image

世界観の作りこみいいよなあ…!
f:id:kisskillme:20200819142747j:image

このミッキーの顔アホかわいい。
f:id:kisskillme:20200819142639j:image

フォトスポットに倣って撮ってみたけど
f:id:kisskillme:20200819142846j:image

よくわからんかった。のでちょっと加工強め
f:id:kisskillme:20200819142735j:image

ジャスミンのフライングカーペットらへんから撮影したここ良くない?

船とマーメイドラグーンとプロメテウス火山が入る。満足。
f:id:kisskillme:20200819142739j:image

ひとりなのであまりアトラクに乗る予定はなかったけどシンドバッドに来ました。
f:id:kisskillme:20200819142906j:image

ソーシャルディスタンスを取っているのでかなり遠いところから並んでる。
f:id:kisskillme:20200819142610j:image

いやあいいよね雰囲気。(それしか言えない)
f:id:kisskillme:20200819142824j:image

ちょっと撮ってみた。ファインダーを覗いて撮るの撮れてるかわからないな。
f:id:kisskillme:20200819142909j:image
f:id:kisskillme:20200819142841j:image

チャンドゥかわいいけどあまりうまく撮れませんでした。
f:id:kisskillme:20200819142632j:image

その後30分くらいだけ待ってご挨拶を見ることにしました。
f:id:kisskillme:20200819142657j:image

単焦点しか持っていなかったので撮影ほぼ出来んかったけどディレロマ好きすぎる辛い…。グリしたい…。
f:id:kisskillme:20200819142635j:image

とそんなこんなしてたら薄暗くなりましたね。
f:id:kisskillme:20200819142751j:image

ソアリン今回は乗れなかったな。多分月末にお友達とワンデーインするときは乗れるかな~!
f:id:kisskillme:20200819142606j:image

ザンビ裏あたりの街中な感じも良いよね。お花が綺麗。
f:id:kisskillme:20200819142716j:image

とそんな感じでミラコスタに戻ってきたのでした。あっという間の一日だったな。

この間にレストランに行ったんだけどそれはまたレストラン制覇で書いてます。

確かこの日にヴォルケイニアとカスバフードコートに行ったなあ。
f:id:kisskillme:20200819142927j:image
今日はそんな写真logって感じのブログでした。文字数より写真の方が多そう。

ではでは。また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!