おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近買ったコスメたち。【2020.09】

f:id:kisskillme:20200725005211j:image

こんにちは。わたしです。

今日も最近購入したコスメについて書いていこうと思います!

kisskillme.hatenablog.jp

前回はこちら。前回以降に購入したものなので実質7〜9月購入品ってところ。

ではではさっそく載せていきます〜!
f:id:kisskillme:20200725005215j:image

CHANEL ジュコントゥラスト 170 ローズグラシエ

チークずっと買ってなかったので欲しくなって買った♡

上品なローズカラーで青みすぎずに馴染むしラメが綺麗なの〜!

さっそく買ってよかった。

f:id:kisskillme:20200822091849j:image

@cosme storeでちらほら購入。メディフィールのパックはやはり適当なパックと比べると良い…また韓国でたくさん買ってきたいな〜

とお友達にお勧めしてもらったUZUのアイライナー。するする書きやすい気がする。他のカラーも欲しいし秋だしバーガンディとか試してみようかな〜。

と旅行用にエリップスのヘアオイルを買ってみた!量がいい感じなんだけど逆に小さすぎて旅行中に鞄の中からどっか行くハプニングが…!

f:id:kisskillme:20200825082215j:image
f:id:kisskillme:20200825082207j:image

ディオールスキン フォーエヴァー クッション ディオールマニア エディション 

クッションファンデが欲しくてパッケージに惹かれてDiorで購入。

カバー力もあるし外資だけど変な匂いとかしないし良い〜!ただ標準色にしたら思ったより暗かったな。タッチアップできない今だからちょっと失敗。次回は色変えよう…。


f:id:kisskillme:20200825082159j:image

カネボウ フレッシュデイクリーム

田中みな実様が使っていることで有名なやつはリピート♡

クリームってあまり得意じゃないんだけどこれは朝用なだけあってさっぱり、でもしっかり保湿してくれる!

バージョンアップ版のような黒いタイプも今度出るそうで2,000円くらいお値段は上がるのだけど気になるな〜〜

f:id:kisskillme:20200907212558j:image

アクセーヌ モイストバランス ローション

ずっとお値段以上な無印の高保湿化粧水使っていたんだけど最近マスク生活だからかお肌が気になるので購入してみた。

結果めちゃめちゃによい…やっぱりお肌にぐんぐん入ってく感じとむっちり具合がたまらん…唯一大容量で容器が大きいので持ちにくいことだけが気になる。

同じシリーズのジェルが欲しいので次回の買ったコスメまとめに載せますお待ちください…(笑)

 

と最近のコスメはこんな感じでした。

全然やる気ない時は買う気起きないのに一度スイッチ入ってカウンター行くとどんどん欲しいもの増えちゃうからコスメ怖いよね。

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!