おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

10月13日、新エリアに行けたランドイン。【インレポ】

f:id:kisskillme:20201023084635j:image

こんにちは。わたしです。久しぶりのインレポ!

10月13日(火)、平日ではありましたが新エリアにできたレストラン、ラ・タベルヌ・ド・ガストンに行きたくてレストラン予約を取りランドに行ってきました!

写真を見ればお分かりかと思いますが舞浜に到着したのが17時過ぎ。

フレックスを利用し少し早く上がった仕事終わりにインしてきました…頑張った…(レストラン予約を確実に取ってからパークチケットを買うのは土日だと厳しかったんですよね)
f:id:kisskillme:20201023084650p:image

お友達は有給を使い一足先にインしていた為急いでパークへと向かいます。急いでるときの舞浜からランド、めちゃくちゃ遠い。
f:id:kisskillme:20201023084619p:image

ランホが光っていて綺麗だけど外壁工事中で少し外壁のライトは消えてるところがありました。

外壁工事中のマジックキングダムスイートちょっと狙ってたんだけどね…さすがに今の時期に泊まる気にはなれず…

そんなこんなでランド前に到着!キャストのお兄さんに「再入園ですか?!」と声をかけられ(誘導しようとしてくれた)「いや!いま!はじめてです!」と返事するめんどくさい女でした。
f:id:kisskillme:20201023084704p:image

お友達がすぐ前まで迎えにきてくれてポークライスロールを買ってきてくれていたの…優しい…

ポークライスロール本当に美味しいよね。味付け大好き…食べるの下手だからいつもお肉が先に剥がれてしまうけれど…
f:id:kisskillme:20201023084553j:image

そんなわけでまずはアプリでエントリー受付!

実質アトラクションやキャラグリの抽選です。
f:id:kisskillme:20201023084544j:image

ちなみに外れるとこんなメッセージが出る。あのよく見るミッキーの帽子がへろへろする映像が流れないだけいいような…悪いような…

そして抽選を終えたわたしたち!今回の!戦果は!
f:id:kisskillme:20201023084601j:image

新アトラクション…どっちも当たってしまった…?!

もう心臓のばくばくが!止まらない!強運すぎか…?
f:id:kisskillme:20201023084630j:image

とりあえずまずは予約していた新しいレストラン!ラ・タベルヌ・ド・ガストンへ行ってきました。

kisskillme.hatenablog.jp

今月も予約が取れているのでもう一回行く予定。楽しみ〜!

次は何を食べようかな…。

夜の新エリアをお散歩し、新しいお手洗いも利用したりしているうちにエントリー受付の時間!

抽選だけどFPみたいなものなので時間が決まっています。時間は19時から21時の枠を抽選した中で勝手に割り当てられます。今回のベイマは19:40-20:00の間に入場でした。

kisskillme.hatenablog.jp

ベイマックスもめちゃめちゃ楽しかったーーー!

音楽ノリノリで楽しいからCD欲しい〜!

そして新しくできたポップコーン専門店!ビッグポップにもやってきました。

f:id:kisskillme:20201027134426j:image

こちらもレストラン予約していたので入れる…のですが、結構購入までに並んでいて美女と野獣のエントリー受付した時間に間に合わなそうなので断念…入り口だけ写真撮りました…(笑)
f:id:kisskillme:20201027134430j:image

甘すぎるポップコーンはあまり好きではないのでキャラメル&チーズが買いたいなー!なんかもっとフード系みたいなお味も増えてくれると嬉しい。
f:id:kisskillme:20201027134422j:image

そしていよいよ時間が来たので美女と野獣に…行きます…!

モーリスの乗せられた馬車の躍動感すごい。よい。

f:id:kisskillme:20201023084831j:image

そんなわけで乗ってきました美女と野獣“魔法のものがたり”…!!!!

kisskillme.hatenablog.jp

もうね本当に本当によくてね…最後のシーンとか涙じわって出るくらいに感動した…!めちゃめちゃに…楽しい…またはやくすぐ何回でも乗りたい…!

f:id:kisskillme:20201027084700j:image

乗り終わった後の誰も並んでいないお城がめちゃくちゃ綺麗でしたが暗い…三脚欲しい…!(パーク内では使えません)

本当にディズニーはずっと大好きなんだけど心が少し離れた時もあったし大好きなショーが立て続けに終わってしまったり物理的にパークに行けなくなったりともうここに書けないレベルで悲しいことだってたくさんあったんですけどこんな魔法のような素晴らしいアトラクションを見てしまったら何回でもね…大好きになっちゃうし何度でもディズニーの魔法にかかっちゃうんだよなと思いました…。

好き…。

とそんな感じ。新エリアができるってすごいことだな…としみじみ。

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!