おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

新エリアにできたショップ!ビレッジショップスに行ってきた!

こんにちは。わたしです。

先日インした際に新エリアに新しくできたショップ、ビレッジショップスへ行ってきました!

普段はショップのレポなどは書いたことがなかったのですがやっぱり新しいショップなので写真たくさん撮っちゃったし載せていこうと思います!

f:id:kisskillme:20201117131005p:image

外観はこんな感じ。現在は予約が必要ですので事前に予約をお忘れなく!(空いてたら当日予約もできるみたい)

f:id:kisskillme:20201117135530p:image

入るとこんな感じ!なんとこのビレッジショップ、「グッズの展示のみ行います。グッズには手を触れることができません。」…とのことでここでは見るだけ。見て欲しいな〜って思ったらバーコードを読み取ってネットで買えるシステムだそう。
f:id:kisskillme:20201117135546j:image
f:id:kisskillme:20201117135542j:image

入り口でこんな紙を渡されました。入場者をこれで管理しているのかな。ショップを出るときにキャストさんに返しますよ〜!

グッズはこんな感じで並べられています。
f:id:kisskillme:20201117135608j:image

陳列しなくていい分置き方がかわいいですよね…

f:id:kisskillme:20201117142004j:image

ガストンのグッズが意外と多い。人気なんですかね…?(好きな人いたらごめん)
f:id:kisskillme:20201117142043j:image

ベルの町娘衣装とかある〜〜!かわい〜!
f:id:kisskillme:20201117142037j:image

奥にあるポニーはベル町娘バウンドしてる人がつけてるの見かけたかも!仮装するときとかも公式アイテムよさそうですよね。
f:id:kisskillme:20201117142040j:image

ここら辺可愛かった!なんかラデュレっぽい柄の巾着好き。
f:id:kisskillme:20201117142019j:image

ロクシタンコラボとかもとてもかわいいですね。

あとここら辺も好き〜〜!
f:id:kisskillme:20201117142010j:image

ちょっとこの大容量ファイルはいいなあって思いました。毎年いろいろなとこの入場券とかチケット入れるのに大容量ファイル使ってるのですが買おうかな。ちと迷う。
f:id:kisskillme:20201117142108j:image

マステとかも最近は全く使わなくなっちゃったけど…学生なら買ってた…
f:id:kisskillme:20201117142023j:image

いやこの柄めちゃくちゃかわいいですよね。美女と野獣が最推しじゃないから少し悩むんですよね…じゃあ最推しなんなの?っていわれると…ヘラクレスかな…グッズないね…。
f:id:kisskillme:20201117142033j:image

あと普通にレジもあるんですよね。当初は普通に普通のショップとして運営する予定だったんでしょうな。
f:id:kisskillme:20201117142116j:image

なんか美女と野獣の本がかわいい〜!
f:id:kisskillme:20201117142026j:image

まるで図書館みたいな内装です。
f:id:kisskillme:20201117142059j:image

素敵〜〜〜!

f:id:kisskillme:20201117142317j:image

ここから

同じショップではあるのですがここでがらっと雰囲気が変わり次のお部屋へ!
f:id:kisskillme:20201117142050p:image

こっちのお部屋に来ると新エリアオープン!なグッズになりました。

内装が調理場…?みたいな感じで食器がたくさん。

f:id:kisskillme:20201117142734j:image

そして売ってるのも食器系?この柄ほんっとかわいいですよね。
f:id:kisskillme:20201117142729j:image

途中から退出することもできるのだろうか。(未確認だけど開いてるしキャストさんいるもんね)
f:id:kisskillme:20201117142723p:image

ここのレジは食器系ではなくおもちゃ…?とかがあります。

f:id:kisskillme:20201117143309j:image

操り人形が可愛い。
f:id:kisskillme:20201117143329j:image

やっぱりこの柄かわいいですよね〜〜???
f:id:kisskillme:20201117143340j:image

なんか欲しい…なんか…ショッピングバッグとか買っとこうかな…(?)
f:id:kisskillme:20201117143305j:image

そしてコスチュームも売ってるからか試着室がありました。Tシャツとかも着れるのかな。昔お友達とおそろいのTシャツをパークで買うことになったのですが大人サイズが売ってなくておそるおそる150を購入したことがあったので試着室あると嬉しいな…(その時はなんだかんだ普通に着れた)
f:id:kisskillme:20201117143416j:image

ここら辺も・・・かわいい・・・(かわいいしか言えない)
f:id:kisskillme:20201117143402j:image

ロゴのチャーム可愛すぎませんか?!これ欲しい〜〜でも4つもいらない〜〜つけるとこもない〜〜!でもめっちゃかわいい…
f:id:kisskillme:20201117143312j:image

あとこれね。わたしもし男の子を産んだら絶対このトミカ集めちゃうと思う。
f:id:kisskillme:20201117143258j:image

ぬい系ゆるくてかわいいですね。ここら辺からまた次のお部屋です。
f:id:kisskillme:20201117143301j:image

帽子やさん?になっています。もうグッズなんてないスペースかわいいがすぎるの…!
f:id:kisskillme:20201117143347j:image

ハウルの動く城みたい!ジブリのことディズニーでいっちゃだめかな(笑)
f:id:kisskillme:20201117143248j:image

ベルのドレスもあるんですね…かわいい…子供に着せたい…
f:id:kisskillme:20201117143354j:image

このスペース絶対女子が好きなやつ。可愛すぎますね…
f:id:kisskillme:20201117143538j:image
f:id:kisskillme:20201117143406j:image

ポット夫人のポットなんだかんだずっと欲しい…
f:id:kisskillme:20201117143357j:image

かわいい…
f:id:kisskillme:20201117143317j:image

トイレのマークみたいなのは非売品かしら
f:id:kisskillme:20201117143535j:image

ここでも暖炉がパチパチとなっています。
f:id:kisskillme:20201117143333j:image
いや〜〜〜全部可愛すぎません?!ガーリーすぎません?!かわいー!
f:id:kisskillme:20201117143343j:image

この新エリアのロゴもかわいいんですよね。こうやって家飾りたい…かわいい…
f:id:kisskillme:20201117143420j:image
f:id:kisskillme:20201117143411j:image

このロゴ入った白い台紙?かわいい!って思ったらまさかのファイルだそうです。いいなー!
f:id:kisskillme:20201117143254j:image

野獣エリアもちゃんとあります。
f:id:kisskillme:20201117143325j:image

こういう頭上まで手を抜かずかわいいの大好き♡
f:id:kisskillme:20201117143320j:image

とそんな感じでした。最初から最後まで可愛いしかいってなくてすみません。(笑)何回かわいい♡っていってるか数えてみてね。笑

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!!