おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ファンダフルディズニー2年目になりました。

こんにちは。わたしです。

昨年ようやくファンダフルディズニーに入会したわたし。

昨年入会時のブログでも書いたのですがファンダフルディズニーというのはオフィシャルパークファンクラブでメンバーズカードが発行され会員限定のグッズが購入できたり、会報誌が届いたり、少しお得にパークチケットが購入できたりするのです。

kisskillme.hatenablog.jp

去年はBBBのミッキーのカードかっこいい!変わる前に入会しなきゃ!そういえば学生時代(あまりパークへ頻繁には行けなかったのでメリットがなく入会できなかった)ファンダフル入りたかったんだよ…と思って入会したんですよね。

f:id:kisskillme:20201201002557p:image

つい先日ファンダフルディズニーから手紙が届き「あ!更新時期だったや!」と思い出すわたし。ファンダフルディズニーはカード決済だと毎年自動更新です。
f:id:kisskillme:20201201002611p:image

中には今年の分のカードが入っていました!

ファンダフルの衣装のミキフレ集合〜!すっごく好みな衣装ではないのですがわちゃわちゃしててかわいいですね。
f:id:kisskillme:20201201002605p:image

今年は閉園期間があったせいであまりファンダフルディズニーの活用ができず、使ったといえばファンクラブ会員限定のバインダーを購入したくらい。
f:id:kisskillme:20201201002553j:image

といってもこれは会報紙をいれるためのものなので「有効活用」というかプラスで出費…って感じですよね。欲しかったからいいんだけどね。
f:id:kisskillme:20201201002530j:image

今年の会報は3冊しかなかったのですがその代わりにオリジナルグッズが届くとのこと。何が来るのかちょっと楽しみです。
f:id:kisskillme:20201201002547p:image

また閉園期間中「なにも特典がない〜」と愚痴っていたらちょうどその日にバースデーカードが届いたのも良い思い出(笑)

なんと名前入りです。これはちょっと嬉しかったな。

本当はレストランのドリンクサービスを受けたりチケットを安く買ったりともっともっと有効活用したかったのですがそれはまた来年できたらいいな。

 

あともうすでに次のメンバーズカードの絵柄も発表されてるんですよ〜!

11月更新だとまた次の新デザインが発表されて待てない…入会した時は新しいのになっちゃう前に!って駆け込みで入ったからしょうがないんですけどね。トレイルデザインなのはディズニーシーの19周年とかかっているのでしょうか。

と、そんなファンダフルディズニー、すでに来年のカードに心惹かれているので更新しちゃうんだろうな。

f:id:kisskillme:20201201002802p:image

ではでは!また次のブログにお会いしましょう。ばいばーい!