おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

美人百花1月号付録のマルチガジェットケースがipadにぴったりすぎる。【付録レポ】

こんにちは。わたしです。

最近雑誌ってあまり購入しておらず(定期的に買ってた時代もあったのにな…)掲載されているアーティスト&俳優目的や付録目的になりがち。

そんなわたしですがドンピシャの付録がついていた美人百花1月号(12月12日発売)を購入してきました!

美人百花は人気の付録の時売り切れが怖いのでamazonで予約しました。

f:id:kisskillme:20201215083634j:image

表紙の宇垣美里さんめちゃくちゃかわいい。
f:id:kisskillme:20201215083626j:image

今回のお目当てはこちら!

OLIVIA BURTON(オリビアバートン)のマルチガジェットケース。

Ipadの収納に便利だなと思ってサイズが合うか少しだけ不安だったのですが購入しました。980円。ちょっと豪華な付録なのでお値段高め?
f:id:kisskillme:20201215083600j:image

さてさてさっそく開封!!!
f:id:kisskillme:20201215083649j:image

開けてみるとこんな感じ。コーラルピンクベースにオリビアバートンらしい花柄。

とっても可愛らしいです。
f:id:kisskillme:20201215083622j:image

シボ加工のある感じ。マチもしっかりあります。
f:id:kisskillme:20201215083656j:image

ファスナーが2つついていてピンクゴールドなのがかわいいーーー!!

中はこんな感じでポケット付き。

美人百花公式によると「タブレット等のガジェット類だけでなくはがきやダイレクトメール、領収書をいれたり、カードや通帳パスポートをしまっておくにも良い!」だそうです。たしかに。
f:id:kisskillme:20201215083631j:image

ipad乗せてみるとこんな感じ。わたしが使っているのはipad air 3です。
f:id:kisskillme:20201215083641j:image

スマートキーボードもつけている為入るかわからないな…最悪角がはみ出てしまうかな…と思っていたのですがどうにかぴったり入りました。
f:id:kisskillme:20201215083615j:image

ちょっとパンパンですが問題なし。クッション性はあるものの分厚すぎずに持ち運びに便利ですね。これからはこれで持ち歩きをしようと思います。

いつもカバンに直入れだったり怖いときはタオル巻いたりしてたので嬉しいな。
f:id:kisskillme:20201215083619j:image

と!そんな付録でした!

ipad大きいサイズだと厳しいかもですがサイズ合う人はみんな買った方がいい。

おすすめです。
f:id:kisskillme:20201215083652j:image

表紙の宇垣さんのまつ毛可愛い。芸能人ってマツエクしてないのにまつげかわいいよな。
f:id:kisskillme:20201215083638j:image

美人百花のお洋服も大好きなので内容も楽しく読みました。

AKB48柏木由紀さん(ゆきりん。高校生の時好きだったし今youtubeみてる)の特集もあったの嬉しかったー!あと宇垣さんが巻頭の特集で好きな映画にブックスマートあげてて全力で頷いてしまった。

しかし年末の雑誌ってどうして占い特集が多いんでしょうね。
f:id:kisskillme:20201215083611j:image

ふと雑誌を本棚に収納しようとすると前回買った美人百花もオリビアバートンだったことに気付きました。だいすきじゃん…。
f:id:kisskillme:20201215083645j:image
そんなわけで前回の付録(amazon fire stickを入れてます)とオリビアバートンの時計も並べてみた。やっぱりこの花柄可愛いな。

わたしは前回のみたいな青みがかったピンクの方が好きなんだけどコーラルもあたたかみがあってかわいいですね。
f:id:kisskillme:20201215083659j:image

またこうやっておすすめのかわいい付録があったら発売日からあまり時間が立たないうちに載せますね。(笑)最近のブログは時差がありすぎることで困っています。

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!