おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

11月22日、今年最後となった陸イン。【インレポ】

こんにちは。わたしです。

昨日のブログでプレビューチケットを利用して新アトラクションを体験してきたことを書きましたがそれがこの日の11月22日。三連休の中日でした。

年パスは12月は全落したためこの日が今年最後のイン。
2019年は最後のインが12月22日。去年より1ヶ月も早い〜〜〜!

ちなみに2020年最初は1/2だったんだけど来年はいつ来れるかしら。

f:id:kisskillme:20201204084527p:image

そんなわけで見えてきましたエントランス。
f:id:kisskillme:20201204084510p:image

花壇がクリスマスになってて可愛い。
f:id:kisskillme:20201204084459j:image

チケブで購入したチケットは現在は珍しい紙のものです。

そして入園すると同時にエントリー受付で新アトラクションやグリーティングの抽選をしたところ!!!

ミニーのスタイルスタジオが!!!!!当たった〜〜〜〜!!!!!!


f:id:kisskillme:20201204084538p:image

f:id:kisskillme:20201204084546p:image

 

思わず太字にしてしまう衝動。やばすぎる!!ミニーちゃんに会える!とうきうき。

そして今日のお洋服を紹介して行こうかな。

まずファンキャップがこちら!チップとデール

f:id:kisskillme:20201204084924j:image

ディズニーバウンドのすゝめ。【チデバウンドでイン♡】 - ♡

去年もこれでチデバウンドをしました。

f:id:kisskillme:20201204084944p:image

金沢旅行でも着ていましたがdeicyのセーラーニットがかわいい。

今日はチュールスカート合わせにしました。なんか全部が全部違うブラウンなのでこれが可愛いのか可愛くないのかちょっと分からなくなってきました(笑)

エントにはマリーちゃんたちがいたなあ。

さて、クリスマスの装飾が付いていて嬉しい。

f:id:kisskillme:20201204140155j:image

ツリーかわいいですね。
f:id:kisskillme:20201204140203j:image

えーーんクリスマスかわいい!クリスマスってどうしてこんなに心躍るんでしょうか。純粋に雰囲気が楽しいよね。
f:id:kisskillme:20201204140213p:image

推し(ミッキー)とのショット。バッグはミニーちゃんだけど。
f:id:kisskillme:20201204140136p:image
f:id:kisskillme:20201204140147p:image

この写真お気に入り。撮ってくれたお友達ありがとうの気持ち…!

推しとの2ショ幸せ…そして多分自己満足だけど前日美容院行ったので髪色お気に入り~~透明感ある~!

f:id:kisskillme:20201204170521j:image

 ツリーこそないもののワールドバザールの中はクリスマスの装飾がなされてて良い感じ。こんな光景も新しくて数年後にはレアになってそう。なってると思いたい。

f:id:kisskillme:20201204173016p:image

クリスマス感を感じる写真をぱしゃり。この日はかなり暖かくて中にヒートテックを着てたのでずっと腕まくりしてました(笑)
f:id:kisskillme:20201204170531j:image

お店の飾りやリースなども例年の通りついてます。今年は季節を感じるイベントが少なかったもののディズニーでも普通に街中でもクリスマスだけは急にイベントイベントしはじめてなんか焦りませんか?(笑)

インしてさっそくだけどスウィートハートカフェにやってきました。
f:id:kisskillme:20201204170513p:image

詳しくはレストラン制覇で書くつもりだけどチーズクリームカレーもちを購入。
f:id:kisskillme:20201204170526j:image

 リトルグリーンまんのしょっぱいverって感じで美味しかったな。ただ冷えてるので真冬に食べるのはしんどそう。暖かい日に食べれてよかった…

とドリンクが買いたくなってベイマ自販機でペットボトルを購入。

ここの自販機は割といつも並んでる気がする。

f:id:kisskillme:20201204173002j:image

そして次の目的地に向けて歩いてるところ…!
f:id:kisskillme:20201204172948j:image

スイスファミリーツリーハウスにチップとデールが!!!

ずっと長いことお手振りしてくれて優しかった…チデバウンドしてるときに偶然会えたのでそれも嬉しかったな。
f:id:kisskillme:20201204173006j:image

アドベンチャーランドもクリスマス仕様ね。
f:id:kisskillme:20201204172956p:image

次のごはん(最近インいたらすぐご飯食べてゆっくりしてるな…)はザ・ガゼーボのフライドピザ…
f:id:kisskillme:20201204172951j:image

チキンとモッツァレラが紛れもなくピザ・周りはカリカリしていて美味しい。思ったより大きくボリュームもあり温かいので気に入りました。

ようやく腹ごしらえも済んだことだしバズに乗る。

f:id:kisskillme:20201204174021j:image

いつものことながら下手くそ。年パスの間に少しは上達したかったけど全然無理でしたね…

そしてお次はベイマックスのハッピーライド~!プレビューチケットを使用しました。
f:id:kisskillme:20201204174042j:image

 やっぱりノリノリで楽しい!

"B!A!Y!M!A!X!ベイマックスのハッピーライド♪"って歌が好きなので振り付け?手でアルファベットつくるのを完コピしたい。こうご期待。

 

ベイマックスに乗った後はご挨拶のパレードを待つべくレジャシを敷く。

ベリミニのレジャシお友達に買ってもらったんだけどここ最近地蔵する機会がなかったので初めて使った…(笑)
f:id:kisskillme:20201204174035p:image

ひっっっさしぶりに望遠も出しました。除湿してるけどもカビてなくてよかった。
f:id:kisskillme:20201204174008j:image

この期間はご挨拶がサンタ服だったんですよね!
f:id:kisskillme:20201204174017j:image

ベーシックなサンタ衣装かわいいーーーー!
f:id:kisskillme:20201204174046j:image

ミニーちゃんのワンピもめちゃかわです。お靴にファーついてるのいいねえいいねえ
f:id:kisskillme:20201204174050j:image

しかし望遠出すのもショー撮るのもそろそろ1年くらいブランクあるので(笑)ぶれっぶれだし設定分からん(全部忘れた)し斜めってるしで大変でした。

これ以上下手になる事なんてないと思ってたのに…なぜ…
f:id:kisskillme:20201204174053j:image

そんなわけで大した写真はないけれどミッキーはかっこいい。すき。
f:id:kisskillme:20201204174013j:image

 目の前を通過するときはこちら側にミニーちゃんがいたのですがお友達にファンサしてくれたそうな。


f:id:kisskillme:20201204174123j:image

f:id:kisskillme:20201204174119j:image

f:id:kisskillme:20201204174207j:image

f:id:kisskillme:20201204174211j:image

 日陰だとより色味分からないけどかわいいですね…

その後は美女と野獣乗る前にフィルハーに来た。サングラス曇りまくるし赤ちゃんギャン泣きである。フィルハーのジャスミンが優しくて可愛くて好き…

f:id:kisskillme:20201204174836j:image

そしてプレビューチケットで美女と野獣へ!

前回よりも落ち着いて(?)乗れて細部を見れた気がする。
f:id:kisskillme:20201204174929j:image

やっぱり何度でも乗りたいな~~と思ったのでした。しかしエントリー受付があれば比較的すぐ入れるから2時間も3時間も待つのはしんどくなっちゃいそう…FP出して…
f:id:kisskillme:20201204174859p:image

ちょうど日が沈みかける時間帯すごく綺麗。クレーンは見えてるけど(笑)
f:id:kisskillme:20201204174853j:image

 また来るね…。

 その後は少しワールドバザールでお買い物…したらレシートがめっちゃかわいいーーー!

f:id:kisskillme:20201204174917j:image

店舗によって異なりミニーちゃんのもあるそうな。可愛すぎますね…感動…

間の時間を持て余しとりあえず城を撮る。特に意味はないけれど来るたびに撮ってしまうのはなぜだろう。この日お月様がすごく明るい日だったな。 

f:id:kisskillme:20201204182233p:image

そしてようやく時間になったため新エリアに帰ってきました。このガストン撮るの初めて。
f:id:kisskillme:20201204182258p:image

またラ・タベルヌ・ド・ガストンの予約をしていた為こちらで晩御飯を。前回も友達と分けっこしてお腹いっぱいで苦しんでたのに今回もまた同じことしました。

やっぱり見た目よりボリュームありです…
f:id:kisskillme:20201204182308j:image

ビッグバイト・クロワッサン初めて食べたんだけど美味しかった。

でもきっとこれ中身骨付きソーセージ使ってるよねって話に。メイン3つの中だとお肉系でありながらボリューム少な目かな…?
f:id:kisskillme:20201204182332j:image

とそんな感じで美味しかったです♡またボックスシートに座れたので快適でした。
f:id:kisskillme:20201204182325p:image

その後カストーディアルアートを発見。最近遭遇率が高い気がする。ドナちゃんかわいいしうますぎる…今でもドローイングクラスがあればわたしも書けるようになったかもしれないのになあ(?)
f:id:kisskillme:20201204182339j:image

空いてたからホンテ。普通のも好きだけどプレショーなくていいからホリデーナイトメアやってほしかったなあ。
f:id:kisskillme:20201204182244j:image

 お次はキャッセルカルーセルへ。本当に本当に記憶がないくらい久しぶりで20年くらい乗ってなかったかもしれない。

f:id:kisskillme:20201204182705p:image

おうまさんに乗るのロングスカートなこともありちと怖かったけど楽しかった。
f:id:kisskillme:20201204183058p:image

そのままピーターパンへ。夜景のシーンがいいよね。
f:id:kisskillme:20201204182828p:image

そして最後にエントリー受付で当たったミニーのスタイルスタジオに初めて行ってきました!!幸せに幸せが過ぎた。
f:id:kisskillme:20201204182846p:image

これはまた内装がミッキーの家のようになっていて載せたい写真多すぎるのでまた別のブログにて載せますね。距離が遠くてもハグできなくても全然沸いた。適応力のあるおたく万歳。

 

とそんな感じの一日でした! 

アトラクションはミニーちゃんグリも含む8個も乗ったし12時インで昼も夜もパーク内で食べたにしてはしっかり遊んだなあ。

新アトラクションには全部乗れたしご挨拶も見れたし悔いのない年内最後のインになったと思います。

今年も良く遊んだ~!

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!