おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022年も1年間ありがとうございました。

こんにちは。今年は本当にブログをさぼり気味だったわたしです。
久しぶりーー!と思ってくださった方がいたらうれしい…ってくらいに浦島太郎状態なのですが2022年のまとめ的なものを更新していきたいと思います。

2022年はYouTubeをはじめ、すべてをつぎ込んだ1年でした。

5月にYouTubeをはじめ旅に行っては撮影、平日仕事終わりは編集・休日も予定がなければ契約しているコワーキングスペースにこもって編集…をしていたらほぼほぼ生活をYouTubeに捧げてる…!
いっぱしのYouTuber(笑)になりました。ちなみに収益はまだありません。
半年たったあたりからどうにか編集にも慣れたのでもうちょっと気を抜いて楽しみたい。
ちなみにYouTubeも今年ラスト動画を更新したので是非見てチャンネル登録してくださると喜びます…!

www.youtube.com

 

2023年は人生を預けてもいいと思えるパートナーを見つけたい。

長年付き合っていた彼氏と別れ、今独身生活謳歌中(通常営業)なのですが結婚願望もあるし子供も欲しいので2023年は…婚活もしたい…。
もちろん自分の人生なので人生を預ける!ってよっかかり姿勢なのは嫌だけど、夫婦って一蓮托生だし何かあった時には自分の命運預けるし相手のも預かる覚悟でいなくちゃいけないんだよな~~と思ったり。
当たり前のことですが「当たり前に結婚して子供産みたい!」と思っていたころは責任感皆無だったかも。
よいご縁があったらいいけど無くてもどうにか生きていけるように自立しなきゃね…。

2023年に旅したい場所/泊まりたいホテル

f:id:kisskillme:20221230064016j:image

2022年はもちろん国内旅行オンリーですがいろいろなところに行きました…!
63施設・76泊。正気?って感じですよね…。実家暮らしだからこそできる所業。
実はこの中でブログ更新できているのって18施設しかないので…あと45施設?!ブログ更新頑張ります…。

と来年は海外にも進出したい!韓国はもう予約しているので行くのと連休使ってハワイに行きたいなあ…と。
マリオットカードの宿泊特典もポイントも海外で使ったほうがお得なのでチャレンジしたーい!
とそんな感じ。あと長崎と福岡・門司エリアと指宿にはいく予定立ててるので行くかな!


ってことでした!2023年もYouTubeもブログも頑張っていくぞ〜〜!!

引き続きよろしくお願いいたします。