おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ハイアットリージェンシー横浜のミラノグリルでランチしてきました【食べレポ】

こんにちは。わたしです。

以前ハイアットリージェンシー横浜のミラノグリルでおひとりランチしてきました。

(夫が家に友達を呼んでる間にええい!と1人で贅沢してきた笑)

f:id:kisskillme:20251204093906j:image

ミラノグリルに来るのは前回のブログぶり。

kisskillme.hatenablog.jp

ハイアットリージェンシー横浜はふらっと入りやすくていいホテルですよね。

一人暮らししてた頃は家から1番近いホテルだったのでなんとなく親近感のある好きなホテルです。
f:id:kisskillme:20251204093942j:image

ランチだというのに、しっかりとカトラリーがセッティングされていてときめく〜!


f:id:kisskillme:20251204093949j:image

f:id:kisskillme:20251204093946j:image

ランチコースの"セレーノ"(¥6,000)を予約していました。

ドリンクもポメリーが2,200円とかなりお手頃に感じる♪
ホテルのレストランだと3,000円くらいする印象があるので、ちょっと得した気分
f:id:kisskillme:20251204093917j:image

というわけで昼からシャンパン。幸せの時間ですね。
f:id:kisskillme:20251204093910j:image

ミラノグリルは一階にあるので道路に面しているのですが開放感あるし天気も良くて気持ち良い〜!

f:id:kisskillme:20251204093931j:image

Burrata cheese, Peach, Caprese

ブラータチーズ 桃 カプレーゼ

1皿目からおしゃれで目が嬉しい…。

もちろんお味もブラータと桃の組み合わせなんて、幸せでしかないでしょ。

お酒、シャンパンにしてよかったなと思わずにんまり。

f:id:kisskillme:20251204093902j:image

Chiffon Salt

シフォンサレ

玉ねぎのシフォンサレ、塩味がきいていてふんわり美味しい。
f:id:kisskillme:20251204093927j:image

ペストリーショップでも購入できるnikinのパンが食べられるところも魅力ですよね。
f:id:kisskillme:20251204093913j:image

Roasted Japanese Beef Loin, Griotte Cherry Sauce

国産牛ローストビーフ グリオットチェリーソース

お昼はちゃんとしたお肉じゃなくてローストビーフなのかあ…と少し残念に思っていたのですがこのローストビーフ、侮ることなかれ…!

しっかり肉厚でお肉のうまみがギュッと詰まっていてすっごくおいしかった…f:id:kisskillme:20251204093934j:image

Tomato Sauce, Spaghetti

トマトソース スパゲッティ

締めのスパゲッティは50gずつ量を選ぶことができるそう。わたしはかなりお腹がいっぱいだったので50gでお願いしましたが腹ペコの方も安心ですね!うれしいシステム。

トマトソースがフレッシュで思っていたより軽く食べやすかった。
f:id:kisskillme:20251204093938j:image

Pineapple, Cassata, Coconut

パイナップル カッサータ ココナッツ

最後にデザート!まだ暑い時期だったので酸味を感じるさっぱりデザートなのがうれしい。f:id:kisskillme:20251204093920j:image

Coffee, Ronnefeldt Tea Selection

コーヒー ロンネフェルト紅茶セレクション

食後に紅茶もセットでいただきました。f:id:kisskillme:20251204093924j:image

ミラノグリルのランチ、ちょっとしたお祝いの際や頑張ったぞー!って時のご褒美ランチにちょうど良い価格帯&雰囲気じゃないですか…?

一休レストラン経由だと6,000円のコースが5,000円で予約できるみたいなのですっごくお得!おすすめです。

 

ではでは、また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!