こんにちは。わたしです。
以前ハイアットリージェンシー横浜のミラノグリルでおひとりランチしてきました。
(夫が家に友達を呼んでる間にええい!と1人で贅沢してきた笑)

ミラノグリルに来るのは前回のブログぶり。
ハイアットリージェンシー横浜はふらっと入りやすくていいホテルですよね。
一人暮らししてた頃は家から1番近いホテルだったのでなんとなく親近感のある好きなホテルです。
ランチだというのに、しっかりとカトラリーがセッティングされていてときめく〜!


ランチコースの"セレーノ"(¥6,000)を予約していました。
ドリンクもポメリーが2,200円とかなりお手頃に感じる♪
ホテルのレストランだと3,000円くらいする印象があるので、ちょっと得した気分。
ミラノグリルは一階にあるので道路に面しているのですが開放感あるし天気も良くて気持ち良い〜!

Burrata cheese, Peach, Caprese
ブラータチーズ 桃 カプレーゼ
1皿目からおしゃれで目が嬉しい…。
もちろんお味もブラータと桃の組み合わせなんて、幸せでしかないでしょ。
お酒、シャンパンにしてよかったなと思わずにんまり。

Chiffon Salt
シフォンサレ
玉ねぎのシフォンサレ、塩味がきいていてふんわり美味しい。
ペストリーショップでも購入できるnikinのパンが食べられるところも魅力ですよね。
Roasted Japanese Beef Loin, Griotte Cherry Sauce
国産牛ローストビーフ グリオットチェリーソース
お昼はちゃんとしたお肉じゃなくてローストビーフなのかあ…と少し残念に思っていたのですがこのローストビーフ、侮ることなかれ…!
しっかり肉厚でお肉のうまみがギュッと詰まっていてすっごくおいしかった…
Tomato Sauce, Spaghetti
トマトソース スパゲッティ
締めのスパゲッティは50gずつ量を選ぶことができるそう。わたしはかなりお腹がいっぱいだったので50gでお願いしましたが腹ペコの方も安心ですね!うれしいシステム。
トマトソースがフレッシュで思っていたより軽く食べやすかった。
Pineapple, Cassata, Coconut
パイナップル カッサータ ココナッツ
最後にデザート!まだ暑い時期だったので酸味を感じるさっぱりデザートなのがうれしい。
Coffee, Ronnefeldt Tea Selection
コーヒー ロンネフェルト紅茶セレクション
食後に紅茶もセットでいただきました。
ミラノグリルのランチ、ちょっとしたお祝いの際や頑張ったぞー!って時のご褒美ランチにちょうど良い価格帯&雰囲気じゃないですか…?
一休レストラン経由だと6,000円のコースが5,000円で予約できるみたいなのですっごくお得!おすすめです。
ではでは、また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!
