おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Beauty Connection Ginza さくらんぼのデザートコース【食べレポ】

こんにちは。わたしです。

f:id:kisskillme:20210816084453j:image

2021年7月も恒例のBeauty Connection Ginzaのフルーツデザートコースへ行ってきました。

今月はさくらんぼのコース。

↓前回2021年5月にいただいた柑橘のデザートコースはこちら↓

kisskillme.hatenablog.jp

今月もテーブル席を予約。一番入り口に近いお席へと通されます。

f:id:kisskillme:20210816084436p:image

「いつもご利用いただきありがとうございます」の文字が嬉しいような恥ずかしいよな。わたしとお友達交互に予約したり食べログとかオズモールとかいろんなところから予約しているけれど絶対毎回来るやつってばれてるんだろうな…。f:id:kisskillme:20210816084457p:image

ノンアルコールのドリンクメニューもありました。華やかだけれど注文したことはないな。
f:id:kisskillme:20210816084442j:image

今回のメニューはこちら!6/16-7/12といつものコースより少し期間が短めだからかカラーの写真付きリーフレットはありませんでした。

今回のコースはクレープ、スープ&サラダ、パフェの3種。
f:id:kisskillme:20210816084446j:image

ドリンクはこちらから選ぶことができました。
f:id:kisskillme:20210816084449j:image

まずは無花果とデーツのドライフルーツ、グリオットチェリーのパートドフリュイ…!

f:id:kisskillme:20210816134645j:image

そしてクレープがやってきました。くるりと巻かれたクレープにさくらんぼのソテーが。中にはカスタードが入っていて美味しい…!
f:id:kisskillme:20210816134637j:image

ミルクジェラートも美味しくこってりとさっぱりのバランスが良いですね。見た目も華やかで美しく1品目から目も楽しく美味しいものでした。

たしかさくらんぼはべにさやかと佐藤錦を使用しているとのことでした。
f:id:kisskillme:20210816134659j:image

2品目はスープ&サラダ。ハンガリーの伝統的なスープを軽やかに日本風にアレンジしたものだそう。
f:id:kisskillme:20210816134917j:image

なんだかスパイシーで不思議なお味のスープ。カルダモンとかが入っているみたいです。f:id:kisskillme:20210816134633j:image

サラダにはごろごろさくらんぼが入っているのが嬉しい。こちらもさくらんぼにビーツ、グレープフルーツが入っています。

2品目にちょうどよいさっぱりとしたプレートでした。
f:id:kisskillme:20210816134857j:image

さて、最後はお待ちかねのパフェがやってきました。

さくらんぼがごろごろと乗っかったパフェは今回も圧巻!お皿が来た途端にテンションが上がってしまう、本当に美しいパフェですね。
f:id:kisskillme:20210816134641j:image

いつもは「フルーツ落ちないかな…」とどぎまぎしてしまいますがさくらんぼは小ぶりだし丸いので安心です。白いチョコレートもバランスが良い…!

さっぱりとした杏仁のミルクジェラートがすごく美味しくて大満足。

beauty connectionはいつも本当に見た目もお味も素敵で大好きです。
f:id:kisskillme:20210816134653j:image

セットドリンクは期間限定の「ポップチェリー」にしてみました。たしかに…ポップチェリー…多少渋みがあるので口をさっぱりさせる感じではなかったな。
f:id:kisskillme:20210816134656j:image

本当に毎回季節のフルーツが趣向を凝らしたコースで食べることができて大好きなお店。7/14~8/30は桃のコースが提供されていたのでそれもまた今度ご紹介しますね。
f:id:kisskillme:20210816134648j:image

 

今回利用したお店はこちら

店名:Beauty Connection Ginza Fruits Salon

住所:東京都中央区銀座7-9-15 GINZA gCUBE 2F

(東京メトロ銀座駅A3出口より徒歩6分)

電話:03-6263-8392

HP:https://www.beauty-connection.jp/fruits/

予約必須・キャッシュレス決済のみ

予約はこちらから↓

食べログ OZmall 一休.com

 

これまでに行ったBeauty Connection Ginza

Beauty Connection Ginza 6月マンゴーのデザートコース【食べレポ】 - ♡

Beauty Connection Ginza 7月メロンのデザートコース【食べレポ】 - ♡

Beauty Connection Ginza 8月桃のデザートコース【食べレポ】 - ♡

Beauty Connection Ginza ぶどうのデザートコース【食べレポ】 - ♡

Beauty Connection Ginza 和栗といちじくのデザートコース【食べレポ】 - ♡

Beauty Connection Ginza いちごとハーブのデザートコース【食べレポ】 - ♡

Beauty Connection Ginza 柑橘のデザートコース【食べレポ】 - ♡

 

 

 ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!