おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

27歳の誕生日を迎えました。

こんにちは。わたしです。

一昨日、2021年7月27日に27歳の誕生日を迎えました!

特に区切りとかでもないけど27日生まれなのでなんとなく27歳という数字に特別感を覚えてしまうこと…ない…?

昨年のお誕生日は都内ホテルステイして当日はお食事に連れて行ってもらっただけだったのですが一昨年ブライトンでバルーンやお花手配してお祝いするのがとても楽しかったので今年はまたセルフサプライズ(?)をすることに。

f:id:kisskillme:20210726133336p:image

(一昨年の写真…サプライズ感出しといてプレゼント以外はほぼ自分で準備したのがポイント(笑)でした)

ついでにプレゼントもこの日に購入して誕生日よりも先に開封式をしてしまったので紹介していこうと思います。

 

ケーキとかお酒とかは自分がやりたい通りにしたかったので全て自分で手配しました〜!(そういうところがわたしw)

こんな感じ!きらきら!

f:id:kisskillme:20210726082500j:image
ちなみにホテルでお祝いしたのですがこちらはACホテル東京銀座。宿泊記はまた別に紹介しますね。この滞在でプラチナチャレンジ16泊目も達成してプラチナエリートにもなることができてWでお誕生日プレゼントになりました。

まずケーキは銀座のシャネルにあるベージュ アラン・デュカスで予約していました。
f:id:kisskillme:20210726082456j:image

ベージュ アラン・デュカス、初めて行ったんだけどソファがシャネルらしいツイードだったりしてすごく可愛かったのでまたアフタヌーンティーとかで利用してみたいなと思いました。f:id:kisskillme:20210726082452j:image

シャネルのマトラッセをイメージしたというベリーのムースケーキ。お誕生日のプレートもつけてもらいました!とっても可愛らしい…!
f:id:kisskillme:20210726082445j:image

やっぱりケーキにシャンパンは必須!ということでシャンパンとお花を用意しました。

バルーンとお花で少し迷ったんだけれどこのニコライバーグマンのお花が可愛くて…!

f:id:kisskillme:20210726083157j:image

ニコライバーグマンの2021年のサマーコレクション。いつもフラワーボックスを求めがちでキューブのアレンジメントは初めて購入したのですが可愛らしいしこうやってテーブルに置いたときに華やかですね。
f:id:kisskillme:20210726083135j:image

シャンパンはボトルのデザインが絶対可愛らしいものがいい…!と思っていたのですが探していて出会ったのがこちら。
f:id:kisskillme:20210726083138j:image

ペリエ ジュエ ベル エポック エディション プルミエール 2013。

アネモネのお花の描かれたボトルが本当に美しく綺麗…!
f:id:kisskillme:20210726083144j:image

そして最後は彼からのプレゼントたちです…!どどん!

2個ももらってしまい嬉しい〜!なんだかんだ高級ホテルが好きだしブランドものが好きだし金がかかる女だよなと実感。
f:id:kisskillme:20210726083131j:image

CartierLOUIS VUITTON
f:id:kisskillme:20210726083127j:image

Cartierは初めてだったのですが包装紙にシーリングスタンプがついていてかっこよかったです。シーリング初めて剥がしたのですが思ったよりしっかりとゴムっぽい感触にびっくり。
f:id:kisskillme:20210726083148j:image

中には立派なボックス。もはやジュエリーよりもボックスがメインなんじゃないかと思うほどずっしりと重たく、立派なボックスです。f:id:kisskillme:20210726083151j:image

中にはブレスレット!普段あまりブレスレットはしないのですが華奢で可愛らしくピンクゴールドに一粒ダイヤのついたディアマン レジェというシリーズのものみたい。

シーンを選ばずつけれそうで嬉しいな!これから愛用しようと思います。

 

そしてこちらはわたしがリクエストしていたもの!なんだかんだここ数年はVUITTONが好きかもしれない。なんか丈夫そうなイメージもありますよね…

f:id:kisskillme:20210726083154j:image

コンパクトなお財布 ポルトフォイユ・クレアのトゥルトレールというお色味。

f:id:kisskillme:20210726083527j:image

ヴィトンは毎年1月にお財布の新作を出すそうでこれは2021年の新作だそうな。

皮が柔らかくてすぐボロボロにしちゃいそうな感じはありますが大切にしたい!
f:id:kisskillme:20210726083512j:image

ちなみに本日7月29日が寅の日といって「吉日の中でも最も金運に縁がある日で出て行ったお金を呼び戻してくれる日」らしいので慌てておろそうかな。と思っています。

完全に自己満足でかわいいお誕生日を迎えられて満足。やはりこういうのは彼に期待するのは無駄なので自分で企画しましょうね。自分で企画したという切なさはご愛嬌です。
f:id:kisskillme:20210726083516j:image

ちなみに当日は普通に平日で仕事だったのですが夜は彼がお食事に連れて行ってくれたのでそれはまた紹介したいと思います。

お誕生日ディナーって皆さんどういうところにいってるのか気になる。せっかくだからちょっといいお店に行きたいわたしです。
f:id:kisskillme:20210726083530j:image

ではでは!また次のブログでお会いしましょう…といいたいところですが実はお誕生日前準備(美容院行ったりネイル変えたり諸々)だったり真面目にお仕事してねって通達が会社から出たり(仕事中ブログ執筆すなって話ですが)4連休旅行に行って遊びまわっていたりとこのご時世にしては色々あり、実は更新が停滞気味ですすみません…

 

8月からまたバリバリ更新したいな!と思っているのでどうぞよろしくお願いいたします。27歳になったのでまた毎日ブログ更新頑張る!

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!