おいしいものとわたしの幸せたち。

28歳の誕生日を迎えました。&憧れのヴァンクリをついに購入しました!

こんにちは。わたしです。

2022年7月27日にわたしは28歳の誕生日を迎えました!

結局昨年と何も変わらないまま歳を取ってしまいました。そろそろ来年はもう人妻かもしれない、なんて思うこともあるんですけど…プロポーズまだかな…(笑)

kisskillme.hatenablog.jp

昨年のお誕生日はこだわりにこだわってケーキにシャンパンにお花なんかでお祝いしたのですが、今年はお誕生日前にすごく大きなお買い物をしてしまったので心がいっぱいになってしまい自粛することに。

 

今日はそんなお誕生日前の大きなお買い物を紹介していこうと思います。

f:id:kisskillme:20220721084223j:image

そんなわけでじゃじゃん!ヴァンクリーフ&アーペル~!

ミーハーなのでずっと可愛いな♡欲しいな♡と思っていたんですよね。f:id:kisskillme:20220721084245j:image

実は5月に沖縄に行ったのですが(まだブログ書いてないけれど動画にしてるから見てね)、その時に立ち寄った免税店に欲しいのがあったんです!

王道&ベーシック&(おそらく)一番人気なので免税店になんかあるはずがないと気軽に覗いたらあったのでびっくり…!

本当はダイエット成功したら購入しようと思っていたのに先駆けて購入してしまいました。f:id:kisskillme:20220721084235j:image

それがこのヴィンテージアルハンブラペンダント…!

ゴールドに白蝶貝の一番王道なものですがすごく綺麗な艶で傾けるとピンク色に表情を変えるんです。

波打ち方にも個体差があるのでお店にある中から悩んで選ばせてもらってお気に入りの子を見つけることが出来ました。f:id:kisskillme:20220721084229j:image

め~~っちゃ高かったけれど15%オフで購入することが出来て良かったな。

購入時はどきどきしたし6月はカードが引き落とされるまで冷や冷やして(笑)出来るだけお金を使わないように生きていました。

もう引き落とされたのでお金はないけど安心です()


f:id:kisskillme:20220721084310j:image

f:id:kisskillme:20220721084305j:image

 

付けてみるとこんな感じ!存在感があるので襟元の空いたお洋服によく似合いますね。

すっごく可愛くて大切にすると同時にたくさん使ってあげようと思います。

 

フライングではありますが自分へのプレゼントでした。

またお誕生日ホテルステイは特別なところに滞在したのと今夜はディナーに連れて行ってもらうのでブログでご紹介していけたらな…と思っています。

 

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!