おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近買ったコスメたち。【2021.07】

こんにちは。わたしです。

今日はコスメの購入品紹介!ちょこちょこと買ったものが溜まってきたので紹介していこうと思います。

今回は先に言うけど無印良品とDIorでしか買い物してない…

前回はこちらから↓

kisskillme.hatenablog.jp

 

無印良品 エッセンシャルオイルおやすみブレンド・アロマストーン

f:id:kisskillme:20210708171519j:image
f:id:kisskillme:20210708171522j:image

SNSで”よく眠れる”とバズっていたオイル。お友達が購入したいとのことで一緒に無印へ行って見ていたんだけれどいい匂いで落ち着くし以前購入したバルミューダのランタンと一緒においたら丁寧で良質な生活ぽい…!と思ってわたしも真似して購入。

特に眠りに困っていると言うかポーズである(笑)
f:id:kisskillme:20210708171513j:image

けれど本当にいい匂い。唯一の悩みはアロマストーンはあまり匂う範囲が狭いので窓際に置いているとちょっと匂いが控えめ。もっと枕元側に置いた方が香りがちゃんと香るんだろうなあ…と。でもこれ特に眠りに困っていない人にもおすすめです。

 

 無印良品 生成カットコットン

f:id:kisskillme:20210708172256j:image

普通にいつも購入しているやつなんだけれどちょっとブログまとめるには1品足りなかったので載せておきますね。(笑)意識高い感じの人はもっといいコットン使ってるのかな。安いのでこれが大好きです。白くなくても別にいい。

 

Dior ディオールスキン フォーエヴァー クッション  2N

f:id:kisskillme:20210708172246j:image

もう3回?くらいリピしてるDiorのクッションファンデ。今回も全く同じ色を購入。

最近なんかそこまでカバーしない気がしてるんだけど下地を変えたからかわからないのでもう少し様子見…かなあ。このブックトートとお揃いの柄大好きなんだけど手で触る部分だけ汚れていて洗えないし困った。

 

Dior カプチュールトータルセル ENGYエッセンシャルコフレ

Dior、過剰包装だとは思うけどテンション上がるし好きなんだよなあ…
f:id:kisskillme:20210708172234j:image
f:id:kisskillme:20210708172240j:image

オンライン限定のコフレ。美容液大好きなので今使ってるの3本くらいある(笑)

アイクリームとクリームが小さいのついてきたので旅行用にしたいな。セラムはむっちり系で臭くなくてすごく好み。


f:id:kisskillme:20210708172250j:image

おまけでつけてもらったメゾンの香水がすごくいい匂いで買いたくなった。

ジャスミンが好き…甘すぎずいい女感出ると思うこれ。おすすめです。

 

…と今回はこんな感じ。

今は特に次に狙ってるもの…!って感じはないのでまた購入品が貯まったらご紹介していきますね。

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!