おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近買ったコスメたち。【2021.11】

こんにちは。わたしです。
今日はなんだか久しぶりな購入したコスメ・雑貨紹介をしていこうと思います。
↓前回分はこちら↓

kisskillme.hatenablog.jp

 

Aesop レスレクション ハンドバーム

f:id:kisskillme:20211108084728j:image

もうずっとリピしているAesopのハンドクリーム。小さいサイズがないので持ち運びには不向きなのが残念…。いい匂いでリラックスできるので会社で使うようにしています。

 

 

Hot eye care mask ながらほっとアイマス

Victorian Mask (NUDY BEIGE)5枚入り
f:id:kisskillme:20211108084720j:image

めぐりズムが好きなのだけれどアイマスクなので付けたら絶対寝ちゃうのがネックでした。
これは目元が開いてるので作業しつつも目がほんわか…!もう目が痛いのにまだまだ作業しなければならない追い込まれたあなたにおすすめです…!
寝る前にこれ付けるとスマホいじれちゃうので眠れないので使い所に要注意。

 

最近おでかけの時のマスクは全部Victorian Mask。立体的でリップもファンデもあまりつかないし鼻と顎のラインもすごくフィット感あります。
フェイスラインも詐欺ってくれるので写真撮ってもいい感じ。色の展開が少なめなのでもう少し増えてほしい…。

 

 

PLAZAでいろいろ
f:id:kisskillme:20211108084726j:image

なんかパックをもろもろ買った。なんだかんだフィット感もあり潤って使い勝手が良いのはLuLuLunだと思う。
それとグリーンネイルになってしまいジェルネイルが出来ない期間のために久々にポリッシュも買ってみたけれど淡すぎてグリーンが隠れなかった為母にプレゼントしました…。(透け感は可愛かった)

 

無印良品 おやすみブレンドフレグランスミスト
f:id:kisskillme:20211108084730j:image

「秒で寝落ちするミスト」とSNSで話題だったミスト。一時期ずっと欠品でアロマオイルを購入したりしたのだけれどようやくミストが手に入りました。
やはりすごく良い匂いなのですがミストにしても香りの持続弱めなのが少し残念。
改良して販売してくれたらリピするかな…って感じでした。

 

HACCI リップスティック
f:id:kisskillme:20211108084723j:image

就寝前用のリップをリピ。HACCIはいつの間にか閉店していたりして私の生活圏内にはなく銀座とか行かない限り買えないのだけれどパッケージが可愛くてテンションあがるししっかり保湿してくれてつるつるしすぎないところが好き。
すごく気に入ってはいるものの寝る前のリップクリームにしては経済的じゃない…次はどうしようかな。といいつつなんだかんだこれまた買っちゃいそう…。

 

 

今月購入品はこんな感じでした。なんかいい匂いのハンドクリームにミストにアイマスク…と最近癒しグッズを求めすぎているような気がします(笑)疲れてるのかな…。
来月も癒されつつ(?)良いものに出会えたらいいな。おすすめあったら是非コメントください。

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!