おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近買ったコスメたち。【2021.12】

こんにちは。わたしです。

今日は購入したコスメまとめ。最近あまり購入品紹介をしていなかったため結構溜まっている…。

↓先月分はこちらから↓

kisskillme.hatenablog.jp

 

ナプラ N. シアミルク

f:id:kisskillme:20211108084844j:image

SHIMAのヘアミルクがなくなってしまいそれだけのために美容院行くのは面倒だったので購入。
毛髪柔軟成分配合だそうで確かに髪の毛柔らかくなる気はするかも。オイル配合なので重すぎなく髪にすっと馴染むミルクなのも良い。
かなり気に入ったのでSHIMAから乗り換えるかちょっと悩んでいる。

 

 

 

ハイチオールCホワイティア
トランシーノ ホワイトCクリア
f:id:kisskillme:20211108084847j:image

今年の夏も予想外に日焼けしてしまいTwitterの色白目指そ!みたいなのを見て購入…
ビタミンCきちんととると体調は良いのだけれど気になる手の黒さには効いた気がせず…。
ビタミンC足りてないな~と思う日にキレートレモン摂取するのがなんだかんだ一番良い(自己流)気がしています。あとトランシーノは一錠がすごく大きくて飲みづらいな…。

 

Victorian Mask
f:id:kisskillme:20211108084842j:image

NUDY BEIGEとSNIDELコラボのピンクベージュを買い足し。普段遣いするにはちょっとお高いのでお休みの日だけはこっちを使っています。
ピンクベージュが通販限定カラーだし100円くらいお値段上がるのだけれど可愛くてお気に入り、だいたいの服に合う…万能…!

 

LA ROCHE-POSAY
f:id:kisskillme:20211108084850j:image

もう何本使っているかわからないラロッシュポゼを買い足し!定価でターマルウォーター(スプレータイプの化粧水)とセットになっている期間限定セットを購入したのだけれどこのターマルウォーターがよかった…!わたしはベッド脇に置いているのだけど顔だけじゃなく手足とかにもしゅーってできちゃう。そしてスプレーなのでコットンいらずだし手で乗せるより衛生的…!
どうせならお得な方にしようと思って購入したけれど予想外に良い買い物でした。

 

SHIMA シークセラム
f:id:kisskillme:20211108084854j:image

美容院行ったついでに買い足し…というかポイントで引き換えてもらった。購入しなくてもポイント交換できるのが長く継続して使用している理由の1つかな…。(もちろん使用感もいいのですが)
でも↑で書いたナプラもよかったので併用して使っていくか悩んでる。

 

アクセーヌ モイストバランス ローション

f:id:kisskillme:20211125234927j:image

ずっと長く使っているものを買い足し。本当に使用感が絶妙に良くて大好き…!

なくなったタイミングで購入しに行ったらキャンペーン?でシャドウと洗顔もおまけでいただいてびっくり!アイシャドウとかコンパクトの作りこそ簡易的だけどめちゃくちゃ使えそうなお色味で嬉しい。いつもなくなったら買いに行くのルーティーンだけれどこういうお得情報チェックして事前に買っておくべきなんだな…と勉強。

 

…と今月はこんな感じでした。ではでは。また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!