おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近買ったコスメたち。【2022.05】

こんにちは。わたしです。
今日はコスメの購入品紹介〜!

最近手に入れたものたちを書いていこうと思います。今月は珍しくスキンケアとか雑貨類よりコスメが多め!書いていてやっぱりうきうきしますね。


↓前回はこちら↓

kisskillme.hatenablog.jp

 

f:id:kisskillme:20220316082638j:image

まずはDior…なんだけれどラッピングが可愛くて思わずぱちり。昨年行った”Miss Dior Exhibition As Seen By”のイベントを思い出します…!母が木村拓哉さんのファンで木村さんの長女cocomiちゃんがアンバサダーをされているのも雰囲気バッチリで大好きなんですよね。

ディオール バックステージ ラッシュ カーラー・マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール・ディオールショウ マキシマイザー 3D

f:id:kisskillme:20220316082645j:image

そんな中購入したのはTwitter三種の神器と言われていたDiorのまつげ3点セットことビューラー、マスカラ下地、マスカラのセット。

…なのですが全然うまく扱えず(もともとマスカラが苦手で5年以上マツエクに逃げていたので純粋にわたしが下手なだけ…)ばっちばちの素敵まつげを手に入れられてない…。

わたしのまつげ全てDiorでできてるぜっていう自信(???)だけは手に入れました。デザインも素敵で好きなんだけど…な…精進します…。

 

オージュア イミュライズ トライアルセット

f:id:kisskillme:20220324133003j:image

普段使いしているAujuaのトライアルがインスタの広告で流れてきたので買ってみた!

1,500円で6セット入ってるのこういうお高いシャンプーのトライアルの中ではかなりお得だと思うの…

いつも使っているので感動はないもののやっぱり好きだな…!

V3 エキサイティングファンデーション

f:id:kisskillme:20220510084831j:image

ファンデそろそろ変えたいな〜と悩んでいたのにまたリピしてしまった上に誤ってリフィルじゃなくてコンパクト入りのやつを購入してしまうというミス…

新しく綺麗な容器になったの悔しいからあと2回くらい使おうかな…笑

 

ビースタイル 立体タイプ ふつうサイズ ドーリーピンク

f:id:kisskillme:20220510084837j:image

以前ブログに使ったことありますか?ってコメントいただいたの初めて店頭で見かけたから買ってみた〜!肌に触れるところがふわふわで気持ちいい…んだけれど思ったより生地が柔らかいので話したりしてると凹んでしまうのが気になる…

もう少し着用感はいいけれど生地厚めのが良いかな…?

 

SUQQU トーン タッチ アイズ 12 秋蛍 -AKIHOTARU-

f:id:kisskillme:20220510084835j:image
f:id:kisskillme:20220510084841j:image

そして今回の大本命!SUQQUの単色シャドウを購入しました〜!

CLIOのG10に似ているデパコスシャドウが欲しくて購入。(シャドウなんてそうそうなくならないからどうせならいいの使いたい)似てるかと言われると微妙…?

でもきらきら可愛くてテンション上がるから買ってよかった〜!シャドウ買うのすっごく久しぶりでした。

 

…と購入したものはこんな感じでした。来月もいろいろ購入したり頼んでいるものがあるのでまた載せていきますね。

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!