おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近買ったコスメたち。【2022.08】

こんにちは。わたしです。
今日はコスメの購入品紹介〜!

最近手に入れたものたちを書いていこうと思います。

↓前回はこちら↓

kisskillme.hatenablog.jp

ヒロインメイク スピーディーマスカラリムーバー

f:id:kisskillme:20220704003927j:image

これ前回サンプル頂いたの紹介したんだけれどマスカラがするんと取れすぎて感動したから即現品買った。本当に目元の頑固なラメもとれるし感動でしかない…

勢いあまって2つ買ったけれど1つはお風呂場・1つは旅行用に使ってる。

 

LebeL HITA シャンプー/トリートメント

f:id:kisskillme:20220704234811j:image

美容院でめちゃくちゃ髪質に合うねって褒められたトリートメントにホームケアもあるよって言われたからほいほい買った(ちょろい)

今までAujua買ってたけれどちょっとこっちのが安いのも嬉しい。しっとりして髪がまとまってくれるので夏場も湿度で巻いたのとかは落ちてもぶわっと膨らむことが減った…。

使用感すっごいいいわけじゃないけれどたまにホテルでもらってきたシャンプー使うとすぐ髪膨らんだりして「HITAすごいんだな」と実感。

 

Protect J1 長時間持続型保護クリーム

f:id:kisskillme:20220711025110j:image

ダイアナで可愛いサンダル買ったんだけど靴擦れに苦しんでるところに出会った…!

スポーツ用の摩擦予防のクリームなんだけど履く前に靴擦れする箇所に塗っておくと滑るからか靴擦れにならない…!

そうしているうちに足に馴染んできたようで普通に履けるようになったからこれは優秀。

 

ムヒアルファSⅡ

f:id:kisskillme:20220712210242j:image

全然コスメじゃなくてごめんなんだけど虫に刺されがちな人いたら買ってほしい。

まじでかゆみ消える。これさえあればかゆみに悩まされることはない…ってくらいに強力。

これないと生きられない(蚊からモテすぎてつらい夏)のでいつも持ち歩いてる。

ただこれ薬剤師さんに助言もらって買わないといけないやつ()なので一応ご相談の上でお買い求めください。

 

洗い流さないトリートメント エリップス HAIR VITAMIN TREATMENT

f:id:kisskillme:20220712210245j:image

旅行用のヘアオイルとして使ってるエリップス!

とにかくこの小分けになっているのと形状がいいよね。何度でも言うけどクリームも出してほしい

 

 

…と今月はこんな感じでした。
ではでは、また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!