おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近買ったコスメたち。【2022.09】

こんにちは。わたしです。 今日はコスメの購入品紹介〜!

最近手に入れたものたちを書いていこうと思います。

↓前回はこちら↓

kisskillme.hatenablog.jp

アクセーヌモイストバランス ローション

f:id:kisskillme:20220806171404j:image

恒例のアクセーヌ!最近は色々特典?おまけ?のつくキャンペーン中に買っておくことにしてるのですが今回はジェルとパックがついてきた〜!ジェルは普段も使っているのですが小さいサイズあると旅行にも持っていけるので嬉しい!

そして非売品のパックも顔に貼りやすい水分量と(ひたひたのやつって嬉しいけど上手く開かなくて貼りにくい)素材と大きさでかなり良かった…!

 

 

Anker Soundcore Life P3

f:id:kisskillme:20220806171408j:image

全然コスメでも美容雑貨でもないやん!って感じなんだけど待って聞いて(笑)これAnkerのノイズキャンセリングイヤホンなんだけどノイキャン性能良いぞ…!

ドライヤーしてる間に使ってるからこのブログに載せたんだけどドライヤーの間の虚無時間がなくなったのが嬉しすぎた。

 

 

デオナチュレ無料お試しセット2022

f:id:kisskillme:20220810203558j:image

キャンペーンでデオナチュレのサンプルセットをいただきました〜!かなり豪華なセットで嬉しい!

薬用スティック・フットクリーム・ジェルソープ・デオドランドパウダーの4種の入ったセット。スティックはずっと使っているけど他のも使えますね。足クリームは足臭い弟にあげたのでわからないんだけれどやっぱりデオドランドとしてデオナチュレは優秀なんだろうな…

 

 

 

HITA シャンプー/トリートメント

f:id:kisskillme:20220825082820j:image

美容師さんにおすすめされたシャンプーに変えてみた~!

わたしは元の匂いを知らないのでなんともいえないんだけどジョーマローンのイングリッシュペアーに似た香りだそう。

結構しっとりまとまりのある髪にしてくれて縮毛とかするほどのくせ毛じゃないけれど湿気で広がりやすい髪によいみたい。

泡立ちも良くてしっとりしてるけれど重すぎず、そしてAujuaよりもコスパ良いので詰め替えをリピ。多分当分これ使う…サロン専売らしいけど普通に買えるのもありがたい。

 

 

TIRTIR マスクフィットオールカバークッション 

f:id:kisskillme:20220905235500j:image

ファンデ変えたくてQ10のメガ割で買ってみたけどうーーーんって感じだったTIRTIR。

マスクには着かないんだけどじゃあどこ行った?ってくらい夜になると剥げてる…。

小さいコンパクトももらって旅行に良さそう!と嬉しかったのにお仕事ファンデと化してます。

仕事用なら化粧はしときたいけど別にマスク外さないし夜剥げててもいいしどうでもいっか…()な感覚では使えてる。

おすすめファンデ教えてください…。

 

 

とそんな感じが最近のコスメでした!いいアイテムあったら是非是非教えてください。

ではでは、また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!