おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

安くて旨い!新橋・炭の屋でですけで昼飲みしてきたよ【食べレポ】

こんにちは。わたしです!

今日はお友達と昼飲み!夜仕事終わりに集まって飲むのも好きなのですが昼飲みっていう背徳感もまたいいよね…ってわけで新橋へやってきました。

f:id:kisskillme:20220304204402j:image

微妙な天気すぎて時刻不明ですがこの時ちょうど正午。お友達が予約してくれていたこちらのお店にやってきました〜!
f:id:kisskillme:20220304204344j:image

新橋駅すぐにある炭の屋でですけさん!

→新橋でですけの予約はこちら!f:id:kisskillme:20220304204309j:image

ではでは早速入っていきましょう〜!お友達のお洋服でまたかなり時差がある投稿なのがバレてしまう…そうです、この時確か忘年会っていう名目だった気がする(笑)
f:id:kisskillme:20220304204423j:image

2階の広い半個室に通していただきました。4人席?なのかな?お誕生日席にすれば6人くらい座れそうな感じ。ちょっとプライバシーの保たれていて嬉しいです。
f:id:kisskillme:20220304204449j:image

昼のみのメニューが安い〜〜!ハイボール250円って本気?!ってなるやつ。最高です。

ハイボール以外にもレモンサワーとかウーロンハイとかも250円。いや…安すぎるな…。
f:id:kisskillme:20220304204436j:image

お食事もこんな感じ。ランチメニューお得です…社会人1年目の時はこういう居酒屋ランチはまってたな…とふと思い出しました。安いしうまいし個室っぽいとことかボックス席多くていいよね。
f:id:kisskillme:20220304204319j:image

あとなんとびっくりインスタフォローでお酒ドリンク一杯プレゼント!最高すぎる…。

どうしてもこういう時お得さを考えてしまうのですがプレモルが優勝なやつかな…。
f:id:kisskillme:20220304204326j:image

今回昼飲みメニューばかり利用しましたが普通のドリンクメニューはこんな感じ。

意外とウイスキーが多くブラントンなんて置いてるのいいね…。
f:id:kisskillme:20220304204404j:image

焼酎は詳しくないのですが種類多いですね。
f:id:kisskillme:20220304204338j:image

チーズがたくさんある…!
f:id:kisskillme:20220304204452j:image

お食事。
f:id:kisskillme:20220304204315j:image

こちらのお店、”炭の屋”というだけあって炭火焼きがメインみたいですね。
f:id:kisskillme:20220304204340j:image

テイクアウトもあるようです。
f:id:kisskillme:20220304204330j:image

さて食べていきましょう〜!白子の揚げ浸しみたいなやつむちゃうまでした。
f:id:kisskillme:20220304204312j:image

モッツァレラの醤油漬け。これも美味しい〜!はまる〜!
f:id:kisskillme:20220304204334j:image

鶏皮ポン酢。
f:id:kisskillme:20220304204442j:image

チーズも頼んでみました。どれが美味しいのかとか違いがわからない女のわたしですがブルーチーズの臭みも好き。
f:id:kisskillme:20220304204420j:image

砂肝!焼き鳥も美味しかったです。
f:id:kisskillme:20220304204347j:image

ハイボールおかわり。
f:id:kisskillme:20220304204416j:image

焼き鳥のターン!
f:id:kisskillme:20220304204410j:image

ももがぷりっぷりでおいしい〜!
f:id:kisskillme:20220304204432j:image

野菜も食べとかなきゃ…みたいな気持ちでししとう。美味しい…。
f:id:kisskillme:20220304204322j:image

そしてまたハイボールおかわりです。
f:id:kisskillme:20220304204354j:image

ももが美味しかったのでリピしてしまいました。
f:id:kisskillme:20220304204357j:image

豚バラの甘唐辛揚げ。結構辛めでしたがおつまみに最適な感じ。
f:id:kisskillme:20220304204351j:image

つくね!おっきくて大迫力。

なんだかんだ飲んで話してしていたら3時間ちょいくらい飲んでいました。

楽しかったな〜!この時お友達とときメモの話で盛り上がってついついGS4買ってしまったんですよね。
f:id:kisskillme:20220304204429j:image

お会計はこんなでした〜!3人でしっかり食べてしっかり飲んで一人当たり5,000円。

ごちそうさまでした〜!
f:id:kisskillme:20220304204426j:image

帰りについつい新潟のアンテナショップで真野鶴の試飲をさせてもらい購入・・・。
f:id:kisskillme:20220304204407j:image

話し足りない私たちは帰りに有楽町でカヌレを食べてまたぐだぐだと話すのでした。

お友達と話しても話し足りない時間って大切ですね。

楽しかった1日でした。そんな炭の屋でですけさん、おすすめです!

お店情報

今回利用したお店はこちら↓

店名:炭の屋でですけ

住所:東京都港区新橋3-16-4 西原ビル1F

JR新橋駅烏森口から徒歩30秒

TEL:050-5868-4641

詳細はこちらから↓

>食べログ >ホットペッパー

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!