おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021年4月に食べたものまとめ。

こんにちは。わたしです。

今日は毎月恒例の食べたものまとめ。先月分はこちら。

kisskillme.hatenablog.jp

毎月のことですが 更新する意味があるのかな…と思うくらいに面白みがない。もしあんまりにも意味なく感じたら来年はやめるかも(やめるまでの猶予長いな)

というわけでとりあえず今月はやっていきます。

 

STARBUCKS

f:id:kisskillme:20210330181916j:image

スタバ。この日なんでスタバに行ったのかわからないけどどうやらジェイソンの実況を見ていたよう。(なんで一緒に撮影してるのかも謎)…そんな謎だらけのスタバはイングリッシュブレックファーストティーラテのオールミルク。うまい。

 

ルマンドアイス キャラメル

f:id:kisskillme:20210401230132j:image

母が買ってきてくれたルマンドアイス。キャラメル味といつものものの違いがいまいちわからないもののおいしい。ルマンドアイスは大きいのでお腹いっぱいになりますね。

 

DEAN&DELUCA

f:id:kisskillme:20210401230136j:image

 ディーン&デルーカのジュース大好きでシーズンごとに映画行くたび日比谷で飲んだりしてたんだけど横浜駅にも出来てしまったので危険。ケーキも食べちゃう。

苺の時期ってやっぱり最高ですよね、甘酸っぱいストロベリージュースに苺のタルト

最高です。

 

STARBUCKS RESERVE® ROASTERY

f:id:kisskillme:20210505123444j:image

スタバのいいとこ()でコーヒープレスで淹れてもらった『ハニープロセスコスタリカ ラ プレセルバ』。ベリー系の美味しいコーヒーだったけどスタバで1000円って言われるとちょっと悩むよね…でもいただいた豆のカードも可愛くて嬉しい。

 

サイゼリア

f:id:kisskillme:20210408082655j:image

f:id:kisskillme:20210408082658j:image

映画を見に行った日、ちょうどこの頃は映画館の営業時間が20時から21時に延び、その関係で開映時間が遅くなったので暇つぶしついでに夕食。久しぶりにサイゼきた…!

チーズたっぷりミラノ風ドリア(400円)とプリンとティラミスクラシコ(500円)…こんだけ食べて900円、安すぎてびっくりするのにおいしい…。

サイゼのプリンとティラミスどっちも好きで選べないせいで2種盛りを頼んでしまう…。

 

 会社ごはん

f:id:kisskillme:20210408135043j:image

セブンイレブンにて購入した”大葉香るたっぷり明太クリームと香り箱のパスタサラダ” とイーセイスキル。イーセイスキルはアイスランドのヨーグルト?なんだけどギリシャヨーグルトより柔らかくて口当たりが良いのに高タンパク、脂肪0とかいう最強アイテムなのでお気に入り。セブンイレブンで買えるのありがたい〜。

 

STARBUCKS

f:id:kisskillme:20210412175511j:image

最終日に飲んだバナナンアーモンドミルクフラペチーノ。アーモンドクリームがもうないので普通のクリームでの提供となったけど問題はない。かわいいお兄さんに申し訳なさそうにチョコをかけるか聞かれたけどチョコ苦手なのでお断りしたのであった…でもこれで十分うまいのである。

 

 BURGER KING

f:id:kisskillme:20210411155339j:image

映画の前ごはん、ワッパー半額180円とかやってて迷わず入店。セットにした上にチーズバイツがディズニーのベイクドチーズポテトに似てて大好きなので頼んでしまう、なるほどこれがデブね…

 

会社ごはん 

f:id:kisskillme:20210413133642j:image

近所のスーパーで購入したプルコギ&ヤンニョムチキンとかうボリューム系の弁当。

おいしかったのにこれ以降売ってるのを見ない。人気なのかな。

 

懐かしのおべんとう「日の壱食堂」

f:id:kisskillme:20210414164043j:image

第一興商の出してる宅配専門店だそうで”から玉結び弁当”を頼んだ。から揚げにだし巻き、炊き込みご飯のおにぎり…おいしかったし竹の葉に包まれててすごい。本当はおろしから揚げ頼んだのにおろしがかかってなかったから報告したら無料になった。ただ飯すいません…Uber頼むと4回に1回くらいミスられて無料になるんだけど嬉しいようなでも食べたいのが来てないから嬉しくないような複雑な気持ちになる。

 

STARBUCKS

f:id:kisskillme:20210505123502j:image

試写会の前に夜ご飯、コーヒーティラミスフラペチーノ発売日だったのでもちろん飲むよね。本日初日で夕方に訪れたのに「(ティラミス飲むの)初めてですか?」って聞かれたんだけど初日に昼も夜も飲むようなリピしまくりスタバおたくもいるのかな…

ティラミス、ほんっとうにおいしい。

 

ANTICO CAFE

f:id:kisskillme:20210419180255j:image

最近カフェはスタバかアンティコしか行ってないな。この日はお仕事ご飯、プロシュートとチーズの入ったサンドをその場で焼いてくれるの美味しくて大好き…

アンティコカフェはカフェラテがうまいのとフードが美味しいので結構利用します。

 

SUBWAY

f:id:kisskillme:20210426174536j:image

期間限定の10種野菜をはさんだタルタルシュリンプを食べてみた。タルタルがにレモンが効いていて結構さっぱりですごく美味しー!これまたリピしたい…美味…。

 

とそんな感じが4月の食べたものでした!なんか半分くらいスタバのような気もしなくもない…まだまだ外食たくさんするのには躊躇する世の中ですが美味しいものを食べて生きていたいですね。

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!