おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

気付いたら春服を結構買ってた【2021SS購入品紹介】

こんにちは。わたしです。

緊急事態宣言が3/7に明けると思っていたのでるんるんで春服を買っていたのですが結局明けない緊急事態宣言。

増える着ていない服…!

というわけで今回は購入したお洋服を紹介していこうと思います。出かけていないのでほぼ着ていないので着画はなく商品画像での紹介です…!

 

stella tokyo

f:id:kisskillme:20210305083045j:image

【3日でお届け】プチハイネック小花プリントワンピース STO1354 | stella tokyo

インスタでよく見かけるブランドでインフルエンサーにバラ配り系っぽかったけどプレゼントいただきました♡って載せてた人の着画が可愛かったので購入。やはり糸の始末が雑だったりするもののただ仕入れて売ってるだけではなく服にもしっかりタグついてるし紙のタグもしっかりしてるので比較的ちゃんとしたブランドなのかな。

ちょっと春っぽくないけど(笑)可愛いので満足。最近こういうよくわからない柄()はすき。

 

deicy

f:id:kisskillme:20210301161251j:plain

シャーリングチェックタイトワンピース|ONEPIECE|deicy(デイシー)|deicy official store

可愛くて一目惚れして購入。早々に売り切れてしまったので買えてよかったー!

めちゃくちゃ可愛いんだけど結構体のラインが出る素材でお尻が…気になって…(笑)もう少し痩せないと着れない!やばい!と焦ってるので頑張ります。これ着てる姿見ないな…?と思ったらつまりそういうことだ。頑張る。

 

 

f:id:kisskillme:20210305082926j:image

デニムショートジャケット|OUTER|deicy(デイシー)|deicy official store

ショート丈のデニムジャケットかわいい〜と惹かれて購入。ショート丈ならバランス良さそうだよね。

今持ってるデニムジャケットは後ろにリボンがついててどうも可愛らしい印象になってしまうので(それはそれでいいんだけど)こっちはカジュアルに着たいな。

 

f:id:kisskillme:20210305082929j:image

ヴィンテージフラワーキャミワンピース|ONEPIECE|deicy(デイシー)|deicy official store

普段着ない感じなのに惹かれてしまったキャミワンピ。わたしが1枚で着たら露出狂になってしまうのでレーストップスとかと合わせたいな。

2021SSはなんかわからないけれどイエローが気になっている。

先がスクエアのパンプスとか合わせたいな〜!

 

snidel

f:id:kisskillme:20210301162110j:plain

プリーツロングワンピース(マキシ・ロングワンピース)|ワンピース|SNIDEL(スナイデル)の通販サイト 【公式】

予約商品だから届くの5月なんだけど(笑)めちゃめちゃかわい〜〜!ってなって購入。

これ本当に可愛い…!早くきてほしいな。

 

31 Sons de mode

f:id:kisskillme:20210304223215j:image

リブ裾切替3WAYロングVカーディガン | 31 Sons de mode 公式オンラインストア

去年のAWでこれのピンクを購入したところめちゃめちゃ大活躍だったのでSSはサックスブルーを購入。

AWはずっと前ボタンで着ていたんだけど画像のように後ろにボタンにして着るのも可愛いな。このワンピ形可愛いのにさらっと着れるので春も大活躍しそうな予感。

 

と、最近の購入品はこんな感じでした。やっぱりなんか好きな色が偏るな〜って感じ(笑)

春服に向けて新しく鞄も購入したのでそれもまた紹介したいな。結局4月に予定していた旅行は延期してしまったけれどあたたかくなったら可愛いお洋服が着れるのは楽しみ!

ではでは、また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!