ディズニーのレストラン制覇をはじめ食のことや旅のことなどつらつら。

ナンジャ怨霊フェス2018 ひきこさん ザ・ライド

ナンジャ怨霊フェス2018で体験したひきこさん ザ・ライド です(*'▽')

f:id:kisskillme:20181017092140p:image

 

なんだけど正直あまり記憶になかったり…(笑)

なのでこの記事だけはネタバレとつけてません(笑)

f:id:kisskillme:20181017092137j:image

ストーリー

 

あなたは「ひきこさん」を知っていますか?

白いワンピースを着た細身の女の幽霊で、彼女に見つかった人は肉塊になるまで引きずり回され命を落としてしまうと言われています。

何が彼女をそんな凶行に及ばせるのか…。

 

恐ろしい亡霊ひきこさんは怨霊たちの気配に引き寄せられ、ナンジャタウンに来てしまったようです。

ひきこさんに見つからないよう、どうかお気を付けください。

 

 

 とそんな感じ。

通常時は"爆裂!蚊取り大作戦"とのことでライド式シューティングゲームのよう。

Qラインとかが古い駅舎のようで雰囲気はあっているのだが蚊が普通にいるので複雑な気持ちに…(笑)

ただライドは二人横並びとかではなく一人乗りが縦に繋がったものなので一人で立ち向かう恐怖はあるかな(?)

それとライド式だから回転ははやいんだけど、前の演出が見えたりしないようにか前後1台空けて流してくれるのはとても良い。

 

「怖いかな~~~」ってうきうきしながら待ってたら係員のお姉さんが「今日悲鳴をあげたお客様はどちらかというと大人の方が多いです!」と。

まあ確かにびっくり…は…するかな?

 

そんな感じでした!

彼氏はびびって後ろのライドに乗っていたので怖がりな人は後ろのライドに乗るのがおすすめかも(笑)