おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

緊急事態宣言明けたら行きたいホテル5選。【はよ行きてえ】

 こんにちは。わたしです。

緊急事態宣言っていつ明けるの………当初はいつまでの予定だったんだっけ?って感じ。

もう3か月おでかけしていないんですよね。びっくりする……

というわけでいい加減フラストレーションが溜まってきたので今日は緊急事態宣言明けたらもうすぐにでも!行きたいホテルをまとめていこうと思います。

以前まとめた2つのブログ…夏はこれミラコスタで書いてたし12月の更新日はリッツにいたというのに…今は…自宅でこれ書いてる…(めちゃ凹み)

kisskillme.hatenablog.jp

kisskillme.hatenablog.jp

ですが緊急事態宣言が明けたら発令前は毎週会っていたお友達と遊ぶ予定もたくさんたてたし!お泊まりも行こうと思います!

 

ザ・プリンス さくらタワー東京、オートグラフ コレクション

最上級スイートである「さくらスイート」(48万)に宿泊できるというプランがあったので予約済み。なので行きたい!というか行く!ホテルなのですが…(笑)

f:id:kisskillme:20210305105537j:image

リビングルームとベッドルームが別れていて85平米。今まで泊まった中でも1番広いかも。素敵なリビングルームがあるので絶対ここでルームサービスを食べると決めた〜!

バスルームがさくらスイートよりもジュニアスイートの方が円形ですごそうなのがちょっとショックだけど。

f:id:kisskillme:20210305105541j:image

フォーブスの4つ星だしハード・ソフト面共にきっと良いんだろうなと期待が高まります。なによりも宿泊記を検索してもさくらスイートの宿泊記は見当たらなかったので詳細がわからず、でもだからこそ楽しみでもあるな。

 

フォーシーズンズホテル東京大手町

f:id:kisskillme:20210305110006j:image

こちらも本当は3月の初週に予約していたんだけど緊急事態宣言に伴いキャンセルしてしまったので宿泊したいホテル。本当は決算が終わったご褒美のはずだったのにな…

f:id:kisskillme:20210305110010j:image

フォーシーズンズ大手町はアフタヌーンティーにだけは行ったことがあるんだけどピニェートのピザが美味しいと聞くから宿泊した際には食べたいな。そしてこのビューバスも本当に素敵で惹かれる〜!これはお天気の良い日に絶対宿泊しないとだめだな。

(っていったら3月初週の土日は曇ってたししょうがないといえばしょうがないか…と自分を慰める)

 

アマン東京

f:id:kisskillme:20210305110027j:image

GOTO終わりそうならもうアマン予約しようかな!!!!って勢いで予約してでもGOTO中止になったので再度2月でとりなおしたらもっとお安く予約できたのでしめしめと思っていたのに緊急事態宣言…(号泣)というわけで宿泊できてなかったアマン。本当に勢いで予約するかしないとちょっと手が届かないお値段なのですが誕生日とかならありかなあと思ったり。和な雰囲気のお部屋に心惹かれる…!

何よりこのベッドが窓を向いている配置がめちゃくちゃ好きなんですよね。

f:id:kisskillme:20210305110038j:image

お部屋のバスも素敵。ビューバスが大好きなの…(ビューバスといえばパレスホテルも泊まりたいけれど5選にしてしまったので省略。)この写真に写っていないんですがアマンのお風呂はバスチェアと手桶とかが全部木のやつで和なの…

とにかく落ち着きそうだし高級感もあるし…あと朝ごはんのルームサービスもおいしかったので行きたい…!!いつ行こう…!と一休と睨めっこしようと思います。

 

東京エディション虎ノ門

f:id:kisskillme:20210305110922j:image

4選目はエディションにした!(ちょっとメズムも迷ったんだけどものすごく誤差でエディションにしたよ)泊まるとしたらきっと普通のお部屋に泊まるんだけどスーペリアスイートのこのリビングの感じが好きすぎてこの写真をチョイス。

f:id:kisskillme:20210305110925j:image

スーペリアスイートの風呂も素敵すぎる。なんかおしゃれだけどシンプル…こういう部屋にしたい(無理)やっぱホテルのお風呂って大事ですよね。ホテルステイでお風呂が素敵だと3回くらい入るし酔っ払う前に入っとこ〜って入るのに酔っ払ってまた入ったりする。(危険かもしれない)

f:id:kisskillme:20210305110940j:image

カードキーが木製なのも素敵。和シンプルなお部屋にロビーとかは緑豊かでなんかいつものホテルステイとはまた違う体験ができそう。気になってます。

 

グランドハイアット東京

 そして最後はグランドハイアット!最後でちょっとランク落としてきたじゃん…?って感じかもだけどここがいまのとこ今年の母の誕生日お祝いお泊まり候補なので…!

f:id:kisskillme:20210305110621j:image

 とりあえず六本木という立地もよいしお値段も手頃でありがたい感じ。(あまりいいとこだとお返し困るから!と言われてるので笑)

f:id:kisskillme:20210305110624j:imageお風呂が広々としていていいな。

なにより一休のダイアモンド特典が良いのでダイアモンドのうちに伺いたいな〜と思っています。レイトチェックアウトにアメニティプレゼント、あとバーで一杯プレゼントとかあったのでそれ利用してちょろっと1、2杯飲むのなかなか良さそうですよね。

 

 って感じで今回は近いうちに行くであろうホテル5選をあげてみました!

きっとあがるであろう宿泊記をお楽しみに!わたしもはやくお泊まりに行ける日が来ることを全力で願ってます…コロナに向けて丑の刻参りでもしようかなあ。人じゃないと無理かな。

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!