おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

貸切ディズニーJCBマジカル2021・ディズニーランド完全貸切キャンペーンに当選したので行ってきた!【インレポ20211203】

こんにちは。わたしです…!

2021年某日、すっごいものが自宅宛に届いたんです…!

f:id:kisskillme:20220308190828j:image

家族から「あ〜なんか届いてたよ〜」って適当に渡されて飛び上がるわたし!もうね…喃語しか話せなくなりましたよね(末期)f:id:kisskillme:20220308190831j:image

こちらのキャンペーンはJCBによるものでエントリーしておけば期間中の利用金額5万円ごとに一口として自動応募されるもの。毎回エントリーはしていたものの当たるだなんて思ってもいませんでした…。

コースは選択制で2名コースか4名コースかを選び、

東京ディズニーランドホテル宿泊+貸切招待券(2名)
・貸切招待券(2名)
・東京ディズニーセレブレーションホテル+貸切招待券(4枚)
・貸切招待券(4枚)

が当たるとのこと。今回わたしは2番目の貸切招待券(ペア)をいただくことができました…。

は〜!カード作る時にJCBならスポンサーだしな…と思ったわたしグッジョブすぎました。f:id:kisskillme:20220308190844j:image

チケットは別途で郵送されてきました〜!プライベートイブニングパーティーパスポート…!
f:id:kisskillme:20220308190849j:image

仕事終わりにパークへやってきました。19時半からって少し遅い気はするものの社会人でもぎりぎり仕事終えてから来れそうでありがたい時間です。
f:id:kisskillme:20220308190837j:image

今行くよミッキー!まずはエントランス入ってすぐにエントリー受付をしていきます…未だ見れてないミッキーのマジカルミュージックワールド見れたらいいなあ…と思っていたのですが…
f:id:kisskillme:20220308190856j:image

フルコンボなレベルで当たった…!命日…?

 

f:id:kisskillme:20220309083541j:image

入場時点で既にミニーのスタイルスタジオの体験時間になってしまっているため急ぎつつもクリスマスのエントランスを見ていきましょう…


f:id:kisskillme:20220309083613j:image

f:id:kisskillme:20220309083610j:image

かわいい〜!柔らかい色味の絵柄、クリスマス感たまらないです…!
f:id:kisskillme:20220309083545j:image

クリスマスツリーもちょこんと。なんか上に天使のミニーちゃん…?みたいなのが乗ってます。
f:id:kisskillme:20220309083551j:image

ワールドバザールの大きなツリーは今年も設置されず、なんとなく気の抜けた少し寂しい感じ。歩きやすいのはいいんですけどね。f:id:kisskillme:20220309083548j:image

それでもクリスマスの装飾があるだけでかなり幸せになれますね。やっぱりクリスマスってすごく好き。

f:id:kisskillme:20220308192318j:image

といいつつも急いでスタイルスタジオへ〜!

ほぼ列なしでそのままこちらの作業場(?)へ。
f:id:kisskillme:20220308192353j:image

12月だったので冬のミニーちゃん!
f:id:kisskillme:20220308192347j:image

冬のミニーちゃんに会うのは初めて。かわいい〜!

寒色のミニーちゃんもすごく可愛いですね…!このお洋服かなり好き。会えてよかった〜!
f:id:kisskillme:20220308192337j:image

グーフィーのおうちのツリー。
f:id:kisskillme:20220308192321j:image

ミニーちゃんの家にツリーが出ていました。次の予定より少し時間があったのでミニーちゃんのおうちに入っていきましょう。
f:id:kisskillme:20220308192344j:image

ミニーちゃんの家久しぶりかも。空いていたのでゆっくり楽しめました。
f:id:kisskillme:20220308192330j:image

かわいい〜♡この薔薇、ミッキーからもらったものだったりするのかな。
f:id:kisskillme:20220308192334j:image

いつもは人が多くてなかなかゆっくり見れないキッチンもこんな!みんな基本アトラクションに向かっているのでしょうね。
f:id:kisskillme:20220308192351j:image

花火があがりました。花火を見るのもなんだか久しぶりな気がします。

綺麗な花火を見てまわりのゲストが「わ〜!すごい〜!」と歓声をあげているのを聞いてなんだか涙が出てきました。

ズミックとかでもそうなんだけど周りの人の歓声を聞くとグッときてしまう…
f:id:kisskillme:20220308192324j:image

花火を見終えたらミッキーに会いにいきましょう!
f:id:kisskillme:20220308192327j:image

わたしミッキーが好きなのに全然運がなくてエントリー受付が当たらないんですよね。

ミトミ久々…。あと5分で会えるの?泣いちゃうな…。
f:id:kisskillme:20220308192341j:image

ウィリーくんでした〜!ウィリーくんは大演くんの次に会う確率高いんだけど露出が多くて(???)好きだよ!!!!冷静に考えると裸マフラー…?なんて格好してるのあなたは!!ってなるよね。

この日もひたすらハイテンションで「ミッキー!!貸切当たるの初めてなの!それなのにクラブマウスビートもマジカルミュージックワールドも当たったの…ミッキーにたくさん会える…嬉しい…」と話しかけてしまいました。

ゲストが少ないからか剥がしがゆっくりでたくさんお話しできて幸せだったな…

f:id:kisskillme:20220309082740j:image

入場時間になったのでまずはクラブマウスビートへ!夜公演初めてだ〜!

クラブマウスビートはもう何度か見たことあるのですがかっこいいよね。好きです…
f:id:kisskillme:20220309082801j:image

席は右端の方だったのですが見れるだけで最高。この日はカメラも持っていていなかったのでゆっくり鑑賞。

貸切って当たり前だけれど当選しないと行けないわけでDヲタ率低めなのでしょうか?

普段は鳴り響くカメラの音がほぼなくてびっくり(わたしもその1人なのですが…)。

ミッキーはね…もう最高にかっこよくて鼻血出るかと思いましたよ(限界ヲタク)
f:id:kisskillme:20220309082746j:image

そしてそのままその足でマジカルミュージックワールドへ…!ショーベースからフォレストシアターに流れるように移動していく人が大多数でした。
f:id:kisskillme:20220309082758j:image

21時10分の回が貸切に割り当てられているんですね。そういえばマジカルミュージックシアターってもともと1日最大8回公演やるとか言ってたけどまじなのかな…。コロナだったしそんなこと忘れちゃったよ!って言いそうオ社。
f:id:kisskillme:20220309082754j:image

入っていきます…。どきどきどき。
f:id:kisskillme:20220309082805j:image

2階席が当たったのですがキャラクターたちが描かれたタペストリーがかわいい〜!

どの作品のどのキャラクターがいるか、わかりますか?
f:id:kisskillme:20220309082743j:image

階段踊り場のこのイラストもすごく素敵…!
f:id:kisskillme:20220309082749j:image

2階席の1番前のお席でした。すっっっごく良いショーで感動してしまった…。

やっと見れたね、こんな素晴らしいショーだったんだね…とにかくすごい。最近ようやく自由席が生まれたようなのでショー好きな人みんなに見てほしいなあ…。
f:id:kisskillme:20220309082737j:image

最高のショーを生み出してくれてありがとうございます!!!!!!フォレストシアター前で地蔵したいです!すごく景観を損ねそうだけれど…

f:id:kisskillme:20220309083713j:image

と、フォレストシアターから出てくるとエレパレも。最後の方でしたがちょっと見れて嬉しかったな。
f:id:kisskillme:20220309083704j:image

綺麗〜!
f:id:kisskillme:20220309083710j:image

さて、残された時間は1時間もないくらい。3時間の貸切タイムあっという間すぎます…。せっかくだからこの楽しい時間を記録にも残したいよねってことでフォトキーのカメラマンさんを探していきます〜!

f:id:kisskillme:20220309084813j:image

まずはシンデレラ城の裏手にいる後ろから発光してくれるカメラマンさんにお願いしました。わたしの服白いからとてもまばゆいですね。

f:id:kisskillme:20220309084816j:image

続いてラプンツェルなランタンを持たせてくれるカメラマンさんのところへ!

お友達との身長の差でわたしすごい必死にランタン持ってる風になってますが…(笑)

通常営業時間のパークだとすごく並ぶそうなのですがこの日は待ち列なし!なんならカメラマンさんがわたしたちを待ってた…。

f:id:kisskillme:20220309084819j:image

そして3人目のカメラマンさんにも素敵なお写真を撮っていただきました。

クリスマスの飾り付けをぼかして撮られるのさすがすぎる…!

この貸切の時間帯は4人のカメキャスさんがいたそうですが最後の1人だけ見つからず…しかし3人に撮影してもらってほくほくです!そうこうしているうちに閉園の22時半がやってきてしまいました…。

f:id:kisskillme:20220309084512j:image

クリスマスのパークにインできるだけで幸せなのに招待いただいたチケットでこんなに遊べちゃっていいのかな。幸せすぎます…。
f:id:kisskillme:20220309084518j:image

は〜なんだか帰るのが寂しい。通常の閉園よりも遅いこともあり帰るのが面倒なのでホテルに泊まることにしました。

リゾラで移動しちゃお〜っと。
f:id:kisskillme:20220309084509j:image
f:id:kisskillme:20220309084506j:image

クリスマスのフリー切符を購入!かわいい〜!
f:id:kisskillme:20220309084516j:image

ファンダフルディズニー限定のものも。実写デザイン珍しいですね。

こういうのがあると会員継続しようかなあと思ってしまう悩ましい…。まあまた更新時期に考えればいいか、と思って自動更新されてるやつですね。
f:id:kisskillme:20220309083706j:image

初めてのJCBマジカル2021、めちゃくちゃ楽しかった…!完全にアトラクションに1つも乗らずグリとショーとフォトキーを楽しむインでしたがこれが3時間の出来事だなんて満足度が高すぎますね。

最近の決済は訳あってほぼアメックスにしてしまっているのだけれどJCBにも…貢がなきゃな…。また来年も当たったらいいのにな。

ではでは、また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!