おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

家族へのバレンタインはラデュレのキューピッドBOX♡【2021 バレンタイン】

 こんにちは。わたしです。

もうそろそろホワイトデーですがまだまだ…バレンタイン続きます…(笑)

今回は家族に向けてのバレンタイン。家族へのバレンタインは毎年みんなで食べるようにひとまとめにして買ってくるのでだいたいケーキやマカロン、あとオードリーのいちごを買ってきたりした時もあったな。

今年はこのFashion pressの記事を見て「めちゃくちゃかわいい…これ欲しい…」と弟が言っていたのでこれにしよう!と心に決めました。

www.fashion-press.net

どう考えても可愛すぎる…!普通に自分が欲しいだろ!と言うわけでラデュレに行ってきました〜!デパ地下でもラデュレは世界観が素晴らしすぎる。

パリのラデュレにもいつか行ってみたいなあと思うけどパリに行ってまで日本で食べれるラデュレを食べるかというと…微妙だよね…でも日本にはないバーコーナーが素敵なんだよなあ。

f:id:kisskillme:20210219183756j:image

今回買いに来たのはこちら!

キューピッド(8個入り) 3,780円

ヴィーナス(18個入り) 7,776円 の2つのサイズがあります。
f:id:kisskillme:20210219183752j:image

実物をみてめちゃくちゃ揺らいだ。どっちも欲しい。

しかし18個入りは4人で分けるには数が微妙だしお高い。悩ましすぎるけれどやはりキューピッドにすることに。

またマカロンをどれにするかもめ〜〜〜っちゃ悩んだのですがそれはまた後で。

 

夕食の後に開封しました。やはり箱がめちゃくちゃに可愛い〜!

”AMOUR”のハートをキューピッドが射抜くイラスト。めちゃくちゃにラブリーです…かわいい…
f:id:kisskillme:20210219183742j:image

写真を撮る手が止まらないんですよね。
f:id:kisskillme:20210219183815j:image

もちろん箱の側面もかわいい!

キューピッドちゃん…。
f:id:kisskillme:20210219183759j:image

ラデュレの文字も可愛すぎる。いつものボックスも普通に可愛いんだけれどこれまた格別に可愛い〜〜…
f:id:kisskillme:20210219183745j:image

ぱかっと開封!お姉さんが綺麗に色とりどりに入れてくださいました。
f:id:kisskillme:20210219183808j:image

今回選んだのはこちら。

ベーシックに美味しいローズとピスタチオを各2つ、他に気になったシトロン、ヴァニーユ、フランボワーズとイチゴをチョイス。

イチゴって初めて見たかも。鮮やかなレッドがかわいい〜。
f:id:kisskillme:20210219183811j:image

家族でそれぞれ2つずつ選んでいただきました。

何より「これが欲しい」と言っていた弟がかわいいね!美味しいね!と喜んでくれたので大満足。まったく貢ぎがいのある弟だな…。

わたしはベーシックにいつも美味しいローズとイチゴをいただきました。

イチゴが本当にそのまんまイチゴでおいしかった…。また食べたい。
f:id:kisskillme:20210219183748j:image

こういったデザート、カステヘルミに乗せると映えるんですよね…

かわいい…(さっきから可愛いしか言ってないな)
f:id:kisskillme:20210219183804j:image

そんなわたしも大満足のバレンタインでした♡

家族でこうやって美味しいデザートをいただく時間、いいよね。
f:id:kisskillme:20210219183739j:image

今回は少し短いけれどこの辺で。

同棲されてたり、ご夫婦だったり、一緒に住まわれているご家族にバレンタインを渡す人とかはどんなバレンタインを過ごすのかな。

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!