おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ミラコ宿泊記⑦】アメニティとお風呂まわり!おやすみなさいまた明日~!

f:id:kisskillme:20191107131230j:image

こんにちは!

今回はご飯を食べてもう寝るだけタイム!

お風呂まわりとアメニティに関してちょろっと紹介していこうと思います~!

もうすぐで宿泊記も終わってしまう!かなしい!

(でも最近レストラン制覇ぜんぜんあげてないのでそろそろしなきゃ…)

 

洗面台のトレーに置かれたアメニティ。

かわいい~!!ミラコスタは深い緑が基調となっていて上品なイメージ。
f:id:kisskillme:20191107130443j:image

ミニーちゃんのボトルがかわいすぎる
f:id:kisskillme:20191107131247j:image

なぜかアメニティのトレーを舐めるように()いろんな角度から撮っていたのでせっかくだからたくさん載せておこ。
f:id:kisskillme:20191107131244j:image
f:id:kisskillme:20191107131309j:image

洗面台の引き出し。ここにはカミソリと子供用の歯磨き。それとティッシュ
f:id:kisskillme:20191107130450j:image

鏡素敵だけどなんかぼけてるなあ
f:id:kisskillme:20191107131302j:image

タオルも綺麗に並んでいます
f:id:kisskillme:20191107131233j:image

お風呂はこんな感じ。

普通に洗い場付きで広いけど客室の豪華さと比較すると普通だよね()もっと猫足のバスタブとかあってもいいのにって思います()

なんかミラコスタ以外でもスイートのお部屋はまあるいバスタブで豪華だった気がするなあ。
f:id:kisskillme:20191107131251j:image

バス内にあるタオル。

お風呂の中にあると絶対湿気ると思うんだけど毎回変えてるのかな?でも変えてなかったら変えてなかったで嫌だな。
f:id:kisskillme:20191107131237j:image

そんなわけでさくっとお風呂に入りパジャマを着ます。
f:id:kisskillme:20191107131306j:image

胸元にMのマーク。
f:id:kisskillme:20191107131258j:image

窓の外から見えるのはアクアスフィア。

窓を開けるとパーク内の音楽が聞こえてきます。
f:id:kisskillme:20191107130447j:image

閉園後の誰もいない時間。

まるでわたしだけの空間のような気がして来てパークを独り占めしているかのような満足感(多分お隣も同じこと考えてるだろうな)。これこそがミラコスタに泊まる幸せなんだなあと思いますね。
f:id:kisskillme:20191107131254j:image健全に12時くらいには眠りについた気がするなあ
f:id:kisskillme:20191107131225j:image

 

パークにいる興奮からか変な時間におきたので写真を撮っておいた。これは4時くらい?

いつの間にかアクアスフィアの明かりは消えていますね。こんな時間からアーリー待ってる人もいたんだろな。
f:id:kisskillme:20191107131240j:image

 

そんな感じでおやすみなさい。

また明日。

 

今回は朝ごはんなどはホテル内で頂かずゆっくりすごしたのでチェックアウト編です!

でもブログ書く気なかったにしてはたくさん写真があって嬉しい~!

ではではまた次の記事でお会いしましょうー!ばいばーい!