おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ミラコ宿泊記⑤】デスク周りを探索!

こんにちは!

今回はまだみていなかったこちら!窓際にあるデスク上を見てみようと思います〜!

f:id:kisskillme:20191107125915j:image

お食事するのにも良い感じの机と椅子ね
f:id:kisskillme:20191107125849j:image

パウンダーとその横にはホテルでの過ごし方について書かれた紙が。こちらにwifiのパスワードも書かれていました。

お風呂、ランホのときも5分で貯まりますって書いてあったんだけどどれくらい出せば5分で貯まるのかいまだに謎…

あとは荷物置いていっていいよサービスね!

チェックアウト後、13時30分以降の荷物の受け取りだったらサービスホットラインに電話かけて預けたい荷物をお部屋に置いておくだけでおっけー!

多分みんなパークで遊ぶために預けるからなんだろうけど本当に便利なサービスだなあって思いました…
f:id:kisskillme:20191107125934j:image

バインダーの表面にはミラコスタの刻印
f:id:kisskillme:20191107125927j:image

開くとこんな感じ!
f:id:kisskillme:20191107125919j:image

キャスト一同からのご挨拶文。

こういうの普通のホテルだったら総支配人からだろうけどキャスト一同なのがいいなあ

ミラコスタでの滞在は素敵なものなんだけどミラコスタだからこそのこういう文とか熱心に読んじゃうしそれこそが素敵な体験だよね。よくわかんないけどね。
f:id:kisskillme:20191107125930j:image

ポストカードと封筒たちも。

今回ポストカード持って帰ってくるの忘れたしこれしか写真ないショック…!

次はいつ泊ろうかな?!!???(錯乱)

なんか子供の時は本当にミラコスタというかディズニーホテルが憧れだったけど金出せば泊まれるな(真理)ってなったよね。

特に今年は本当にディズニーにしかベクトル向いてなくて「ブランドのバッグ?カメラ入んねえからいらねえ!!」みたいなスタンスだからお金が捻出しやすいな…?

でも宿泊費6ケタとか見るとディズニーにそのお金出していいのか?!マンダリンとか泊まりたくない?!!ってなったりもする(笑)

写真が少ないからって語りすぎた。

f:id:kisskillme:20191107125923j:image

そんなわけで私たちは!

このバインダーに入ってる素敵なものを発見してしまったので誘惑に負けてサービスホットラインに電話をかけることにしたのでした…。

 

次回は続く!