おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

MY FIRST FEILER ...♡

こんにちは。わたしです。

みなさん、こちらのブログを読まれましたでしょうか…!

www.oukakreuz.com

わたしの憧れ、桜花さんのブログなのですがフェイラーってこんな可愛いの…!と衝撃を受けたわけです。

フェイラーって黒地に紫とか赤とかちょっと毒々しめのおばさまが持っている印象しかなかったんですよね。

f:id:kisskillme:20220724101221j:image

最近JILLSTUARTのハンカチは新たに買うには若いかな…って悩んだりしてお友達からもらったtoccaのハンカチを愛用していたわたしなのですがこれは買うしかない〜!!!と旅先なのにデパート(というより伊勢丹ね)に駆け込み…!
f:id:kisskillme:20220724101228j:image

ポイントカードももらってうきうきだったけれどこれ購入店舗のみでしか使えないそうなので旅行先で買ったことを後悔しました…笑 全国共通にして欲しい〜!
f:id:kisskillme:20220724101225j:image

そんなわけで購入してきたのはこの2枚!ミモザがかわいい欲しい〜と店舗に行ったのに予想外のものも購入してしまったのにはわたしもびっくり。
f:id:kisskillme:20220724101236j:image

まずはこちら。ミモザソラーレのシルバーグレー。

黄色くふわふわとした小さな花が可愛らしいミモザのブーケをデザインした「ミモザソラーレ」柄のハンカチです。寒さが厳しい冬が終わり、暖かな春の訪れを告げる幸せの花が明るい印象を与えます。また、レース柄のトリミングがフェミニン。ご自身用にはもちろん、ちょっとした贈り物にもおすすめの一枚です。

【PATTERN CONCEPT】
MIMOSA SOLARE(ミモザソラーレ)
~太陽の花に感謝を込めて~
甘く優しい香りを漂わせ、春の訪れを知らせる花。太陽のような明るい黄色で、愛と幸せを運ぶ。大切な人へありがとうの気持ちを伝えるミモザ。ふわふわ小さな花に秘められたパワーに、元気をもらって。

サイト上のコメントにも思わずきゅんとしてしまいますね。

そしてお次はこちら!f:id:kisskillme:20220724101217j:image

SAKURA(サクラ)2022のペールグリーン。

年号が入っているということは毎年出ているのでしょうか?もう夏なのに桜…と悩んだのですが編み込まれた金の糸がきらきらと輝くのがすごく綺麗で気に入ってしまい購入。

これでも毎年出ているシリーズなら来年も購入不可避なのでは…?(ヲタク

コレクター精神が強すぎる)

春の訪れを感じさせる、美しい桜のモチーフをデザインしたハンカチです。明るいベースカラーに可愛らしいピンクの花々がよく映えます。端を配色にして、全体を引き締めました。普段使う小物も季節に合わせて選んでみてはいかがでしょうか。贈り物にもおすすめです。

【PATTERN CONCEPT】
SAKURA2022(サクラ2022)
~輝きと強さ、時を超えて~
空一面をうす紅色に染めて、春を知らせる花の使者、さくら。満開の美しさ、散り際のはかなさ、風雪に耐えて、ほとばしる命の輝き・・・。多彩な表情に人生を重ね、時を超えて愛される花をモチーフに、 日本とドイツでデザインしました。街にも心にも、かならず優しい春が訪れるように再生と復興の願いをこめて。


f:id:kisskillme:20220724101231j:image

とそんな2枚のハンカチを購入。

実はまだ狙っているものがあるのでそのうち3枚目をお迎えする予定です。

さっそく沼すぎる…!しかしあまりにも可愛すぎるので汗を抑えたりするのには古いハンカチを使ってこちらはトイレで手を拭くときに見せびらかしたりちょっとカフェで膝に敷いたりするように使おうかなと思います(笑)

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!