おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

木村拓哉さんが訪れたバスソルト専門店”ネハントウキョウ”へ行ってきた!

 こんにちは。わたしです。

今日は表参道にあるエプソムバスソルト専門店 NEHAN TOKYO(ネハントウキョウ)へ行ってきたのでそのレポを書いていこうと思います。

まず、なぜこちらに伺ったのかというとタイトルの通り。

Gyaoの人気プログラム『木村さ~~ん!』の#131 「心も体もリフレッシュ!木村拓哉、“専門店”でお買い物!」で木村拓哉さんが訪れていたんですよね。

↓動画はこちらから↓

gyao.yahoo.co.jp

木村拓哉さんは母がファンなのですが一緒に見たりしているせいでわたしのブログの木村さん記事がどんどん増えてくという…(笑)

木村拓哉さん関連記事ー

グランメゾンメニューを食べに俺のフレンチに行ってきた! - ♡

TAKUYA KIMURA LiveTour2020 Go with the Flow に行ってきた。 - ♡

マスカレードホテルのロケ地「ロイヤルパークホテル」を隅々まで案内してもらってきた〜! - ♡

 

というわけで表参道に所用で来た際に「あ!ネハントウキョウいけるじゃん!」と思いついて行ってきました。

f:id:kisskillme:20210306162552j:image

場所は表参道のKINTANのすぐ近く。紀ノ国屋とか俺フレがあるビルの裏手です…通じるかな…!
f:id:kisskillme:20210306162529j:image

路面店で小さなお店なのでなかなか購入目的じゃないと入りづらい雰囲気はありますね…。普段そんないいバスソルトを使うことがないのでわたしもどきどき。
f:id:kisskillme:20210306162558p:image

店内はこんな感じ!とにかく真ん中のバスタブや照明が素敵ですよね…!

木村さんのファンで木村さ〜〜ん見てきました!と撮影許可いただきました。

店員さんはテレビに出てる方はいらっしゃらなかったな…やはりそういう方は本社の広報担当とかなのだろうか…。
f:id:kisskillme:20210306162604j:image

ちなみにこちらで扱っているのはエプソムソルト。原料の硫酸マグネシウムが肌を整え潤いを与えてくれ入浴によって温熱効果が高まるそう。マグネシウムによる筋肉の疲労回復も期待できるとか。

 

横にも棚があり…
f:id:kisskillme:20210306162534j:image

こちらには固形のソルト。木村さんが覗き込んでた棚だ〜〜〜!!!

くまちゃんかわいい!って木村さんが食いついてましたね。(まずビーチハウスに食いついたのさすがサーファー…って思った笑)
f:id:kisskillme:20210306162543j:image

ちなみにこちらのくまちゃんとかは来店時には用意がありませんでした。

おそらくファンの方がたくさん買ってしまっていて職人さんが作るのでなかなか入荷しないそう…!(木村さんが「後日くまさん大量に捕獲する」って言ってたから木村さんのせいかもしれないな)

また落ち着いたら購入したいな。
f:id:kisskillme:20210306162524j:image

というわけで購入。わたしは6.4kgにはなりませんでした(笑)

店員さんが優しく対応してくださって母のお使いのつもりがすっかり楽しくなってしまった…。

素敵なバスグッズを購入してゆっくりお風呂に入るのいいですよね〜!ホテルとかに持ち込むのもいいな。
f:id:kisskillme:20210306162548j:image

今回購入したのはこちら。

  • エプソムソルト

純度99.99%の無臭のやつ。これ木村さんは8袋購入してましたね(笑)

  • エプソルト・ボタニカル ムスクの香り

これは木村さんいわくエロい…!なやつだそう。

  • フレグラント、ボタニカルシリーズ プルメリア、チュベローズ、プラム

プルメリアは木村さん嗅いだ瞬間「好き!!!」と言っていたやつ、プラムもおんなじで好き!!って言ってたけどw

 

とそんな感じ。初めての購入だったので番組で木村さんが食いついていたものを購入してしまったけどまた立ち寄りたいな。
f:id:kisskillme:20210306162538j:image

こんなおしゃれな感じだけど歴史あるバスソルト屋さんなんですね。

テレビで扱われてると当分混むんだろうな〜と敬遠しがちだけど木村さんファンの母のおかげで楽しいお店に出会えました♡

もう一件いってた@aromaさんも気になる…!

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!