おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

表参道でお手頃ランチ!PIZZA SLICEに行ってきたよ。【食べレポ】

 こんにちは。わたしです。

ネイルサロンは原宿だったり美容院は表参道、あとリピしたいな~と思ってるまつパのお店も表参道…という感じに最近とにかく表参道への出没率が高いわたし。

最近表参道へ来るとローストビーフ食べた寿司食べたりとがっつりだったのでちょっとお安めで美味しいものが食べたい気持ちになり、すっごく久しぶり(大学生ぶり?)にPIZZA SLICEに行ってきたので紹介していこうと思います~!

f:id:kisskillme:20210330184726j:image

https://store.united-arrows.co.jp/shop/hby/pizza/

BEAUTY&YOUTHに併設されていて地下1階にお店はあります。この階段を下っていくとPIZZA SLICE。ちなみにこちらは2号店のようで1号店は代官山にあるみたい。
f:id:kisskillme:20210330184644j:image

「海外気分が味わえるお店」としてもよく紹介されており、これちゃんと日本円で書かれているのですが(チーズスライス 390円)アメリカっぽいですよね。

ニューヨークが恋しい方におすすめしたいお店です。
f:id:kisskillme:20210330184539j:image

入るとこのフェンス。なんか雰囲気良いよね。
f:id:kisskillme:20210330184620p:image

この日は雨が降っていたこともありお昼時でしたが割と空いていました。

60席と席数が多いため座れないことはなさそうな雰囲気です。

わたしはレジに近い壁際のカウンター席を取りました。少し高めのスツールですが意外と座り心地が良くゆっくりできました。
f:id:kisskillme:20210330184546j:image

メニュー板が可愛らしい。背景にメニューが入るからかここのお席も人気のようでしたがちょうど人が入れ替わるときにぱしゃりと撮影。
f:id:kisskillme:20210330184606j:image

詰んであるピザの箱も映画みたい…パラサイトで内職していたのを思い出します。

箱があるということは持ち帰りもできるのかな。
f:id:kisskillme:20210330184636j:image

さて、席も確保したことだしピザを買いに行きましょう〜。

こんな風に見えるの楽しいですね。
f:id:kisskillme:20210330184740p:image

わたしはやっぱりこういう海外風のピザっていったらペパロニだよね!ってことで決めていたのですがちょうど列に並んだ瞬間補充された。焼きたて嬉しいな。
f:id:kisskillme:20210330184714j:image

ピザ以外のメニューも結構たくさんあります。雨が降っていて寒い日だったのでスープも買うか少し悩んだ…
f:id:kisskillme:20210330184555j:image

ポテチ…ってこんなでかいの売ってるのすごい。Lays買って長居できちゃいますね。

もう一個のチップスはイギリスのものだそう。アメリカとイギリスどっちを選ぶ…?って感じですね。

わたしはオーストラリアのThinsのソルト&ビネガーが本当に大好きなのですが日本で見たことない…(スッパムーチョよりも酸っぱくて本当に好き)

f:id:kisskillme:20210330184705j:image

話が逸れましたが注文したものを受け取りのカウンターにて受け取りました。

ペパロニとコーラ。珍しくコーラを頼んでみたのは瓶コーラのこともある…と聞いたからでしたが普通にカップでした(笑)
f:id:kisskillme:20210330184551j:image
とにかくとにかくでかい。比較用にipadと手も置いてみましたが大きさ伝わるかな…

とにかく大きくて1枚でお腹がいっぱいになりました。

平日のランチセットはチーズスライス+お好みのピザ+ドリンクで1000円らしいんだけどそんなに食べれないかもな…
f:id:kisskillme:20210330184542j:image

海外を感じるピザ、思ったよりボリューミーで軽めのランチにはなりませんでしたが表参道で1000円以下でランチができちゃう、とってもコスパいいお店です。

ちなみにお食事の紹介をした後に載せるのもちょっとあれなのですが店内のトイレがとにかくかっこいいから見て欲しい…
f:id:kisskillme:20210330184652j:image

入り口すらかっこよくないですか?

これ〜〜!!!!海外っぽい〜〜!
f:id:kisskillme:20210330184720j:image

麻薬の密売とか酒で盛り上がったカップルが勢いまかせにキスしたりしてそう〜!!!さすがに個室内のお写真は控えますがステッカーべたべたで雰囲気がすごくよかったです。

海外だったら怖くて使用するか悩むけどね…(笑)
f:id:kisskillme:20210330184559j:image

そんな感じでした。

海外が恋しすぎて禁断症状が出てきた貴方は是非訪れてみてください。はやく海外も行きたいね…

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!