おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

RIMOWAのiPhoneケース2代目を購入しました【購入品紹介】

こんにちは。わたしです。

今日は購入品ブログ〜〜〜!

タイトルの通り、RIMOWAのiPhone11proケースを購入しましたので紹介していこうと思います。

(ちなみに先日のクロエはパークハイアット東京で撮影でしたが 今回はフォーシーズンズ大手町からお送りしております…宿泊記はまたおいおい書きますね)

ちなみに公式HPからの購入だとラッピングができないそうです。自分用だけどちょっと寂しい。

f:id:kisskillme:20210530095103j:image

 ちなみにRIMOWAのケースはちょうど一年前に購入したのですが変色と表面のオーロラに輝く面が剥がれかけてしまったのです…こちらのイリディセントも気に入っていたから少しショック。

kisskillme.hatenablog.jp

 

 今回購入したのはこちら!デザートローズピンクグルーヴ…というお色のよう。

リモワのエッセンシャルというスーツケースと合わせてデザインされたものだそうです。

f:id:kisskillme:20210530095152j:image

側面と中はポリカーボネートで衝撃を吸収してくれそう。側面はTPUでつるっとしています。つるっとしたiPhoneケースってなんかあった時も拭き取りができていいですよね。
f:id:kisskillme:20210530095143j:image

いつもピンクのケースを購入してしまう(やっぱりピンクが好き)なのに前回イリディセントだったので「やっぱりピンクってしっくりくるかも…」という気持ち。
f:id:kisskillme:20210530095155j:image

内側に「RIMOWA」と入っています。

前回のと比べてみるとこんな感じ。お値段は同じ(11,000円)なのですがなんだかピンクの方が異素材な分高級感がある気はする。

でもどちらもかわいい〜!並べただけでかわいい。

これカーキやブラックとかもあるのでカップルでお揃いとかにしても絶対可愛いと思う。
f:id:kisskillme:20210530095147j:image

装着してみるとこれまたかわいい❤︎

まわりで持ってる人を見たことないのも高ポイント!今回も本当にお気に入りのケースになりました。

iPhoneって毎日四六時中使うから可愛いケースを購入できると嬉しいですよね。
f:id:kisskillme:20210530095139j:image
ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!