おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ジェラピケの椿姫コラボが可愛すぎて思わず購入しました…!【購入品紹介】

こんにちは。わたしです。

ジェラートピケとアルフォンスミュシャの椿姫のコラボ、めちゃくちゃかわいすぎませんか…!!!

gelatopique.com

 昨年のフラワーの4つのイラストとのコラボもめちゃくちゃかわいかったんだけど椿姫大好きすぎるので思わず何買おうかな!とうきうき。f:id:kisskillme:20200410141526j:image

一昨年?行ったミュシャ展もよかったな〜!

 

f:id:kisskillme:20210228221255j:image

今回のコラボ、ラメニットロングカーディガンとロングスリーブドレスの合わせ方めちゃくちゃかわいんですけど部屋着に15,000円かける…?というとさすがに悩んでしまって。

そんなわけで今回はこちらを購入しました!

 

f:id:kisskillme:20210228221301j:image

さっそく届いたので開封していきます。うきうき。 

f:id:kisskillme:20210306170220j:image

かわい〜〜〜〜〜!

ハンドタオル、ポーチにクリップ。全部絶対に使うアイテムたち。
f:id:kisskillme:20210306170153j:image

せっかくなので1つずつ紹介していきますね。

椿のお花が絵柄として使われているポーチ。色味が可愛い〜!

ポーチはたくさん持ってるんだけどまあ使うよねと思って買ってしまう。
f:id:kisskillme:20210306170209j:image

ミュシャサインの入った丸いプレートがかわいい♡

生地はちょっと汚れやすそうな感じで心配。
f:id:kisskillme:20210306170228j:image

がばっ!と広めに開くポーチ、なかなか使いやすそう。中にポケットがたくさんありなかなか良い。
f:id:kisskillme:20210306170240j:image

続いてはヘアクリップ。ミュシャ要素あんまりないものの絶対可愛いと思って購入。

まず台紙がかわいい…これはずるい…!
f:id:kisskillme:20210306170244j:image

きらきら光るラベンダーのクリップ。少しサイズ感が小さいものの問題なかった。

かわいいからせっかくだし旅行用にしようかなあ…。
f:id:kisskillme:20210306170237j:image

挟む金具の部分(?)もゴールドで可愛いです。とてもよき。
f:id:kisskillme:20210306170233j:image

最後にタオル。

タオルは絶対使うし絵柄がそのもので可愛いし絶対欲しいと思っていました。

椿姫のこの散らばるお星様が本当に可愛いんだもんね…!
f:id:kisskillme:20210306170204j:image

ロゴも素敵です。
f:id:kisskillme:20210306170157j:image
縁はレースになっています。

ブランドもののハンカチなみなお値段するけどこれはしょうがない。かわいい。すき。
f:id:kisskillme:20210306170213j:image

今回のミュシャのコラボアイテムにはタグがついていて取り外すと栞にもなるそう。めちゃくちゃかわいいです。3つは絶対いらないし(笑)1枚弟にあげようかな。弟もミュシャは好きなので…。
f:id:kisskillme:20210306170224j:image

何度見ても可愛すぎるアイテム。
f:id:kisskillme:20210306170200j:image

ミュシャコラボ素敵すぎて今後も毎年やって欲しいな。

今回は簡単ですが購入品紹介でした。

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!