おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2022.05 沖縄旅行記】Youtube動画まとめ。

こんにちは。わたしです。

今日は2022年5月に行ってきた沖縄旅行の動画まとめになります。

つまりブログも読んでいただけてすごく嬉しいのですがあわよくば動画も見てくれると嬉しいナ〜…というブログになります!(笑)

よろしくお願いします!!!

(ブログの更新停滞している間にこういう手抜きブログあげさせてください…土下座)

【沖縄#1/女ひとり旅】駅近大浴場あり2022年オープンの最新ホテルに宿泊!【ホテルリソルトリニティ那覇

www.youtube.com

というわけで始まりました沖縄旅!!この動画、何を隠そう現時点の私の動画の中でいちばん再生されてます!

車なしでの沖縄旅行って意外とないのか最新ホテルを紹介したのがよかったのか…(ここで分析すな)

とにかくこの時に泊まったホテルリソルトリニティがすごく可愛くて大満足でした!

大浴場もあるのいいですよねえ

【沖縄#2/女ひとり旅】バスまでの間にせめてもの沖縄フードを食す!【A&W/国際通り/ブルーシールアイス】

www.youtube.com

沖縄2日目〜〜!!!11時発のバスを予約していたのだけれどそれまでどうにか遊んでやりたい!!と朝から動いた動画です。

この時に着てるHerliptoのワンピ、長く着ているけれどリゾートっぽくて本当にお気に入り。意外と3時間で沖縄っぽさが摂取できて大満足。

 

【沖縄#3/女ひとり旅】独身女1人でも高級リゾートホテルを楽しむ!【ザ・リッツ・カールトン沖縄】

www.youtube.com

バスに乗ってやってきたのは今回の旅のメイン、リッツカールトン沖縄!!!

プールに直接出ることのできるカバナルームを予約していたのでサムネからもわかる通りプールを大満喫!!本当に最高のホテルでした…

【沖縄#4/女ひとり旅】車なしでも帰りの飛行機まで全力で楽しむ!【免税購入品】

www.youtube.com

弾丸二泊三日(前泊含む)だったのでもう帰る時間…ですがタイトル通り車なしでぎりっぎりまで楽しむ動画です!!!!

そして免税店でやばいものを購入してしまい安い時期に沖縄きた意味がない(真夏の沖縄に来れる)くらいの散財をするのでした…でも幸せなのでおっけーです!!!!

 

と沖縄動画はこんな感じでした!最近寒くなってきて沖縄の暑さが恋しくなってきましたね…近いうちに沖縄行きたいな。2月くらいの海には入れないけれど暖かい沖縄いいですよね(そして安い)

とまた旅行欲が募るのでした…。

ではでは!また次のブログでお会いしましょう。ばいばーい!!