おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アマン東京でまさかのお好み焼きとラーメンをいただいてきました♡【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 夏前頃かな?アマン東京に久しぶりに立ち寄り、ラウンジでお食事をしてきました。 東京のホテルは軒並み高くなっていますがアマンは30万超え・・・ひええ・・・せめて10万円くらいじゃなかったっけ・・・? kisskillme.hatenablog.…

【2022.05 沖縄旅行記②】バスまでの3時間で国際通りを大慌てで観光!やっぱり食べたい沖縄グルメとは…?!

こんにちは。わたしです。 もうすっかり秋だというのに昨年の5月の旅行記をまだ書いている私ですが… 引き続き夏前の沖縄旅行記をお届けしていきたいと思います。 【2022.05 沖縄旅行記】 【2022.05 沖縄旅行記①】ばたばたすぎる沖縄旅のスタート!飛行機遅延…

【今宵もどこかのバーでVol.13】六本木のラグジュアリーな空間でマティーニを。ザ・リッツ・カールトン「ザ・バー」。

こんにちは。わたしです。 六本木でランチをして、特に用事のなくなったある日。 少し早い時間、ディナーをするにはお腹が空いていないけれどこのまま帰ってしまうのは名残惜しい・・・。 ふらふらとミッドタウンの方まで歩いてきてしまい、やってきたのはこ…