おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【2021.08 軽井沢旅行記⑧】4泊5日の軽井沢旅行も最終日!アウトレットでイッタラ爆買い!

こんにちは。わたしです。 14記事かけて更新してきた4泊5日の軽井沢旅行ですがいよいよ最後のブログになります…! 最後のホテル、ブレストンコートをチェックアウトしてタクシーで軽井沢駅まで移動。最後の2日間は御代田→星野エリアと移動していたため軽井沢…

軽井沢高原教会 サマーキャンドルナイト 2021 に行ってきました。

こんにちは。わたしです。本日はタイトルにもあるように!軽井沢旅行中に訪れた「軽井沢高原教会 サマーキャンドルナイト2021」に行ってきたので紹介していきたいと思います。 高原教会のキャンドルナイトといえば何故か都内でも電車のつり革広告があったり…

【宿泊記】軽井沢ホテルブレストンコート ジャグジースイート(ダブル) 670号室

こんにちは。わたしです。 軽井沢最終日の宿泊記!ついに最終日になってしまいました。4泊目はこちら、星野エリアにある軽井沢ホテルブレストンコートへやってきました。 軽井沢行くならせっかくだから星野エリアに行きたいしそれなら星野リゾートに泊まりた…

【2021.08 軽井沢旅行記⑦】高原教会に石の教会、トンボの湯と星野エリアを満喫!

こんにちは。わたしです。 本日も軽井沢の旅行記を引き続き書いていこうと思います。 ハレニレテラスでお昼を済ませ、夕ご飯の買い出しも済ませたわたし。 歩いてブレストンコートまで戻ってきました。道中自然で気持ち良いものの坂がきつくもう徒歩で帰って…

【2021.08 軽井沢旅行記⑥】ハレニレテラスでお蕎麦を食べ、夕食にデリ買い出し!

こんにちは。わたしです。 軽井沢の旅行もいよいよ4日目になりました。 ひらまつ軽井沢をチェックアウトしたわたしはそのままタクシーを呼んでいただき次の目的地、星野エリアにやってきました。 本日の宿であり軽井沢最後の一泊はこちらのブレストンコート…

最近買ったコスメたち。【2021.11】

こんにちは。わたしです。今日はなんだか久しぶりな購入したコスメ・雑貨紹介をしていこうと思います。↓前回分はこちら↓ kisskillme.hatenablog.jp Aesop レスレクション ハンドバーム もうずっとリピしているAesopのハンドクリーム。小さいサイズがないので…

THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田のお食事と森の散歩道。

こんにちは。わたしです。 昨日はTHE HIRAMATSU 軽井沢 御代田のジュニアスイートのお部屋をご紹介しましたが本日はお食事を載せていこうと思います。 ひらまつのホテルなのでお食事はもちろん最高でしたよ…!!! メインダイニング Le Grand Lysでのディナ…

【宿泊記】THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田 ジュニアスイート(フォレストビュー・温泉付き) 207号室

こんにちは。わたしです。軽井沢旅行も3日目。軽井沢ではルゼ・ヴィラ、万平ホテル…とアンティークやクラシックの古き良きホテルを楽しんできましたがここにきて2021年3月16日に開業したばかりのぴかぴかのホテル、THE HIRAMATSU 軽井沢御代田へやってきま…

【2021.08 軽井沢旅行記⑤】軽井沢駅が楽しい!旧駅舎を満喫しました。

こんにちは。わたしです。 万平ホテルからタクシーで移動して軽井沢駅へとやってきました。 駅に直接入らず、駅の横にあるらしい軽井沢駅旧駅舎ゾーンというところが気になったのでそちらに向かいます。 まさかの交番に驚き!かわいい〜! やってきたのはこ…

【2021.08 軽井沢旅行④】旧軽井沢で購入したものディナーとカフェテラスでジョンレノンのアップルパイを。

こんにちは。わたしです。 軽井沢旅行記、2日目に宿泊する万平ホテルに到着。お部屋の写真を撮ってゆっくりした後は施設内をお散歩。 やっぱりクラシックホテルって趣があっていいなあ…と思い宿泊することでお得な特典がいただけるクラシックホテルパスポー…

クラシックホテルパスポートを購入!無料宿泊特典を目指して9ホテル制覇目指します!

こんにちは。わたしです。 今日はこちら!クラシックホテルの宿泊に応じて特典がもらえる「クラシックホテルパスポート」を購入したのでこちらを紹介していこうと思います。 クラシックホテルパスポートとは…?って方ももう知ってるよ!って方にも読んでいた…

【宿泊記】万平ホテル アルプス館 クラシックツイン 124号室

こんにちは。わたしです。 軽井沢旅行で2日目に宿泊したホテルはこちら、万平ホテル。 ホテルにあまり興味がない方でも知っているのではないでしょうか?江戸時代から前身である旅籠はあったそうですが明治27年に西洋式のホテルへ切り替わったという歴史ある…

【2021.08 軽井沢旅行記③】2日は鉄板! 軽井沢本通りを満喫。

こんにちは。わたしです。 今日も引き続き軽井沢旅行記の続きを書いていきたいと思います。 一泊目のホテル・ルゼヴィラにチェックイン。 お部屋でまったりして撮影していたらあっという間に夜になってしまいました。 この日はオリンピックの決勝戦があった…

【宿泊記】ルゼ・ヴィラ スウィートガーデンビュー201号室

こんにちは。わたしです。 本日は軽井沢旅行1泊目、そして最大の目的だったルゼ・ヴィラにやってきました。(なんならルゼヴィラの予約が取れたからこそ軽井沢に来た…) 避暑地・軽井沢にあるヨーロッパのアンティークに囲まれ湖と庭園を望むことができる隠…

2021年10月に見た映画まとめ。

こんにちは。わたしです。本日も毎月恒例の映画まとめ! 10月に観た劇場・試写・配信で観た映画とまとめていきます。 ↓先月分はこちらから↓ kisskillme.hatenablog.jp 劇場鑑賞 7本(試写会含む) キャッシュトラック 死霊館 悪魔のせいなら、無罪。 DUNE/デュ…

2021年10月に食べたものまとめ。

こんにちは。わたしです。 今日は毎月恒例の食べたものまとめ!今月もまたわたしの爆食の記録(白目)をまとめてみたいと思います。 ↓先月分はこちらから↓ kisskillme.hatenablog.jp じわじわと外食が帰ってきてくれてちょっと楽しいこの頃。 Uber eat - マル…

【2021.08 軽井沢旅行記②】レイクガーデンとあさま山荘事件とスコーン。

こんにちは。わたしです。 今日も引き続き軽井沢の旅行記! 軽井沢レイクガーデンの続きから書いていこうと思います。 またまたガーデンからルゼヴィラが見えるの図。 病弱な美少女とかが住んでいて2階の窓から庭を眺めて悲しそうに微笑んでそう…(妄想しす…

【2021.08 軽井沢旅行記①】出発からハプニングだらけ!グランクラスに乗り忘れるしSDカードも忘れるの巻…。

こんにちは。わたしです。京都旅行の宿泊記もようやく書き終わったばかりなのですが今日からは8月に訪れた軽井沢旅行について書いていこうと思います。オリンピック中で都内のホテルは賑わっていそうでしたしせっかくお盆休みで4連休あるのだから少し遠出し…

オンライン体験型ホラーエンタメ"ROOOM"を体験してきました。

こんにちは。わたしです。 今日はホラーイベント〜! まさかの大手アスミック・エースさんが生駒里奈さん主演でホラー映像エンタメを発表! 7月に3日間限定で公開された際は予定が合わなかったのですが8月の公演で参加できたので書いていきたいと思います。 …

マリオットのプラチナチャレンジ達成しました!かかった金額や日程を赤裸々に公開していきます!

こんにちは。わたしです。 2021年7月にマリオットのプラチナチャレンジに挑戦して達成、念願のマリオットのプラチナエリートになりました。 プラチナエリートとは…?ってところから2021年マリオットプラチナチャレンジの挑戦方法・わたしの挑戦した日程・宿…

城ヶ島で遊んだある夏休みの一日。

こんにちは。わたしです。今日はある日のお出かけログ。ちょっぴりアクティブめ。 これもまた夏休みの出来事なので3か月くらい前なのですが…(ブログ更新と現実の時差が最近すごいことになっている)ドライブに行こう!海みたいよね!とまでは固まっていたも…

東京都美術館「イサム・ノグチ 発見の道」展に行ってきました。

こんにちは。わたしです。 今日はタイトルにもある通りこちらの東京都美術館へやってきました!東京都美術館、上野動物園のすぐ横にある美術館ですね。 上野の美術館群っていまいちどこの建物なのか名前を聞いてもわからないですよね…笑 訪れた時はちょうど…