おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーシーズンズ丸の内 MAISON MARUNOUCHIでディナーをしてきました。

こんにちは。わたしです。 ちょこちょこお誘いいただいてホテルでお食事をしたりもしているわたしですが、なんとなくその日に写真をあげたりすると身バレしそう~~とか思ってしまって・・・。 少し日をおいてから画像を加工して投稿したりブログを書こう、…

【2023.10 広島旅】夜行バス往復!弾丸でCS観戦に広島行ってきたよ【過酷】

こんにちは。わたしです。 時々ブログ内でも話しているのですがわたしは家族ぐるみ&会社ぐるみでDeNAベイスターズを応援しています。 ハマスタの雰囲気もいいんだよね~。 そんなある日の仕事中、父親からLINEが届きました。 一応ぼかしてはいるものの画像…

キンプトン新宿東京 District - Brasserie,Bar,Loungeでランチしてきました。

こんにちは。わたしです。 御食事だけは季節が変わらないうちにブログ更新したいと思っているのですがそれも難しくなってきた最近・・・。 ある夏の日にキンプトン新宿東京でランチをしてきました。 キンプトン新宿東京には以前宿泊したこともありその時に同…

【宿泊記】ドシー恵比寿 カプセル812

こんにちは。わたしです。 最近ホテルの高騰化に苦しんでいて今までのようには都内で宿泊できなくなったわたし。 (その分旅行している気はするけど…) ある暇な週末、安くてどこか行きたいホテルなかったかな〜〜と考えていると思い出したのがこちらのドシー…

さいきん、何食べた?【2023.10】

こんにちは。わたしです。 なんだかんだ久しぶりな気がする最近食べたものたち。 もはやこれすら最近…?って感じですが載せていこうと思います。 前回はこちら↓ kisskillme.hatenablog.jp 蕎麦 蘇枋/SOBA SUOH (横浜) 千房 サバティーニ・ディ・フィレンツェ…

「貞子 呪いのビデオからの脱出」(リアル脱出ゲーム×お化け屋敷)を体験してきました。

こんにちは。わたしです。 最近久々な気がするお化け屋敷ブログ。 今回は東京ミステリーサーカスさんで開催されているリアル脱出ゲーム×お化け屋敷という新たなジャンルを体験してきました。 貞子って本当に良くお仕事してるよなあ… www.youtube.com こちら…