おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【2022.05 沖縄旅行記】Youtube動画まとめ。

こんにちは。わたしです。 今日は2022年5月に行ってきた沖縄旅行の動画まとめになります。 つまりブログも読んでいただけてすごく嬉しいのですがあわよくば動画も見てくれると嬉しいナ〜…というブログになります!(笑) よろしくお願いします!!! (ブログ…

【2022.04 仙台旅行①】目的を無くした仙台旅だけれど名物フードを楽しむ。

こんにちは。わたしです。今日も仕事終わりに羽田空港にやってきました! 4月のある日、ディズニータイムトゥシャインコンサートの仙台公演のチケットをとって仙台に行くことに! kisskillme.hatenablog.jp 仙台へはもちろん新幹線で行った方が良いのですが…

清澄白河でホテルステイして1週間過ごした記録。

こんにちは。わたしです。 2022年の3月、清澄白河のホテルに一週間滞在しました。 宿泊記はこちら↓ kisskillme.hatenablog.jp kisskillme.hatenablog.jp 清澄白河に行くのは初めてだったのですが飲食店も多くまだまだ滞在したいくらいに楽しい一週間だったの…

LYURO 東京清澄 by THE SHARE HOTELS エコノミーダブルルーム 301号室

こんにちは。わたしです。 2022年3月にLYURO 東京清澄 by THE SHARE HOTELSに一週間ほど滞在してきました。 今日は2泊目~8泊目までを過ごしたエコノミーダブルのお部屋について書いていこうと思います。 設備やコストパフォーマンス的にかなり推したいお部屋…

LYURO東京清澄でのお食事はPITMANで。ビールが進むBBQレストランに浸みるクラムチャウダー…!

こんにちは。 わたしです。2022年3月に8連泊してきたLYURO 東京清澄、すごく素敵なホテルだったのですが今日はその2階にあるレストランPITMANについて書いていこうと思います。 kisskillme.hatenablog.jp PITMANとは? Welcome Drink Dinner Morning PITMAN…

LYURO 東京清澄 by THE SHARE HOTELS スタンダードダブルルーム 404号室

2022年3月宿泊 こんにちは。わたしです。 今日は宿泊記~!まだ3月のブログを書いているので焦っているわたしです。さくさくでも詳細に書いていきますね…! 今日はこちら、清澄白河にあるLYURO 東京清澄 by THE SHARE HOTELSさんへやってきました。 なんとな…

最近買ったコスメたち。【2022.10】

こんにちは。わたしです。 今日はコスメの購入品紹介〜! 最近手に入れたものたちを書いていこうと思います。 ちなみに買ったもの!とか言ってるくせに最初からお友達にもらったものをご紹介してますすみません…(笑) ↓前回はこちら↓ kisskillme.hatenablog…

完全会員制の馬肉専門店"ローストホース"にまた連れて行ってもらいました【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 kisskillme.hatenablog.jp 以前連れて行ってもらってめちゃくちゃに美味しかったローストホース! また連れて行っていただけたのでお食事レポを書いていきたいと思います。 …と行っても結構前の出来事なのでお味とか感想は曖昧めで…