おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【宿泊記】ザ・リッツ・カールトン沖縄 カバナルーム 125号室

2022年5月宿泊 こんにちは。わたしです。 2022年5月、沖縄は梅雨入りしている中訪れた沖縄旅行でしたが、幸いに全日天候に恵まれとっても幸せな旅になりました。 今日はそんな沖縄で宿泊したザ・リッツ・カールトン沖縄の宿泊記を書いていきたいと思います。…

【宿泊記】ASAI京都四条 Comfy コンフィーツイン 213号室

2023年10月宿泊 こんにちは。わたしです。 2023年6月に開業したタイの名門ホテルブランド デュシットのライフスタイルホテル、「ASAI 京都四条」に宿泊してきました。 【2023.10 京都】 【2023.10 京都旅①】ひさびさ秋の京都!…とはいえのんびり穏やかに過ご…

さいきん、何食べた?【2023.11②】

こんにちは。わたしです。 なんだか最近は外食頻度が増えたので今月2度目のごはんブログ更新です。 ↓前回はこちら kisskillme.hatenablog.jp 俺のやきとり 銀座9丁目(新橋) 甘味みつや (浅草) 浅草蛸たこ×ころも兄弟 (浅草) the tavern grill & lounge (虎ノ…

グランドハイアット東京/旬房で秋のコースをいただきました。【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 2023年9月、グランドハイアット東京内日本料理 旬房にて秋の味覚を堪能してきました。 ロビーのお花もすっかり秋めいていますね。 ついこの間までドウダンツツジだった気がするのに…ここで季節を感じるのすごく好きです。 最近何度…

【2023.10 京都旅①】ひさびさ秋の京都!…とはいえのんびり穏やかに過ごす旅。

こんにちは。わたしです。 最近なんだか昔の旅行記ばかりを更新していて焦りとともに気分の上がらないブログ更新。 もうすべてを諦めて(笑)最新の京都旅行記から更新です。 【2023.10 京都】 【2023.10 京都旅①】ひさびさ秋の京都!…とはいえのんびり穏やかに…

さいきん、何食べた?【2023.11】

こんにちは。わたしです。 今日は最近食べたご飯たち!今月も色々美味しいものが食べれて幸せだった… 前回はこちら↓ kisskillme.hatenablog.jp しゃぶしゃぶつかだ 渋谷スクランブルスクエア店 横浜中華街で食べ歩き Frites Bruges 麺処 花田 池袋店 THE FRO…