おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わたし的2018年映画ベスト10

度々言ってるのですがわたしは映画も好きです!!! もともとハリーポッターシリーズやSTAR WARS(世代ではないけど)と育ってきて25年。(アッ年齢ばれる) ここ2,3年は年間で劇場では100本ほどは見てるし、netflixとamazon primeに加入済。 そんなわたしが2018年…

【グリ日記】夏のメイちゃんにもう一度。

こんにちは!夏のグリ日記が永遠に終わらない気がしてる私です。 はやく書き上げたいのでグリ日記も更新度高めに行こうかな!しかしながらまた一枚CDROMを買いましたのでまだ手の付けてない100枚もあるよどうぞお楽しみに!() そんなわけで夏です。(季節外れ…

11月に見た映画まとめ

こんにちは♡ 以前映画館のレポをあげたときにも言ったのですがわたしは映画も大好き!年間100本以上は映画館で見てて配信で毎日のように映画を見てます。 そんなわけで11月に劇場、もしくは試写で見た映画の感想をネタバレしない程度に載せていきます〜!!…

【宿泊記】東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ トスカーナ・サイド カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム 3418号室(舞浜)

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ トスカーナ・サイド カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム 3418号室の宿泊記の記事まとめです。 kisskillme.hatenablog.jp kisskillme.hatenablog.jp kisskillme.hatenablog.jp kisskillme.hatenablog.jp kisskillm…

神戸の異人館、英国館に行ってきた!

この間、神戸に旅行に行ってきました! その時に利用したホテルの宿泊記はいち早くこちらであげてます。 せっかくだし異人館も一ヶ所くらい行こうかな?となって英国館にやってまいりました。 写真メインに載せていきます。 よる英国館(旧フデセック邸)は…

【ミラコ宿泊記⑧】おはようございますとチェックアウト!

こんにちは!アーリーは使わずゆっくり起きて翌日です!曇っていましたが起きたら明るい〜!ここからならちらっとウェルカムグリ見れたかな?アクアスフィアで見切れちゃうかな? 2階のお部屋には砂利ビューもあるって聞いたことあるけどここが正面なのかな …

2017年のジェルネイルまとめ

こんにちは~!おたくじゃない(!)かわいいブログですよこんにちは!! 先日2018年のネイルブログを更新したのですが写真を漁ると2017年も更新できるな…ってことに気付いたのでせっかくだから載せてこ。 2017年1月 このときが社会人としてのネイル初め。その前…

【ミラコ宿泊記⑦】アメニティとお風呂まわり!おやすみなさいまた明日~!

こんにちは! 今回はご飯を食べてもう寝るだけタイム! お風呂まわりとアメニティに関してちょろっと紹介していこうと思います~! もうすぐで宿泊記も終わってしまう!かなしい! (でも最近レストラン制覇ぜんぜんあげてないのでそろそろしなきゃ…) 洗面…

2018年のジェルネイルまとめ

ディズニーも大好きなんだけどたまに女子っぽいブログも書きたくなる。 そんなわけで社会人3か月目?から今月までずっとやってるジェルネイルをまとめてみるのもおもしろいかな~って思った。毎月写真1枚のせて一つの記事にするのは無理があるので昨年のをま…

旧古河庭園に紅葉見に行ってきた!

先日お休みに旧古川庭園に紅葉を見に行ってきました。 紅葉というには少し早かったのですがカメラを持って少し写真を撮ってきたのでばしばし載せていこうと思います! 先に言うけど()自然の撮り方全然わからない!(笑) 結構望遠をお持ちの方が多かったけど…

(6) ミラコスタ ルームサービス 

前回はマッサージで癒しの時間を手に入れました(*^o^*) そんなわけで【ミラコ宿泊記6.5】のごはん編です~! kisskillme.hatenablog.jp マッサージを受けお風呂に入ってお腹が空いたわたしはルームサービスを頼むことに〜! もういろんな人のレポを見ていて…

【ミラコ宿泊記⑥】お部屋でマッサージ♡癒しの時間!

仕事に疲れた金曜日のチェックイン。 お部屋もある程度撮影して満喫した私達の前に!なんて魅力的な紙が! \リラクゼーションメニュー!/ いやこれはするしかないでしょー!ってことでお願いすることに♡実はお部屋で受けるエステってはじめてでした〜!ど…

kino cinéma 横浜みなとみらいで映画見てみた!

2019年4月12日に開館した kino cinéma 横浜みなとみらい。 こちらのブログではあまり話したことないんだどわたし映画も好きでして劇場鑑賞が年間100本は超えるかな…という感じ。 正直何も知らない映画館ってどきどきしません?!いやどこでチケット買うの!…

【ミラコ宿泊記⑤】デスク周りを探索!

こんにちは! 今回はまだみていなかったこちら!窓際にあるデスク上を見てみようと思います〜! お食事するのにも良い感じの机と椅子ね パウンダーとその横にはホテルでの過ごし方について書かれた紙が。こちらにwifiのパスワードも書かれていました。 お風…

ディズニーの来場者アンケートに答えてプレゼントをもらった話。

実は結構前(2019年8月)のことなのですが、久しぶりにゆっくりめにインした時のこと。まあ抽選してトレイルでもいくかな~とぼけっと荷物検査してぼけっと年パスをかざして入園したところボードを手に持ったお姉さん(キャスト)と目がばっちり合う! 「こ…

【ミラコ宿泊記④】お部屋の絵画まとめてみた!

こんにちは! 以前泊まったカピターノミッキースーペリアルーム。このお部屋にはたくさんのディズニーキャラクターのイラストがあってどこもかしこもミッキーだらけ。 今回の記事ではベッドのヘッドボードやソファのところにあった絵画をまとめてみました! …

【グリ日記】かわいいを要求されたんだけどそれがまた可愛いのよね

こんにちは♡ 2019年夏は"ダッフィーのサニーファン"が開催していてめちゃくちゃ可愛かったですよね♡ kisskillme.hatenablog.jp/entry/2019/09/23/081731 今回はそんな夏の装いのシェリーメイちゃんに会いに行ってきました〜!メイちゃんはケープコッドのヴィ…

LAISSE PASSE 2020SS展示会に行ってきた♡

こんにちは♡久々にfashionカテゴリーのブログの更新です(笑) 先日LAISSE PASSE(レッセ・パッセ)、Debut de Fiore(デビュー・ ド・フィオレ)の2020年SSの展示会に連れて行ってもらいました♡ せっかく写真もちょこちょこ撮ったし試着もしたので載せてい…

【ミラコ宿泊記③】カピターノミッキールームのベッドルーム♡

こんにちは!前回はベッドルームも手前までで終わってしまいましたが!今日は待望のベッドルームを紹介します♡♡♡ 一歩ベッドルームに足を踏み入れて撮ってみた写真。本当に豪華で素敵で都内のホテルなんかじゃこんなとこないよね〜って感じ。 何調なんだろう…

【ミラコ宿泊記②】お部屋紹介!洗面台や冷蔵庫など!

こんにちは! 以前宿泊したトスカーナ・サイド カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム 3418号室を紹介します! 前回はお部屋に入室したところで終わってしまったのですがお部屋のレイアウトはこんな。37平米。 わたしのお部屋は左右逆でソファやデスクの場…

【ミラコ宿泊記①】チェックイン、お部屋へ案内いただきました!

カメラもらったばっかりの頃、ホテルミラコスタに泊まらせてもらいました〜(*´°`*)! その頃はブログさぼっていたのですが(笑)カメラ買ったばかりだったのでしっかり画像は残っている!そんなわけで画像発掘してきたので載せていこうと思います! パークか…

【宿泊記】パシフィックホテル沖縄 スタンダードツイン

2018年2月に社員旅行で宿泊したパシフィックホテル沖縄。 思ったより写真が残っていたのでせっかくだから残しておこうと思います!(2年前とかほぼ忘れてるけどね…(笑)) 朝から石垣へ飛行機で行く日があったので空港に近いホテル。 それは便利ですが車でし…

【宿泊記】東京ディズニーランドホテル タレットルーム 4121号室(舞浜)

2019年8月に宿泊したランドホテルのタレットルーム (コンシェルジュフロア)4121号室の記事まとめです。 kisskillme.hatenablog.jp kisskillme.hatenablog.jp kisskillme.hatenablog.jp kisskillme.hatenablog.jp kisskillme.hatenablog.jp kisskillme.hat…

【宿泊記】神戸メリケンパークオリエンタルホテル スーペリアツイン 1150号室

2019年10月に神戸旅行に行き、神戸メリケンパークホテルに宿泊いたしました。 なので宿泊記を書いていきます~! 結構古いホテルなのかな?って調べると95年開業だそうな。ほぼわたしと同い年くらいのホテルでした!ちなみに宿泊時は知らなかったけど日本…

東京タワーお化け屋敷 老婆の呪面

2019年夏に東京タワーお化け屋敷第5弾としてやっていた"老婆の呪面(ろうばのじゅめん)"について紹介します。 コンセプトとしては これは現実か、幻か!? 東京のど真ん中でバーチャル(VR)とリアル(ウォークスルー)が融合した「純和風ハイブリッドお化…

【グリ日記】ソンミラ見てきたよ!っていったらテンション高い

こんにちは!この日はトレミキに年パスを買ったご報告をしました! そしてその後ミニーちゃんにも会いに行きソンミラをはじめて鑑賞しました~! kisskillme.hatenablog.jp イン→トレミキ→トレミニ→ソンミラ鑑賞→トレミキ(イマココ)って感じです。 今回は…

【ランホ宿泊記⑥】ターンダウン後。お風呂に入って翌日〜!

こんにちは! エクスクルーシヴのぬいぐるみを購入しベッドにした画像のような形で置いていき、 マーサリンサロンで夜のカクテルタイムを楽しんで ランドホテル内にあるコンビニ、ルッキング グラス ギフトで休足時間を購入したわたし。 (これ歩き疲れた日に…

【グリ日記】ミニーちゃんにソンミラみてくるね〜って言ったよ!

こんにちは! 先日更新した年パス購入の報告と同じ日になります。 kisskillme.hatenablog.jp ソングオブミラージュに初めて当選してわくわくでしたがまだ時間があり、ロストリバーデルタで時間潰したかったのでミニーちゃんに会いに行くことにしました~! …

【ランホ宿泊記⑤】かわいすぎるアメニティ♡

こんにちは♡ 前回の記事まででエクスクルーシヴのぬいぐるみ、またルームサービスを紹介しました♡ kisskillme.hatenablog.jp kisskillme.hatenablog.jp 今回はランホの宿泊は初めてだったのでお部屋にあったアメニティを紹介します! これから宿泊される方へ…