おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AMEX所有で利用できる圓徳院”京都特別観光ラウンジ”が最高…!【SPGアメックス】

こんにちは。わたしです。 本日はタイトルにあるようにアメックスカードの所有者が利用できる圓徳院の”京都特別観光ラウンジ”に行ってきたので紹介していこうと思います…!とりあえずアメックス持って京都行くなら立ち寄って欲しいおすすめスポットでしたよ…

【2021.07 京都旅行記③】喫酒 幾星で素敵なバータイム。に祇園祭の鉾巡り。

こんにちは。わたしです。 今日は京都旅行の2日目の続き。 kisskillme.hatenablog.jp 前回喫茶ソワレで時間を潰していたわたしは予約していた喫酒 幾星へやってきました。 こちらはいつもたのしく拝読しているブログ、今夜はいやほい様で紹介されていて気に…

【2021.07 京都旅行記②】河原町ごはんはきんし丼とクリームソーダ。

こんにちは。わたしです。 今日も引き続き京都旅行2日目について書いていこうと思います。 1泊目のモクシー京都二条をチェックアウトした後はそのままタクシーで本日のホテル、node hotelへ。おしゃれなアートホテルにうきうき。 kisskillme.hatenablog.jp …

【宿泊記】node hotel モデレートダブルルーム 503号室

こんにちは。わたしです。 本日は京都で宿泊したホテルの宿泊記を書いていこうと思います。2泊目に選んだのは四条西洞院にある「アートコレクターの住まい」をコンセプトにしたアートのホテル”node hotel"です。 そんなアートなホテルだから気合い入れてサム…

【2021.07 京都旅行記①】京都に着いたらやっぱり新撰組史跡巡り!

こんにちは。わたしです。 今日から久しぶりの旅行記!7月に行ってきました京都旅行について書いていきたいと思います。 (2ヶ月ほど前の旅行記です。抗原検査を行ってから旅立ち、感染対策と体調管理は徹底し訪問した店舗、施設、旅館でクラスターは発生して…

【宿泊記】モクシー京都二条 もみじセレクトキング 716号室

こんにちは。わたしです。マリオットのプラチナエリートになったぞー!!ってことで訪れた京都旅行。せっかくなのでプラチナエリート特典を活用したいとのことでモクシー京都二条へやってきました。 モクシ—京都二条は2021年7月に開業したばかり。マリオット…

完全会員制の馬肉専門店”ローストホース”に連れて行ってもらいました【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 今日は…すごいです!先日(といっても7月ですが…)Twitterで知り合った同じホテルステイを趣味とする方々とお食事をしてきました。 そんなお姉様(前も錦糸町で一緒にお肉食べた)がこちら、完全会員制馬肉専門店”ローストホース”…

ACホテル・バイ・マリオット東京銀座のテイクアウト&朝食

こんにちは。わたしです。本日はACホテル・バイ・マリオット東京銀座で食べたお食事について書いていこうと思います。↓お部屋についてはこちらから↓ コートヤードマリオット銀座東武のテイクアウトメニュー ACキッチンでの朝食 コートヤードマリオット銀座東…

【宿泊記】ACホテル・バイ・マリオット東京銀座 スーペリアキングルーム 805号室

こんにちは。わたしです。今日もホテル宿泊記。最近ホテルに泊まるのがすごく楽しいのだけれどまだブログにしていないホテルが13個もあることに気付き、ちょっと怖くなってきたわたしです。(笑)でも素敵なホテルばかりなのでしっかり頑張って紹介していこう…

Beauty Connection Ginza さくらんぼのデザートコース【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 2021年7月も恒例のBeauty Connection Ginzaのフルーツデザートコースへ行ってきました。 今月はさくらんぼのコース。 ↓前回2021年5月にいただいた柑橘のデザートコースはこちら↓ kisskillme.hatenablog.jp 今月もテーブル席を予約…

警察博物館とつじ半と東京ドームシティに行ったある休日。

こんにちは。わたしです。今日はとある休日シリーズ。7月のとある休日にお友達と遊んできた日記のようなものを今日は書いていこうと思います。 まずはこちら、京橋にある警察博物館へとやってきました。以前も一度訪れたことはあるのですがいろいろな展示が…

【お化け屋敷レポ・ネタバレあり】顔剥がしの仮面(東京ドームシティ)に行ってきました。

こんにちは。わたしです。 今日はお化け屋敷レポ〜!このブログはネタバレを含みます。ご注意ください。 久しぶりにオバケン以外のお化け屋敷に行った気がする…このご時世接触せず密にならずって意外と難しいのかお化け屋敷少ないですもんね… 今回は東京ドー…

美味しい焼き鳥発見!日本橋 鳥久で日本酒と焼き鳥を。【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 今日はなんだか少し久々な気がする食べレポ!お友達と日本橋・茅場町にある鳥久へ行ってきたのですがタイトルにあるようにとても美味しかったので紹介していこうと思います。 鳥久は茅場町・日本橋・八丁堀からアクセス可能。いろ…

【宿泊記】モクシー東京錦糸町 クイーンルーム 801号室

こんにちは。わたしです。 今日はホテル宿泊記!マリオットのプラチナエリートを目指すべくプラチナチャレンジにチャレンジしていたわたし。3ヶ月で16泊する必要があったので東京で一番安いこちらのモクシー錦糸町へとやってきました。(ちなみに13連泊しま…

2021年8月に見た映画まとめ。

こんにちは。わたしです。 今日は毎月恒例の映画まとめ。劇場・試写・配信でみた映画をまとめていこうと思います。 ↓先月分はこちらから↓ kisskillme.hatenablog.jp 劇場鑑賞 5本(試写会含む) モニター試写会(口外禁止) ワイルド・スピード/ジェットブレイ…

2021年8月に食べたものまとめ。

こんにちは。わたしです。 今日は毎月恒例の食べたものまとめ!なんか今月はいつもよりは少ない…気がする…? ↓先月分はこちらから↓ kisskillme.hatenablog.jp Lady Borden アイスを買いに行ったもののなんか(珍しく)ハーゲンな気持ちにならなくて買ってみた…

ルームサービスとペストリーショップ”ドーレ”でケーキやパンを購入!【横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ】

こんにちは。わたしです。 先日宿泊記を書いた横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ。 kisskillme.hatenablog.jp SPGアメックスのおかげで14時レイトチェックアウトだったおかげでディナー→モーニング→ランチとまるまる3食に!予想外のケーキも2つ食べてしま…

【モデルナ1回目】自衛隊東京大規模接種センターでワクチン接種してきました。

こんにちは。わたしです。 タイトルのままですがつい先日自衛隊東京大規模接種センターでワクチン1回目の接種を受けてきました。まだまだワクチン受けてない方も多いでしょうし接種レポを書いていこうと思います。 …が他人のためというよりどちらかというと…