おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【宿泊記】インターコンチネンタル横浜 Pier 8 クラブ ダブル シティビュー 535号室

2020年9月宿泊 こんにちは。わたしです。今日はインターコンチネンタル横浜Pier8の宿泊記を書いていきたいと思います。2019年10月に横浜ハンマーヘッドに出来たホテル。 まだ1年ということもあり綺麗で素敵なホテルだったな。 宿泊時は雨だったので外観写真…

これまでに食べたホテルのオムレツまとめ。

こんにちは。わたしです。 ホテルの朝食って何を選びますか?わたしはやっぱり卵料理が好きなのですが目玉焼きでもスクランブルエッグでもなく断然オムレツを選びがち。 そんなわけで今回はこれまでに食べたホテルのオムレツをまとめていこうと思います! 並…

ダニエルウェリントンの偽物を掴まされた話。【インターネット詐欺】

こんにちは。わたしです。 先日インターネット詐欺に遭いました…わたしではなく母が、なのですが…! 自分ではないとはいえ身内が騙されたのも少しお恥ずかしいのですがアホ話をするとともに少しでも注意喚起になればいいなと思いこのブログを書いています。 …

【宿泊記】レンブラントスタイル横浜関内 (旧ホテルウィングインターナショナル横浜関内) ダブルルーム

2020年9月宿泊 こんにちは。わたしです。 今日は宿泊記…といいつつもデイユース利用なのですが神奈川県横浜市、関内駅近くにある“ホテルウィングインターナショナル横浜関内”さんを利用したので紹介していこうと思います。※宿泊時はホテルウィングインターナ…

ある日曜日の銀座おでかけ。

こんにちは。わたしです。 今日はお出かけログ…的な!タイトルそのままなのですがある日曜日にお友達と銀座・日比谷周辺におでかけしたのをまとめていこうと思います~! 11時前に有楽町で待ち合わせをしてきたのがこちら! 有楽町マリオンの9階にあるコニ…

城跡ノ怪異【オバケン 配信型リアルタイムホラー】

こんにちは。わたしです。 今日はこちら! 先日体験したオバケンの配信型リアルタイムホラー、城跡ノ怪異について紹介していこうと思います。 オバケンさんはネタバレを含む情報公開は禁止なのでネタバレしない程度に、しかし楽しさをお伝えしたいな。 「も…

最近買ったコスメたち。【2020.10】

こんにちは。わたしです。 今日も最近購入したコスメたちについて書いていこうと思います。 コスメといっても美容系雑貨もありの雑多な感じです。 不定期に購入したものがたまったら更新しているのですが今回は9〜10月購入分かな。 前回はこちらから↓ kisski…

CRAFT BEER DINING &9でベイスターズメニューを食べてきた⭐︎【食べレポ】

こんにちは。わたしです。ハマスタの横、旧関東財務局横浜財務事務所にあるカフェ、CRAFT BEER DINING &9へやってきました。 横浜DeNAベイスターズが運営するカフェで「“ビールに合う”を徹底的に追求したオリジナルフードと共に、試合観戦前・観戦後、試合の…

Beauty Connection Ginza ぶどうのデザートコース【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 今日は毎月恒例!Beauty Connection Ginzaでフルーツコースを食べてきました。2020年9月4日〜10月19日まで提供されるのは旬のぶどうを使ったコースだそうでぶどうも大好きなわたしは楽しみにしていました〜! kisskillme.hatenablo…

YOKOHAMA GIRLS⭐︎FESTIVAL 2020 観戦記(第2戦2020.10.03)

こんにちは。わたしです。 今日は2020年10月3日に行ってきたYOKOHAMA GIRLS⭐︎FESTIVAL 2020について書いていこうと思います! 今年もなんとかチケットを買うことができました…よかった…。 kisskillme.hatenablog.jp 昨年の観戦記はこちらで書いています。な…

椿山荘×辻利兵衛本店 premium宇治茶アフタヌーンティーに行ってきました。【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 今日は椿山荘編(?)のラスト! チェックアウトした後にロビーと同じ3階にあるル・ジャルダンへやってきました。 今までは土日祝は予約ができない(一休とかだとできるっぽかったかも!)のですが現在は完全ご予約制だそうです。 入…

椿山荘の夜のお散歩。

こんにちは。わたしです。 今日はタイトルの通り、椿山荘って庭園が有名ですよね。 今の時期はやはり新型コロナウイルス感染拡大防止のため庭園を含む施設入館は宿泊・レストラン利用のお客様に限りますとのこと。 なのでお散歩することにしました!ちょうど…

椿山荘のルームサービスモーニングと持ち込みしたご飯。

こんにちは。わたしです。 昨日椿山荘の宿泊記について書きましたが今日は椿山荘にテイクアウトしてきて食べたご飯とルームサービスを載せていこうと思います。 まずはUberで持ってきてもらったゴンチャ。 さすがにロビーに入ってもらうのはあれだったので門…

【宿泊記】ホテル椿山荘東京 プライムスーペリア 926号室

2020年9月宿泊 こんにちは。わたしです。 先日お友達の福利厚生でとてもお安く椿山荘に泊まることができました! 椿山荘はレストラン等利用でも今まで行ったことがなかったのですが、両親が結婚式を挙げたホテルなのでなんとなく特別に思っていて宿泊できて…

山の上ホテルのヒルトップとお部屋での和朝食。

こんにちは。わたしです。 一昨日から山の上ホテルの宿泊記、天ぷら山の上さんでのディナーを紹介しましたが今日は地下一階にある「コーヒーパーラー ヒルトップ」さんでいただいてきた伝統のババロアと宿泊時の和朝食について書いていこうと思います! まず…

てんぷらと和食 山の上でディナーコースをいただいてきました【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 昨日宿泊記に載せた通り文豪に愛されたホテル、山の上ホテルに宿泊してまいりました。 出かけるのは億劫だったのでホテルの中で食事をすることにしてディナーコース付きのプランにしました。 営業しているホテルの中から選ぶことが…

【宿泊記】山の上ホテル 和室ダブル 303号室

2020年9月宿泊 こんにちは。わたしです。 今日は9月の3連休に宿泊してきた山の上ホテルについて紹介していこうと思います。 この時はまだGOTOキャンペーンがなかったのですが今覗いて見たら年内の土日は空きがなくびっくり。皆さんホテルステイを楽しまれ…

映画を見たらクリームソーダが飲みたくなった。

最近、『放課後ソーダ日和』という映画を見た。 kaikogirl.com 「少女邂逅」のアナザーストーリーらしいがそちらの作品は未鑑賞。 ただ気軽に作業しながら見れる邦画で時間的にも内容的にも軽めのやつを求めていたところであったのだがクリームソーダの有名…

ランドの新エリアプレビュー当選の続報きました。

いや、めちゃ気になるよな。 こんにちは。わたしです。 冒頭からすみません。上記の検索ワードでこのブログを覗いてくれた方がいるようで思わず激しく頷いてしまった… 話は4月に遡るのですが新エリアのプレビューに当選していたんですよね。 kisskillme.hate…

有馬屋氷店で今年最後のかき氷を食べてきた!【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 最近久しぶりにカフェ巡りをしているので食べレポも多め。 おいしいご飯もカフェも大好きなのでディズニーいけない分いろいろ食べに行けたらいいな。 本日紹介するのは9月中旬に訪れた有馬屋氷店さん。 ちょうど水道橋と神保町と九…

わたしのいつものホテルステイ&旅行の持ち物紹介。

こんにちは。わたしです。 今日はお友達からリクエストいただいたの! この間ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルに一緒にお泊まりした時に「いつもホテルステイとか旅行に何を持ってきてる?」と聞かれたのでまとめてみました! 参考になるかわか…

2020年9月に見た映画まとめ。

こんにちは。わたしです。 今日も毎月恒例の映画見たまとめをしていこうと思います。今月は配信はジェイソン見たりハイロー見たり、映画のためアダムスファミリー見たりとシリーズ物多め。 劇場は基本試写なんだけどTENETが公開されて映画館が盛り上がってま…

2020年9月に食べたものまとめ。

こんにちは。わたしです。 あっという間に10月ですね。今日は9月に食べたものについてまとめようと思います。 ここに載せるのは個別にブログに書いていないものなのでちょっと適当なご飯とかuberとか地元の名前明かさないお店多め。 そんなわけで載せていき…

LATE AT NIGHT レイトアットナイト(通常公演・うしみつ公演)【オバケン 防犯システム配信アトラクション】

こんにちは。わたしです。 今日はオバケンさんのオンラインホラーをまた遊んできましたので紹介していきたいと思います。 前回はこんな配信ホラーをしましたが今回は少しシステムが違います。 kisskillme.hatenablog.jp 今回の謳い文句はこんな感じ。 防犯シ…

【宿泊記】アパホテル&リゾート横浜ベイタワー 高層階シングルみなとみらい側 2445号室

2020年9月宿泊 こんにちは。わたしです。 緊急事態宣言が明けてからなんだかんだ週1くらいの勢いで外泊してる気がしてる。 そんな今日は2019年9月に開業して客室数が2,311室と日本最大のホテルに宿泊してきました。(ちなみにこれは一棟としての最大客室で…

レトロ喫茶室・馬車道十番館でプディングロワイヤルを食べてきたよ【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 3日に分けて書いた横浜ひとり散歩なカフェ巡りですが今日で最後! てくてく歩いて馬車道へやってきました。 やってきたのがこちらの馬車道十番館!1970年(昭和45年)にオープンしたフレンチレストランで喫茶室(1F)、バー(2F)、レ…

しょうゆきゃふぇでNAMAプリンを食べてきました!【食べレポ】

こんにちは。わたしです。先日ひとり横浜散歩してカフェ巡りをしてきました〜! 昨日元町中華街駅にあるecomo Bakeryを紹介したのですが、今日はその後にいった「しょうゆきゃふぇ」を紹介したいと思います! もともとしょうゆきゃふぇさんは山手にあるエリ…

横浜元町のecomo Bakeryで今年も始まったいもくりを食べてきました♡【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 今日はひとり横浜散歩のカフェ巡り! 元町中華街駅すぐ、元町プラザの2階にあるecomo Bakery(エコモベーカリー)に行ってきました。 目的は秋〜2月頃発売している「いもくり」!安納芋と和栗のエクレアで毎年9月後半に発売している…

餃子と〆の店 Nood e(ヌード)で餃子にラーメン、〆パフェまでキメてきたよ!【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 今日はニュウマン横浜内にある餃子と〆の店、Nood e(ヌード)へ行ってきました。 お店は左右にわかれており、まずはこちらの暖簾がかかっている方へ! 入り口付近にある受付の機械で人数などを入力した上で手前の椅子に座り待ちま…

【宿泊記】HOTEL THE KNOT YOKOHAMA

2020年9月宿泊 こんにちは。わたしです。 今日は横浜駅西口にあるHOTEL THE KNOT YOKOHAMAに宿泊してきたのでご紹介していこうと思います。 もともとは横浜国際ホテルとして随分前からこの土地で営業していたのですが改名・改修工事をしたそう。そんなわけで…