おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年のディズニー振り返り。

こんにちは!わたしです! ついに本日は大晦日〜!楽しかった2019年が終わり2020年を迎えますね! なんか2020年って10のくらいが変わるからかオリンピックのせいかなんかすごい違う時代に思えるのはわたしだけでしょうか。 今日は2019年最後の更新!というこ…

ディズニーシークリスマスメニューを食べてきた!

こんにちは。わたしです。 ディズニークリスマスも終了してしまい悲しいですね…まだまだ見ていたかった…。 しかしクリストもイツクリも来年また見れるのでそれは幸せ。 クリスマス期間ではカナレットとマゼランズでクリスマスメニューを食べてきました! し…

東京コミコン2019に行ってきた!クリヘムとルパートと写真撮った話。

ま〜た今更すぎな話ですが…(笑) 2019年11月22-24日で幕張メッセで開催されていた東京コミコンに行ってきました! 漫画などの大衆文化に関するコンベンションの大規模イベント…だそうで大半はマーベルを中心としたアメコミ系とかなのかな? 昨年行ってみた…

怨霊の金縛り屋敷 VR×リアル恐怖体験

注意!この記事はネタバレを含みます! こんにちは!わたしです。 2019年10月4日(金)~11月17日(日)の期間で東京ドームシティ和ハロウィーンで開催されていたVRお化け屋敷を紹介します。 "寝ながら体験するホラーVR VR体験とリアル恐怖体験があなたを襲う…

⑮ザ・ガゼーボ

こんにちは。わたしです。 今日もディズニーランドのレストラン制覇!やっていきたいと思います! 実はまだあげていなかったハロウィンメニューがありまして…超今更なのですが載せていこうと思います! 今日はこちら!ガゼーボにやってきました! まだハロウ…

【USJホラナイ2019】パークサイドグリル~呪われた薔薇の宴~に行ってきた!

こんにちは。わたしです。 2019年10月にユニバーサルスタジオジャパンに行った際にホラーレストランにいってきました~! 以前も貞子のレストランとか開催されていたのは知っていましたが行くのははじめて!どきどきです! ホームページから予約ができました…

ユニバでの仮装のすゝめ。

こんにちは。わたしです。 以前このようなバウンドしようよ~!って記事を書いたのですが kisskillme.hatenablog.jp 今回はユニバ編!!! ユニバーサルスタジオジャパンではもちろん安全のためいくつかの制約はありますが仮装を歓迎してくださっています!…

【ユニバ】ハロウィンホラーナイト2019 まとめ

⚠ネタバレを含む可能性があります。ご注意ください こんにちは。わたしです。 またハロウィンのことを書きたいのにいつの間にか12月…というか年末が近づいていますが10月に今年も行ってきた!ハロウィンホラーナイトについてまとめていこうと思います! 今年…

神保町カフェ巡りをしてきた。

2018年12月。 初めて神保町に降り立ちカフェ(というより喫茶)巡りをしてきました。 というのも古書店巡りをしようと友人と10時に待ち合わせをしていたのですが一向に来ない。暇である。そして外は寒い。 そんなわけで強制的に(笑)カフェ巡りをすることにな…

【宿泊記】カンデオホテルズ大阪なんば コーナービューソファーツイン

⚠︎2017年8月宿泊です。現在とは異なる可能性ございます。 大阪のホテル宿泊記!せっかくなので写真残ってる昔泊まったホテルも遡って載せています〜! この時に宿泊したのはカンデオホテルズ大阪なんば! www.candeohotels.com 2017年7月にオープンした新し…

【宿泊記】ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン スーペリアフロア デラックスルーム シティビュー

2019年10月宿泊 こんにちは!ハロウィンシーズンは絶対にホラーナイトに行くと決めているわたしです。 社会人1年目のときが入社直後で死ぬほど金がなくていけなかったんですが(当時話題になってる日本人形の年でした)それ以外はいつもいってます! そんなわ…

⑭ハングリーベア・レストラン

最近少々サボり気味だったレストラン制覇! 今日はシーズン限定メニューが気になるこちらに来ましたよ…! さてさっそくレストランストーリーを。 腹ペコの旅人たちも大満足のレストラン おなかをすかせた西部の旅人たちのために、ボリュームたっぷりのカレー…

【宿泊記】フレイザープレイス南大門(韓国・市庁駅) スーペリアルーム

2019年5月に韓国に行っていました。 なので今回はその時に泊まったホテルを紹介します〜!確か阪急交通社?で往復LCC(イースター航空でした)と合わせて2泊で3万弱…?くらいだった気。 その中で決められたランクのホテルから選んだけど便利なホテルだったな〜…

Satén Japanese tea (西荻窪)【カフェ巡り】

西荻窪にあるSatén Japanese tea さんへ行ってきました。 ユニスタンドで店主を務めていた「茶リスタ」の小山和裕さんと、ブルーボトルコーヒーの元バリスタ、藤岡響さんが手がける日本茶スタンド。2018年4月23日に開店したそうでわりと新しいお店なんですね…

【宿泊記】ホテルトラスティ大阪阿倍野 スタンダードツイン

⚠︎2017年3月の宿泊なので当時の情報です! 大阪は意外と色々泊まってるんだよな〜!と思って過去の写真をあさってきました! ct.rion.mobi ここすっごいアクセスがよくて天王寺駅からちょっとだけ歩くけど歩道橋を渡っていくか地下道を通っていくかなので雨の…

【2019年1月京都旅】京都で食べたものまとめ

お蔵入り(笑)した京都旅ですがせっかくなので供養に(笑)食べたものまとめをしていきます~! kisskillme.hatenablog.jp 途中まではちゃんと書いてるから見てね。(笑) 河合神社 自分でお化粧をして美人になれるようお祈りする鏡絵馬のある神社でかりん美人水(…

【2019年1月京都旅】いただいた御朱印まとめ

続き物のレポを書くのが苦手でちょいちょい投げがち…なわたしですがブログをはじめて割と即投げてしまったのがこのレポ…。(笑) kisskillme.hatenablog.jp もう一年前くらいなのですが最近毎日ブログを更新しているのでせっかくだから振り返ろうかなと思いこ…

浅草さわだやさんがおすすめ♡

こんにちはわたしです。 素敵なサムネ写真だな~って思うでしょ?実はこれわたしなんです!!(自慢) 今日は東京・浅草でこんなに可愛いお着物がレンタルできちゃうお店をご紹介します^^ その名も"さわだ屋"さん! レンタル着物で浅草散策 浅草さわだ屋 htt…

ありがとうワンマンズドリーム

ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オンは、本日12月13日にフィナーレを迎えます。15年間ほんとうにほんとうにありがとう。 大切なショーだから終わる日にはブログを書こうと思っていました。 これを書いてる日は今日じゃなくて少し前なんだけど…

築地でおすすめのお店 8選!

こんにちは。わたしです。 場内市場が豊洲に移動しても築地はやっぱり独特の雰囲気があって素敵ですよね。 豊洲はまだ行ったことがないのですがここ1年くらいでちょいちょい築地に行ったのでおすすめ(というよりどこもおすすめになっちゃうので行ったとこ…

ディズニーバウンドのすゝめ。【チデバウンドでイン♡】

こんにちは!わたしです。 ハロウィンのディズニー仮装ってすっごくかわいいけどなかなか用意が大変だったり地毛じゃなあ…ウィッグつけようかなあ…とかアトラクション乗れない服装が多かったり気軽にはできない…ですよね。 一方ディズニーバウンドは仮装時期…

いままで行ったホテルのアフタヌーンティーやケーキを紹介してみる

こんにちは!わたしです。 20代女子(インスタ映え好き・高級なものに惹かれる志向)ってホテルのアフタヌーンティーが大好きですよね! 宿泊は6桁余裕なホテルでもアフタヌーンティーなら入りやすい…。 大学生のころからちょいちょいお友達と行ったりしていた…

BIOHAZARD VALIANT RAIDをプレイしてゾンビをぶっ殺してきた!

久しぶりのホラー系(?)ブログですこんにちは。ネタがないわけじゃなくてホラー系は(私が覚えていられるように)詳細を書きたいなあとおもっているんだけど長々と文章を書く時間がなかなか取れなかったりしてて詰みホラーコンテンツ実は結構あります(笑) 先…

大阪神戸旅行で食べたもの。

2019年10月に前泊含む3泊4日で大阪・神戸旅行に行ってきました。 2日間はUSJで1日は神戸で過ごしたのですがいろいろとおいしいものを食べてきたので紹介します~! これから旅行に行く人の参考とかになればうれしいしどれも外れなかったのでこれを目的にで…

CHANEL マドモアゼル プリヴェ展にいってきた!

シャネル(CHANEL)が東京・天王洲アイルB&C HALLで開催していた「マドモアゼル プリヴェ(Mademoiselle Privé)展 - ガブリエル シャネルの世界へ」へ行ってまいりました。 いつものことながらブログを書くのが遅くて2019年12月1日(日)に終了してしまった展示で…

【13】レストラン櫻 テラス席

こんにちは!わたしです。 実は久々のレストラン制覇なのお気づきでしょうか…(震) そうなのです。イツクリ地蔵やらにかまけてミキ広から動かない生活をしすぎました…。 そんなわけでようやく食べれたクリスマスメニューを紹介していきますよ~!!! 来た…

わたしのえらぶよこはまカフェ6選

こんにちは!わたしです。 ディズニーもホラーイベントも映画も大好きなんだけど年パス買うまではよくカフェ巡りをしてました!インスタ映え! 前にお友達のマシュマロで横浜のおすすめカフェを聞かれてまとめたので画像付きで載せとこうかな?と思う。 神奈…

【グリ日記】オーサマーに当選した日のウィリーくん♡

グリ日記が8月以降進んでないことに気がついたわたしです。 誰に急かされるもんでもないですが焦ってる。夏服だし。半年経つし。 そんなわけで載せていきますぞ〜!! そんな夏の日。2020年はやらないことが発表された(号泣)オーサマーバンザイに初めて当選!…

グランメゾンメニューを食べに俺のフレンチに行ってきた!

TBS系「日曜劇場」グランメゾン東京。 わたしの母が木村拓哉が本当に本当に好きなのでコラボメニューを食べに行ってきましたよ〜! 俺のフレンチで!(びっくり) グランメゾンなんだしもっとよいとことコラボできるでは!って思うけど手軽でおたくはリピート…

ミシュラン一つ星!行列必至の"尾花"で鰻重をいただいてきた!

タイトルにも書きました通り、先日南千住にある"尾花"でミシュラン一つ星の鰻重をいただいてきました。 行列必至、開店前にはもうお昼の鰻はおわりとのことでお断りされている人も。 わたしはディズニーで地蔵に鍛えられた体(笑)で無事にいただくことがで…