おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【2022.03 日光旅行記④】日光最終日は華厳の滝とパンを探しまわる…!

こんにちは。わたしです。 2022年3月の日光ブログもこれでおしまい~! →日光旅行記①はこちら リッツ日光滞在中すぐそこに華厳の滝があるみたいだったのでお散歩してみることにしました。 男体山がすっごく綺麗。雪をかぶっているのがいいですよね。こう見る…

ザ・リッツカールトン日光の桜ベリーエクスペリエンスアフタヌーンティー。

こんにちは。わたしです。4つのブログに分けてお送りしたザ・リッツカールトン日光ですがいよいよ今日が最後…! kisskillme.hatenablog.jp チェックアウト後にランチ替わりと思って予約していたリッツ日光のアフタヌーンティーについて書いていこうと思いま…

ザ・リッツ・カールトン日光の豪華すぎる朝食!

こんにちは。わたしです。 2022年3月に宿泊したザ・リッツ・カールトン日光。 kisskillme.hatenablog.jp 今日はそんなリッツ日光の朝食について書いていきたいと思います! チェックイン時に時間と和食か洋食かを決めていたので朝食会場に向かいます。 会場…

【今宵もどこかのバーでvol.6】カクテル片手にホテルについて語らう日光の夜。

こんにちは。わたしです。 2022年3月の日光旅行、リッツカールトン日光に宿泊した夜はザ・バーで過ごすことにしました。 チェックインの手続きもこちらで行ったのですが「夜お酒飲みに来たいと思っています」というと18時に予約を取ってくださいました。 ま…

【宿泊記】ザ・リッツ・カールトン日光 男体山ビューキング 230号室

こんにちは。わたしです。 2022年3月、ずーっと来たかったリッツ日光へやってきました〜! リッツはニセコ・東京・大阪・京都に行ったことあるので残すは日光と沖縄です! それでは念願のリッツ日光、見ていきましょう〜〜! Check In Hall Way Room Closet …

【2022.03 日光旅行記③】日光2日目は御用邸のレトロ建築を楽しみつつ憧れホテルへ…。

こんにちは、わたしです。 今日も引き続き2022年3月に訪れた日光旅行記を書いていきます〜! kisskillme.hatenablog.jp 日光金谷ホテルをチェックアウト。クラシックホテル、やっぱりよかったな〜! 朝ごはんを食べてからあまり時間が経っていなかったのです…

日光金谷ホテルのお食事編【ダイニングルームでの金谷ディナー:モーニング】

こんにちは。わたしです。 前回のブログでお部屋の紹介をしました日光金谷ホテル。 kisskillme.hatenablog.jp 今日はお食事編を書いていこうと思います。 披露宴会場として使われる歴史ある小食堂 伝統のお食事をいただけるダイニングルーム ダイニングルー…

【宿泊記】日光金谷ホテル 別館デラックスダブル 116号室

こんにちは。わたしです。 今日は2022年3月に宿泊した日光金谷ホテルについて書いていきたいと思います。 ホテル好きになる前から気になるホテルだったのだけれどようやく来ることができたよ〜〜! Check In Lobby BAR DACITE Annex Room Closet Bath Room B…

【2022.03 日光旅行記②】日光に来たらやっぱり東照宮!モデルコースで湯葉ランチも堪能〜!

こんにちは。わたしです。 今日も引き続き2022年3月の日光旅行について書いていきたいと思います。 前泊地の宇都宮を8:46に出て日光線で到着!45分くらいでした。 朝だからか電車内は8人掛けシートに3人座ってる感じのソーシャルディスタンスがとれてる(笑)…

【宿泊記】JR東日本ホテルメッツ宇都宮 シングル禁煙 518号室

こんにちは。わたしです。 今日は2022年3月に行ってきた宇都宮で宿泊したJR東日本ホテルメッツ 宇都宮について書いていきたいと思います。 Check In Amenity Vending machine Laundry Fitness Room Lounge Hall Way Room Bath Room Bed Room Comment Check I…

【2022.03 日光旅行記①】前泊で宇都宮餃子を爆食!

こんにちは。わたしです。 2022年3月の3連休は日光に行ってきました!今回もいつも通り気ままな女一人旅。 多分また宿泊記で書くと思いますが今回ホテル代はふるさと納税の日光市の宿泊割引券とマリオットのポイントを利用してかなり抑えることが出来、お手…

2022年9月に食べたものまとめ。

こんにちは。わたしです。 今日は毎月恒例ご飯まとめ!2022年9月に食べたものをまとめていこうと思います。 ↓先月分はこちらから↓ kisskillme.hatenablog.jp 果汁工房果琳 2416MARKET PASTA& 銀のさら 弟の誕生日のケーキ nood e Mr.FARMER ぎょうざ処 亮昌 …

最近買ったコスメたち。【2022.09】

こんにちは。わたしです。 今日はコスメの購入品紹介〜! 最近手に入れたものたちを書いていこうと思います。 ↓前回はこちら↓ kisskillme.hatenablog.jp アクセーヌモイストバランス ローション Anker Soundcore Life P3 デオナチュレ無料お試しセット2022 H…

ソラノホテルのインフィニティプールとお食事。

こんにちは。わたしです。 2022年3月に宿泊したソラノホテルのインフィニティプールとお食事について紹介していきたいと思います。 kisskillme.hatenablog.jp ソラノホテルのインフィニティプール ルーフトップバーで夜はしっとりカクテルタイム。 朝のIMA L…

【宿泊記】ソラノホテル プレミアパークビュ― 702号室

こんにちは。わたしです。 今日は東京・立川のウェルビーイングホテル、ソラノホテルへやってきました。 2020年6月にオープン、健康志向の優しい雰囲気だったりインフィニティプールがあったりと「東京にあって東京にないホテル」をコンセプトにしていてずっ…