おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

珈琲の街・清澄白河のワインバー、Que c'est beau (ガゼボ)【食べレポ】

こんにちは。わたしです。今日は久々(?)お外ご飯。 清澄白河にあるワインバー、Que c'est beau (ガゼボ)に行ってみたくてお友達を誘ってみました。 車庫をリノベーションしたというおしゃれな雰囲気のお店。周りには飲食店がなく独特の雰囲気。 お友達とは現…

マンダリンのスパのスイートルームでマッサージを受けてきました![ザ・スパ・アット・マンダリンオリエンタル東京]

こんにちは。わたしです。 マンダリンオリエンタル東京での滞在は素晴らしいものでした…。 kisskillme.hatenablog.jp チェックアウトしたらそのまま荷物を預けて再度エレベーターへと乗り込みます。 そう、この後は37階にある「ザ・スパ・アット・マンダリン…

マンダリンオリエンタル東京のお食事【ギフトショップ KUMO/ルームサービスのディナーとモーニング】

こんにちは。わたしです。 先日宿泊記を投稿したマンダリンオリエンタル東京のコーナールーム。 kisskillme.hatenablog.jp 滞在時にいただいたお食事について書いていきたいと思います。 16時チェックイン~翌14時チェックアウトに加えクレジット13,000円分…

【宿泊記】マンダリン オリエンタル 東京 デラックス コーナー キング 3316号室

こんにちは。わたしです。 今日はこちら!マンダリンオリエンタル東京にやってきました。 一休でポイント20倍に1万円クレジット付きというお安いプランが出ていたのでついついぽちっと予約…してしまったのですがせっかくなので宿泊したことのないデラックス…

最近買ったコスメたち。【2022.05】

こんにちは。わたしです。今日はコスメの購入品紹介〜! 最近手に入れたものたちを書いていこうと思います。今月は珍しくスキンケアとか雑貨類よりコスメが多め!書いていてやっぱりうきうきしますね。 ↓前回はこちら↓ kisskillme.hatenablog.jp まずはDior……

【宿泊記】シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル グランデルーム 2ベッド 1105号室

こんにちは。わたしです。ディズニーのJCBマジカルという貸切の日に当選したわたし。閉園が22時半なのでなんだかんだ舞浜駅までゆっくり移動したら23時とか…?帰るのしんどい!ってことで舞浜で宿泊してきました。 夜について寝るだけとなると出来るだけ安い…

貸切ディズニーJCBマジカル2021・ディズニーランド完全貸切キャンペーンに当選したので行ってきた!【インレポ20211203】

こんにちは。わたしです…! 2021年某日、すっごいものが自宅宛に届いたんです…! 家族から「あ〜なんか届いてたよ〜」って適当に渡されて飛び上がるわたし!もうね…喃語しか話せなくなりましたよね(末期) こちらのキャンペーンはJCBによるものでエントリーし…

2022年4月に見た映画まとめ。

こんにちは。わたしです。 今月も恒例の映画まとめ!書いていきたいと思います。 ↓先月分はこちらから↓ kisskillme.hatenablog.jp 劇場鑑賞 4本 (試写含む) ハッチング-孵化- シャドウ・イン・クラウド 名探偵コナン ハロウィンの花嫁 N号棟 配信での鑑賞、…

2022年4月に食べたものまとめ。

こんにちは。わたしです。 今日も毎月恒例の食べたものまとめを書いていこうと思います。 ↓先月分はこちら↓ kisskillme.hatenablog.jp メープルダイナー バイ ザ・メイプルマニア 海鮮三崎港 STARBUCKS Soup Stock 友達のおうちで朝ごはん Bricolage bread &…

【ご報告】YouTubeチャンネルを開設いたしました。

こんにちは。わたしです。 今日はなんとなんと…ご報告がございます!結婚ではありません! タイトルの通りですがYouTubeチャンネルを開設いたしました…! というわけでご報告…というか初投稿ほぼほぼ見られていないのでよかったら見ていただけたら嬉しいな……

【3回目ファイザー】1,2回目モデルナからのファイザー接種してきました。【神奈川県横浜市】

こんにちは。わたしです。 先日、ワクチン3回目接種してきました。 慣れたもので2回目接種時ほど副作用を心配してる人はいなかった気がしますが自分用備忘録として経過を載せていきたいと思います。 簡潔に言ってしまうと(もちろん個人の感想です)2回目と同…

安くて旨い!新橋・炭の屋でですけで昼飲みしてきたよ【食べレポ】

こんにちは。わたしです! 今日はお友達と昼飲み!夜仕事終わりに集まって飲むのも好きなのですが昼飲みっていう背徳感もまたいいよね…ってわけで新橋へやってきました。 微妙な天気すぎて時刻不明ですがこの時ちょうど正午。お友達が予約してくれていたこち…

【18】ケープコッド・クックオフ 【ディズニーレストラン制覇】

こんにちは。わたしです。 今日は久しぶりのレストラン制覇!…本当にいつになったら制覇終わるのだろうか…。 ディズニーシーに行った際にケープコッドクックオフでランチをしたのですが何度も言ってる割に実はまだブログにしていないのを思い出したのです! …

抽選システムの故障で圧倒的勝利してしまった20周年クリスマスイン【インレポ20211120】

こんにちは。わたしです。 今日はクリスマスディズニーのインレポ〜〜!日付も書いていますがま〜た時差がありすぎてすみません…!まだ去年のクリスマスより来年のクリスマスの方が遠い方が救いですね…(?) というわけで舞浜にやってきました。前回、前々回と…

2021年に購入したブランドアイテムたち。

こんにちは。わたしです。 GW、なんだかんだあっという間に終わってしまいましたね…って思ったけれどホワイトな企業だったり有給使われてる方は今日もお休みでしょうか? 残念ながらわたしは今日も仕事なのですがGWということでちょっと景気の良い企画(?)!…

ホテル内だけれども隠れ家的バー 横浜ベイシェラトン ベイウェスト【今宵もどこかのバーでvol.1】

こんにちは。わたしです。 最近バーにはまっているのでちょっとシリーズ化してみようかな…とタイトルをつけてみました。タイトルは伊藤精介さんの御本を少しもじって拝借しております。 お友達と映画を見た帰り、ちょっと暇になってしまったので横浜ベイシェ…

劇場版名探偵コナン2022ハロウィンの花嫁を見てきた!【感想・ネタバレあり】

※このブログは映画の感想を含みますご注意ください こんにちは。わたしです。 そろそろ来ると思っていたでしょ(??)今日は今年公開のコナンの映画の話をしていきます! 昨年ね…エンドロールあとに桜舞う警視庁と「お前ら!出番だってよ!」「おう!!」って声…

インターコンチネンタル横浜 Pier8の朝食【LARBOARD・ピアニック】

こんにちは。わたしです。 今日はインターコンチネンタル横浜の朝食について書いていこうと思います。 LARBOARDでのRISE&SHINEブレックファースト ルーフトップでピクニック体験 Pier-nic おまけ:ルーフトップでセブンイレブンのビールを。 LARBOARDでのRIS…

インターコンチネンタル横浜Pier8・鮨処かたばみのランチ・ルームサービスでのお食事。

こんにちは。わたしです。 今日は先日宿泊したインターコンチネンタル横浜Pier8の3階にあるお庭・お寿司屋さんとルームサービスについて書いていこうと思います。 インターコンチネンタル横浜Pier8・鮨処かたばみランチ 以前インターコンチネンタル横浜Pier8…

【宿泊記】インターコンチネンタル横浜Pier 8 1ベッドクラシック みなとみらいビュー 326号室

こんにちは。わたしです。 なんとなく予定があいてしまったある祝日、仕事が終わってから地元・横浜に宿泊することにしました。 横浜と行ってもまだ宿泊したことのないホテルもあり、宿泊したことがあるところもニューグランド、ロイヤルパーク、グランドイ…