おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【宿泊記】ホテルリソルトリニティ那覇 モダレットシングル 216号室

2022年5月宿泊 こんにちは。わたしです。 今日は沖縄旅行1泊目!那覇で宿泊したホテルリソルトリニティ那覇について書いていきたいと思います。 2022年4月1日に開業したばかりでまだ一か月ちょっとしか経っていないホテルに泊まるのは初めてでした。どこもか…

【2022.05 沖縄旅行記①】ばたばたすぎる沖縄旅のスタート!飛行機遅延?!終電間に合わない?!

こんにちは。わたしです。 今日から2022年5月に行ってきた沖縄旅行について書いていきたいと思います。 沖縄は毎年のように社員旅行に行っていたのですがコロナで行けなかったのでなんだかんだ2年ぶりです。1年くらい旅行休まないとブログ更新追いつく気がし…

さいきん、何食べた?【2023.08】

こんにちは。わたしです。 最近食べたご飯の話ですが4月から一向に更新していないため最近でもない…かもしれない…?! ↓前回はこちら kisskillme.hatenablog.jp ザ・キャピトルホテル東急 オールデイダイニング ORIGAMI( 永田町) 築地で食べ歩き 添好運 TimH…

蒲郡クラシックホテルでいただいたお食事たち。

こんにちは。わたしです。 先日宿泊記を更新した蒲郡クラシックホテル。 kisskillme.hatenablog.jp 今日はこちらでいただいたお食事について書いていきたいと思います。 売店でおやつタイム 実は昼食を食べるタイミングなくそのまま15時を迎えチェックインし…

【宿泊記】蒲郡クラシックホテル 三河湾と竹島を一望するツインルーム 312号室

こんにちは。わたしです。 2022年5月に蒲郡クラシックホテルに宿泊してきました。 100年の歴史を持つこちらのクラシックホテルはもともとは「料理旅館 常盤館」として1912年(明治45年)に創業。 その後1934年にホテルが建てられ国際観光ホテルに指定され、な…

Diptyqueのポップアップイベント"UN AIR DE PARIS"に行ってきました。

こんにちは。わたしです。 2023年7月7日から7月17日までBA-TSU ART GALLERYで行われていたDiptyqueのポップアップイベントに行ってきました。 ハンドクリームを愛用しているのですが引っ越しをしたのでお部屋にキャンドルを置いたりしたいな~と来場。 イベ…

【2022.05 名古屋旅行記③】蒲郡に名古屋もまだまだ楽しむ!初めてきしめんを食べるの巻。

こんにちは。わたしです。 ずいぶん昔のことになりますが昨年5月の名古屋旅行記の続きを書いていきます。 蒲郡クラシックホテルに宿泊して翌朝、ホテルに荷物を置いて竹島に行ってみることにしました。 昨日昼過ぎは潮干狩りもしていたしかなり人が多かった…