おいしいものとわたしの幸せたち。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【宿泊記】パークハイアット東京 パークビューキング 4712号室

こんにちは。わたしです。 年末最後のステイ…と2泊3日の贅沢ステイをしてきたパークハイアット東京。 kisskillme.hatenablog.jp 今日は2泊目に宿泊したパークビュールームを紹介していこうと思います。 Check In Room Closet Bath Room Mini Bar Bed Room Vi…

【今宵もどこかのバーでVol.12】緑豊かな景色を眺めながら乾杯、Peterバー。

こんにちは。わたしです。 今日はこちら、ペニンシュラ東京にやってきました。 宿泊もしたいけれどなかなかお値段が高騰していて泊まれない東京の外資系ホテル…最近はお食事を楽しむだけに訪れたりすることも多いです。 本日は最上階、24階にあるPeterバーへ…

名古屋マリオットアソシアホテルのラウンジ。

こんにちは。わたしです。 2022年5月に宿泊した名古屋マリオットアソシアホテル。 kisskillme.hatenablog.jp わたしはマリオットボンヴォイのプラチナエリートなのでラウンジを利用することができました! 今回はラウンジでのフードプレゼンテーションにつ…

Diorの新フレグランス、ディオリビエラのイベントに行ってきました。

こんにちは。わたしです。 6月の良く晴れたある日。わたしは原宿のBANK GALLERYにやってきました。 外観も全部Diorのトワルドジュイ柄になっていて可愛い…! そう、メゾンクリスチャンディオールが新フレグランス「ディオリビエラ」の発売を記念してポップア…

【今宵もどこかのバーでVol.11】まるでニューヨークのような力強い歌声が響く夜、ニューヨークバー。

こんにちは。わたしです。 kisskillme.hatenablog.jp パークハイアット東京に宿泊したある日。(…よく見ると日付が見えているのですが…) 宿泊プランに含まれていたニューヨークバーのドリンク券をいただいたので夜はニューヨークバーに行くことにしました。 …

【宿泊記】名古屋マリオットアソシアホテル コンシェルジュフロアデラックスダブル 4710号室

こんにちは。わたしです。 2022年のGWに行ってきた名古屋旅行。 名古屋2日目のホテルは駅前にある名古屋マリオットアソシアホテルに宿泊することにしました。 個人的にラウンジのお食事が種類豊富でマリオット会員に愛されているホテルな印象です。 それで…

グランドハイアット東京/旬房で5月のコースをいただきました。【食べレポ】

こんにちは。わたしです。 5月のある日、再びお誘いいただきグランドハイアット東京にある日本料理のレストラン、旬房に行ってまいりました。 kisskillme.hatenablog.jp 前回は三重の味覚を楽しみましたが今日は何をいただけるかしら。今日の会ははじめてお…

【2022.05 名古屋旅行記②】念願のひつまぶしに初めての蒲郡・竹島をぐるり。

こんにちは。わたしです。 今日は昨年のGWに行ってきた名古屋旅行記を書いていきたいと思います。 あつた蓬莱軒のひつまぶしを求めて整理券を確保したのち熱田神宮を拝観。時間になったのでお店に戻ってきました。 なんと7時間待ち…今整理券をもらっておけば…